見出し画像

2019年9月11日

スクリーンショット 2021-02-22 20.12.29

何が目的でゴールドを持っていたいかにもよりますけど、世界中の人が貧困から解放されて、生活に困ることはなくなるので、どちらでも構いません。

2019年9月11日




大多数の一般国民はこれから起きる経済の一大事を知りません。
しかし、それでも困らないように、世界のライトサイダー(光側の者)たちが、最大限の配慮をしてくれています。ゴールドを持っていてもいなくても、さほど変わりません。
何が起きてもパニクらないでください。

2019年9月11日




「18年前とは違うんだっ!」と言って、高らかに勝利宣言したいです。

2019年9月11日




ありがとうございます。やがては、世界中の人が行うのが、理想だと思っています。そうなったら、地球は素晴らしい惑星になっているでしょうね。

2019年9月11日




日本や世界の歴史の真実も、人類の本当の起源も、全て明らかになります。真実を隠蔽しているカバルなどの闇の権力から人類が解放されれば、皆が真実を知る日が必ず来ます。

それまで、今を楽しんで、生きてください。

2019年9月11日




私も毎日祈っています。

2019年9月11日




そうですね。これから、各業界で様々な動きが見られるのではないでしょうか。必然的な流れです。

2019年9月11日




今は確実に時代の転換点に来ています。きっと素晴らしい時代が始まります。こちらこそよろしくお願い致します。

2019年9月11日




スクリーンショット 2021-02-22 20.14.35

上のプランだと、貨幣制度廃止移行期とありますから、すぐに貨幣経済卒業とはいきません。何年もかけて貨幣経済からマネーフリー経済にする移行期間を、そのお金で暮らしてくださいということです。

あくまで、一説や噂の域ですから、実際はどうなるカナ?

2019年9月11日




スクリーンショット 2021-02-22 20.15.18

詰(つ)んでいても、様々な手続きや処理があるので、表沙汰になるのにタイムラグがあるのです。

例えば、受験や資格試験でも、採点して合否が決まっても、いろいろな処理があって、合格発表まで何日も何週間も間があるのと同じようなことです。

2019年9月11日




スクリーンショット 2021-02-22 20.16.10

初めまして。闇側のボスではと疑われている智子です。様々なパターンがありますが、基本は、テレビ、新聞、出版物などのメディアや、政府などの公的機関からのアナウンスなどではないですか?

2019年9月11日




本当に何事もなければ、そのような流れになる可能性が高いです。

破産を回避する裏技は「謎の資金(笑)注入」くらいです。
最近の例では「ドイツ銀行」。他には、とっくに経済破綻しているのになぜか表面化しない「株式会社USA」。

他には、18年前のような大規模テロか、大災害でごまかす。

2019年9月11日




カバルは最後まで諦めない地球一往生際の悪い人種ですから、
こちらも気が抜けません。

2019年9月11日




きっと、世界恒久平和が実現します。

2019年9月11日




敢えて停電させて、人口XXを防ぐという説もあります。
去年の北海道の地震も、停電がなかったらもっと被害が出たという説があります。真相は数年後に解明されるカナ。

2019年9月11日




画像5

世界経済が崩壊することは、想定内の既定事項です。それは、世界を変革する計画の一部です。
昨年の秋からの株式市場の下落傾向は、【アライアンス】の筋書き通りに運んでいることです。

その目的はなんだと思いますか?


カバルのインチキなフィアットマネーを潰すため、世界中にあるカバルの中央銀行を叩き壊すため、
つまりは、カバルによる金融体制そのものを、根本から消滅させるためです。
それが、世界の株価暴落や、財政破綻へ向かっている兆候の真相です。


株式市場が混乱すれば、多くのカバルの会社が潰れます。
そうすれば、当然ですが、失業者が大勢出て、苦労する人々が生まれます。
ですが【アライアンス】をはじめとした世界のライトサイダーは、庶民を見捨てたりはしません。


しっかりした対策は既に作られています。
それについては、さすがに今は言えませんが、もうすぐわかります
"Q"の言葉で言えば、"Trust the Plan" です。


