見出し画像

2019年9月26日


オリオン文明


そういえば、貨幣通貨制度は、オリオン文明から持ち込まれたものだと聞いた事があります。

映画「スターウォーズ」は、オリオン戦争の物語なのだとも言われてますし、魂のルーツだと、源氏はオリオン人の系列で、平家はプレアデス人の系列だとか。
宇宙と異星文明関連の話は、色々と奥が深そうです。

2019年9月26日



ピラミッドを造っていたころは、まだ貨幣経済をやっていなかったとも、聞いた事があります。

2019年9月26日




源平


源氏と平家の争いですが、源氏はオリオンの系列で、平家はプレアデスの系列なのです。

源氏と平家の発祥は違いますが、 平家は西国が多いですね、源氏は東国が多いでしょう。

広島の安芸の宮島には海底遺跡があったそうです。あの辺は超古代に プレアデス星人の宇宙基地があったと言われています。



源氏の旗は白で、平家は赤。
日本の国旗は白と赤でしょう。

だから、日本民族の星の起源を遡ると、オリオン系と プレアデス系ということになります。



この二大勢力は地球の古代の歴史上ではアトランティスとレムリアで、日本では源氏と平家です。神の世界でいえば、 イザナギ、イザナミになるかもしれません。

すなわち、物を大事にする方、精神を大事にする方という、両極のものが、 歴史を動かしてきたのです。

2019年9月26日



物がオリオンで、精神がプレアデスだと聞いています。それぞれの種族の特徴とも一致しています。

2019年9月26日



オリオンとプレアデスの話をしましたが、ゼーターレクチル、俗に言う「グレー星人」がいますね。

ゼーターレクチルが 一番多いのは、東洋人です。
どこの国が一番多いかといえば、中国なのです。

2019年9月26日



日本は様々な種類のETと関わっています。

各国がそれぞれ異なるET種族を相手にしています。そのため、外交が非常に 複雑になっているのです。

つまり各国の政府は外交交渉において自国が関わるET種族と共に行動しているのです。

2019年9月26日





ヤタガラスと巫女


初代天皇である神武天皇が、今の和歌山県新宮市から上陸された時、3本足のヤタガラス(鳥)が神武天皇を助けたと神話ではされています。

この3本足とは、実は3つの家系を意味しているとされています。



その1つの代表が「公・おおやけ」にされています、京都の上賀茂神社の賀茂氏(かもうじ)です。

 そして重要なことは、日本の隠れた歴史として、神武天皇を助けた賀茂氏以外の「他の2つの家系」も、神武天皇以来 2600年以上それぞれの家系に伝わる神事を守りながら、今も存続していることなのです。



皇室も含めた、その2つの家系に共通した大きな特徴は、それぞれの家系の「女性が神懸かる」ことなのです。

 例では、皇室で有名な御方では、ヤマト(今の天理市~桜井市・三輪山)の女王ヒミコ(天皇の皇女と私は感得します)。 伊勢神宮を創建した皇女・ヤマト姫。


そして驚くことは、その隠れた2つの家系でも、昭和に至るまで強烈な神懸かりをする、伝説のヒミコやヤマト姫に匹敵する 女性が数代おきに継続して誕生していたのです。

 このような御方は、絶対に表に出ること無く、陰から日本の平安を祈念されていました。


要は、マスコミに顔が出る時点で、それは既に二流です。

その神懸かる女性たちの霊能力とは、視え過ぎるゆえに、会う人の全てが分かってしまうので「苦しい」という悩みを私は聞いています。


これを乗り越えるには、公のために、という個人を捨てた使命感で生きるしかなく、そうでなければ狂ってしまう残酷な面があります。
こういった方々も、日本の奥の院のメンバーにいます。

2019年9月26日





系列


■藤原北家=清和源氏=新羅系=【地祇系】=平安京派=北朝(持明院統)

■藤原式家=桓武平氏=百済系=【天孫系】=平城京派=南朝(大覚寺統)

■地祇系=北朝(持明院統)=イエズス会傀儡=平安京派= 藤原北家=清和源氏=白=新羅勢力 =北イスラエル族(アシュタルテ・ダゴン・バアル等の多神教=アメン信仰)=関ヶ原東軍=帝国陸軍(皇統派)=三井財閥=(近衛閥)

■天孫系=南朝(大覚寺統)=メーソン傀儡=平城京派=藤原式家=桓武平氏=赤=百済勢力=南ユダ族(ヤハウェの一神教=アテン信仰) =関ヶ原西軍=帝国海軍(統制派)=住友財閥=(九条閥)

