見出し画像

パンタ御冥福を祈ります

多分そうなるなと思ってましリアルタイムで知ることもなく
追悼にも行けず
ただ遠い国の関係ない土の上で
一人で泣くんだろうな

思った通りのことを今日しています

お疲れ様
18で出会い熱狂して
ずっとどこかで追っていました
最近は黒い鷲なんて歌いだして
やめてくれ
いい加減私を手放してくれなんて
思いながらもやはり
心で追ってしまう
生涯の
今の言葉で言う
推し
昔のことなら
熱狂的なファンでした

新しい歌が出るたび
歌詞の裏の裏を理解すべく
小説やら歴史書やらを買い込んで勉強した
そんな人生でした

肺の病気なんて歌手としてはしんどい
楽になってよかったな
そう思える私も大分おとなになりました

一回歌おうかな
そのうち
スタエフで

お疲れ様でした

もしよろしければ、サポートお願いいたします。 そのお金は次の記事をお届けする幸せになります♥️ 愛と感謝と尊敬をもって大事に使わせていただきます。 サポートするしないに関わらず、ここまで読んでくださったことに 心から感謝します。本当にありがとうございます。