見出し画像

アブナイ3日坊主になりそう


夜に書いたままでした🤭💤



私おつかれさまです。

今日やった事
︎𓆉𓇠朝のルーティン︎𓆉𓇠𓐍𓂃
ストレッチ
布団をたたみ
トイレ
歯を磨き
白湯を飲む
これは私の朝のルーティン。
𓆉𓇠𓐍𓂃𓆉𓇠𓐍𓂃𓆉𓇠𓐍𓂃𓆉𓇠𓐍𓂃

朝の申し送り
シャワー
仕事
洗濯
ゆっくりバスタイム

このまま寝そう…

今日は充実した仕事内容でした。

家に帰ってきてからも
片付け→洗濯→ご飯→お風呂

心が軽いから身体も動きました。

明日に備えておやすみなさい…



車運転中
フロントガラスになんか離れない!
何やらカメムシの様な…
カラフルなカメムシ?
車停めて見てみる。


なんだこの虫は!?
虹を見たかの様に
luckyな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?