見出し画像

コラボイベント【珠夏の陽炎】by momo(key) & shino(tarot) 

 タロット占い shinoさんとのコラボで momoちゃんの初めてのソロライブとなった【珠夏の陽炎】無事終了しました。


 お暑い中 会場に足を運んで下さった皆様、偶然 足を止めて演奏を聴いて下さった皆様、ありがとうございました。
 タロットに興味を持って下さった方々にも感謝です。ありがとうございました。今回(のタロット)は15分と言う短い時間でしたので 続きが気になった方は また次回 チャレンジしていただけたら嬉しいです。

 ライブの様子は 改めてご報告させていただきますね。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?