セッションの感想をお寄せくださり、ありがとうございました💕

ここまで私の無料および有料セッションを受けてくださり、感想を送ってくださった方々ありがとうございました。

元々1人ずつに感想への感想を書いていたのですが、最近ありがたいことにセッションが増えてきたため、感想への感想をなかなか書くことができずにおります。ごめんなさい。

ですが、せっかくの素敵な感想をご紹介させていただきたいと思い、まとめて記事にさせていただきました。

本当にありがとうございました💕心から感謝いたします。

🌟ともこの無料おしゃべり会感想💕

1人目/もっちーさん:にこにこが大笑いに


画像1


2人目/清正さん:慢心してた自分をぶった斬られた


画像2


3人目/風見 優羽さん:絶対愛のハイヤーセルフと二人羽織


画像3


4人目/美子さん:自分が愛おしいから、人も愛おしい!今年もまた頑張れそう


画像4


5人目/ピン子さん:絶対愛はとっても気持ちいい~♬


画像5


9人目/みーこさん:それでも私は私が大好きだよって言ってくれてるってわかった


画像6


10人目/あっきいさん:体が少し暖かくなったり、最終的には幼少期のトラウマ的なものも解消された感が、、、


画像7


13人目/しみたあるさん:期待以上にいろいろな現象、体験があって、楽しむことができました


画像8


14人目/ヒライスさん:化石を溶かすセッション"というヒーリングワークを受けさせていただき、自分とともこさま(と、うんぬん)が三位一体となって行う自分ダイスキワークをしました


画像9


15人目/巫さん:無料セッションとは思えないレベルで、一人一人に本気で向き合ってくださって、本当にありがたいばかりでした


画像10


16人目/としちゃんさん:現実的には私が泣いているのだけれど
頭の中では今泣いているのって誰??みたいなとても不思議な感覚


画像11


🌟エリックと私の双焔おしゃべり会感想💕

14人目/ヒナタTさん:ともこさんもエリックさんも本当に優しいし、面白い!楽しい!とても有意義な時間を過ごさせていただきました


画像12

🌟レイキ伝授・再伝授感想💕

みーこさん/レベル2再伝授:やり直せてよかった、こんなチャンスを与えてくださった見えない力に感謝感謝


画像13

🌟エネルギー調律ヒーリング感想💕

🌟みーこさん/エネルギー調律:あれほど痛かった首と肩が全く痛くない!



画像14

🌟マロワンさん(フランス人)/エネルギー調律ヒーリング

あれほど痛かった下半身の痛みがすっと引き、気持ちが大変リラックスできました。体中に気持ちの良い風が吹いているようでした。


画像15

🌟リーディング&カウンセリング感想💕

14人目/ヒナタTさん:2人で共同することを提案してもらいました。今後ヒナタ嫁がnoteデビュー⁉️するかもしれません。


画像16

🌟フォローアップコースの感想(抜粋)💕

🌟みーこさん/心の化石を溶かすセッション:でももう大丈夫だよ。私は私を愛してる


画像17

🌟みーこさん/レイキ修行 遠隔ヒーリング:人型の紙人形を作って、エネルギーを入れる練習


画像18

🌟清正さん/セッション前半・セッション後半:化石が無くなると俯瞰して見える



画像19

🌟清正さん/心の化石を溶かすワーク再び


画像20

Sさん/セッション2回目

今日が2回目のセッションでした。セッションを終えた後の感想を描写するなら、「気持ちイイ~」の一言につきます!セッション後、トモコさんと話してると、その感覚は、じわりじわりと更に強く感じられました。何か後頭部のあたりがパキーンと開けたような、命が軽やかになった感覚です。トモコさん、今日もありがとうございます!今日一日、素敵に過ごせそうです。また次回も宜しくお願いします。

🌟Sさん/セッション3回目

今日もトモコさんのセッションを受け、命を軽くして頂きました。ありがとうございます。

先週1/19(火)のセッション以降の大きな変化は(1/19の化石溶かしのセッション後、頭の後頭部がピキーン/パッかりと開いたあとから)、まず自分の部屋の遮光カーテン、ブラインド、窓を開け、空気の入れ替えをした事、毎週木曜早朝のゴミ収集に備え、前日の水曜には自分で大きなゴミ出しした事(普段は"陽にあたれない"を言い訳に絶対やらない行為)でした。

(ゴミ出しの話はしませんでしたが)1/19以降の様子/変化をトモコさんにお話ししたら、
「なんか明らかに顔の表情が違うし、いつかは遮光カーテンを開けられるサニーさんに、と思ってたが、こんなその時が早く来るなんて!
」と喜んで下さり、私もすごく嬉しかったです。ありがとうございます。

今日の会話の中でしみじみ痛感→「せっかく上がってるのに自分を自分で落としこまない」
…次なる課題がみつかりました。
今週一週間は、それ↑を特に念頭に過ごしてみようと思います。


🌟Sさん/セッション4回目

今日はHSP /HSS型のお話がメインとなりました。かみくだいて、具体例もあげて下さりながら、とてもわかり易くご説明頂き、「そうそう!それ!本当にそうなんです!」…の連続でどれも思い当たる節だらけでした。

テストはまだこれからなのですが、受ける前から変な話なのですが、何でしょう…、ショックというよりは、とてもホッとし、何か暖かいモノに包まれたような安心感を覚えました。

「くだらない快感の為に自分を必要以上に落としこまない」
↑今日特に心にとまった言葉でした。

画像21


🌟マロワンさん/心の化石を溶かす

画像24

2/1〜2/7までのセッションの感想ありがとうございます


画像22

絶対愛と感謝でハッピーパワーを届けまーす


私のプロフィールはこちら



面白Q&Aも

画像23


もしよろしければ、サポートお願いいたします。 そのお金は次の記事をお届けする幸せになります♥️ 愛と感謝と尊敬をもって大事に使わせていただきます。 サポートするしないに関わらず、ここまで読んでくださったことに 心から感謝します。本当にありがとうございます。