米国民を長年苦しめて来た連邦準備銀行(FRB)は、なくなります。
その手下の IRS (国税庁)も解体され、米共和国財務省に組み込まれます。
税法は大幅に改正され、消費税はなくなります。このことは日本にも波及します。


再度言います。世界経済が崩壊して本当に困るのは、カバルだけです。
今起きている多くの騒ぎは、カバルによるインチキな支配体制を壊し、正しく公正な真の民主主義、人道主義を樹立するためのものです。


このことがわからない無意識の工作員や、自覚のある工作員たちは、見当違いなことを言って日本人を間違った方向に誘導しています。

これではいけませんね。賢明で意識の高い皆さんは、しっかりと現状を認識してください。
解放された世界は、すぐそこまで来ています。もう少しの辛抱ですよ。

2019年9月11日




きっと素敵な未来になりますよ。

2019年9月11日




良いガイドさんが付いていらっしゃいますね。現実的な情報でも、霊的な情報でも一致しています。911にしろ、リーマンショックにしろ、世界的な一大事は9月に起こすのが慣例らしいですし。

2019年9月11日




画像6

この世のほとんどの悪は、お金に起因しています。
それは本当の悪の支配者が、人類を支配するために掛けた呪いだからです。
本来の人類は、愛の存在です。


しかし、それでは彼ら悪の支配者のエネルギー供給源として機能しません。
彼らは人類の苦痛や怒りのエネルギーを摂取するエネルギー寄生生物(悪しきプラズマ生命体)だからです。


プラズマ生命体には物理攻撃が効かないので、核兵器でも倒せませんが、強力な霊能力者の攻撃は効きます。
去年、ある方がスイスの霊的結界を解体したので、スイスにいる多くのプラズマ生命体は逃げ出しました。


物質世界と霊的世界の両面からお金の呪いを解いて、ネガティブな存在に寄生された人を除霊・浄化することで
我々地球人は、素早く愛の本性を取り戻します。
そして一度愛に目覚めた世界は二度と後戻りすることはないでしょう。


なぜなら、これまでと違い、今回は既に人類が持っている高度な技術が開示され、
その技術の恩恵によって見えない世界の真実を知るようになるからです。


私が思うに、世界経済、軍産複合体、政治家、官僚、財閥などを
長年にわたり牛耳って来たカバル(国際マフィアなど)が崩壊し出すと、
こんなにも変動が起こるんだなとつくづく思います。

GESARA発効は、本当に間近と見て良いでしょう。


日本国内に関しては、南海トラフ、首都直下、関東圏、富士山、原発と、
闇側がその気になれば使える強力なカードがまだ残っています。

喫緊の課題は、今月の無事です。GESARAが発効間近なので、カバルも必死です。


素人さんや小中学生でも考えられそうなシナリオですが、
世界経済崩壊&GESARAの直前に、闇側が9★★と同じ要領で・・・
ということも考えられます。


何も起きないで、順調に事が進むのが一番ですが、
このツイートをご覧の都道府県、市町村の職員さま、並びに、警察官、消防官、自衛官の皆さまは、
万が一の事が起きたら、今秋は忙しくなります。


私も立場上、今の段階では、祈ることしかできないので、歯がゆいのですが、
無事にJESARA&GESARAが発効された明るい未来を信じています。

2019年9月11日




スクリーンショット 2021-02-22 20.24.01

ついにディープステートからアメリカを取り還しますね。
株式会社USAは終わり、アメリカ共和国の誕生ですか。
アメリカの解放=日本の解放ですから、解放されるときは一緒です。

2019年9月11日




スクリーンショット 2021-02-22 20.24.46

こんにちは。3回も同じご質問をさせてしまい、申し訳ありません。
私のツイートを読んで、私が普通の人じゃないと思う方は多いと思います。
プロフにもありますが、私はとある家系の当主です。それ以上でも、それ以外の者でもありません。
私の一族は、代々日本を影から護り支える仕事をしています。


皆さんに希望を持っていただきたくて、Twitterを始めました。
金鵄(きんし)は、日本神話では勝利を呼んだ瑞鳥です。
私がこの時期にツイッターを始めたことには、きっと天の計らいがあります。
もうすぐ人類解放達成、完全勝利は間近です!


スクリーンショット 2021-02-22 20.25.44

2019年9月11日


画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?