見出し画像

きれいな色でテンションア~ップ!

 暑い日が続いていますが 皆さん いかがお過ごしでしょうか?

 暑い日は じーっと自宅にこもっていたいのですが、月初なので事務仕事を終えたら 銀行・郵便局・酒屋さん・不動産屋さん…と 外出しないわけにいかないので出かけますが、外から室内に入るたびに「涼し~い! 天国~!」と 顔を緩めています。

 そんな中、年々身体を締め付けない お洋服が増えていることに気付きました。胸周りは少し緩め…ウエストとヒップは ゆっるゆるのサマードレス。体型を選ばないので楽チン アイテム。お洗濯しても すぐに乾くものが多いので助かります。

~色がきれいだとテンション上がります~

 ほぼフリーサイズで 絶対に着れるのに 一応 似合うか 似合わないか試着してみる私…。ファッション好きには たまらない瞬間です。

 ただ、ウエストがノーマークの ゆるゆるサマードレスで 2ヶ月過ごしたら、その後 どうなることやら…。ウエストと腰周りの細胞に「時々は 緊張してね…」って お願いしなきゃ~。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?