おまけ

■天神系=ドルイド教団=エドム人=デーン人=賀茂氏(賀茂県主=賀茂七家)=江戸氏=松平家=徳川家=三菱財閥=欧州貴族&軍産複合体

2019年9月26日




奥の院の男性


日本の奥の院・男性ヴァージョンもいきます。

通称は【J5の長老】。


藤原不比等によって701年に大宝律令が出来た時から、この日本列島の統治の枠組みを決め、時代時代の統治体(政権の 形も含め)の方向性を、慎重に見極め、それに相応しい次の支配者を作り出してきた人間の集まりがあります。


これが、私がときどき言葉に出す「奥の院」のジイサマたちです。

 縄文の血をほんの一部は引く家系(玉置)もふくめ、全部で、5系統の家系の代表者からなります。


この5系統のジイサマは、普段は、ふつうの人間として社会に溶け込んでいます。
大体、70歳以上で90歳くらいまで。

 彼らは隠語で「政府委員」と呼ばれ、折に触れ、5人で公園などに集まって、四方山話をします。


このときに、天皇家のことや、大企業の経営内容、海外の金融勢力の動き、日本の企業進出、今ある日本の統治体としての 機能や枠組みの確認、そして、なにより、国家(国体)が今後も潰れないかどうかという国家存続の次元まで話をします。


国家存続の話をするときには、財閥系の大企業が一つ二つ消えてしまうことなど、全く小さな次元のものと捉えられます。
 もっと、深く、根本の、日本人と、この日本列島での統治体の存続に関わる視点で、「現在」の情勢を分析します。


彼らジイサマの後輩・親戚縁者は日本全国の各分野にいます。
権力者もいれば、反権力の立場の人間もいます。

企業内部 にも、官僚にも、司法にも、メディアにも、学界にも、それぞれ、十分、影響力のある名士がいます。


どの家系も、末端まで入れると直系でも10万人は越えてしまいます。

ジイサマたちは自分がもう老衰で、そろそろ判断力が 衰えてきたなと感じると、自分の全家系の中で、もっとも見識が高く、知識も豊富で、人間性にも優れているものを選び、 あるとき、「公園」の散歩に誘い出します。


そこで、他系列の4人の前に紹介し、次からはヨロシクと伝えます。

その立場を、決して自分の息子に継がせるわけではないのです。血統ではなく、実力主義の世界です。
これが、奥の院の男性の一部です。


幕末には日本列島から流出していた「天皇の金塊」が客家の手によって日本に届けられるのを知って、徳川家に任せていた日本を、中央集権の強大な国家に作り変えようと決意したのも、このジイサマたちです。

イギリス、フランス、 バチカン、フリーメーソン、そして、ロスチャイルドが、いろいろ入れ知恵しても、この5人のジイサマの「公園散歩」での 「了解」がないと、話がまとまりません。

2019年9月26日





貨幣制度


私も、貨幣制度からいきなり卒業は、多分無理だと思います。

2019年9月26日



ついに謎の資金(笑)も使えなくなったということですね。これで、人類が闇の支配から解放されるようです。良かった。重畳です。

2019年9月26日



闇側は、資金だけでなく、人材も枯渇しています。作戦がお粗末になっているのは、そのためです。
光側が長い年月をかけて戦ってきた成果です。

マスコミなどは、大量逮捕と浄化の後に、まっとうな光側になると思われます。

2019年9月26日



時代の足音


巨悪から小悪まで、悪事は全て発覚して、隠蔽できない時代の足音が聞こえてきます。

もうカバルの隠蔽工作が通用しなくなって来ています。これも光側の地道な努力の賜物です。

霊的世界で起きたことは、現実世界で形になるという法則通り、2016年にカバルの3大支配者級の悪魔を送還したり、闇の奥の院のメンバーが廃人になった影響が、現実世界に出ています。

2019年9月26日




激戦


今、日本では一般人の見えない所で、明日(9/27)に関わる今月最後の激戦が行われています。カバルも必死です。光側も懸命に戦っています。

一般の方は、これから様々な事実の発覚を目の当たりにして、世界の秘密を知り、真実に目覚めていきます。

2019年9月26日



人工・・を止めるための解体ミッション。ガチの武力衝突やスパイ映画のアクションパートのような荒事。黒い戦闘服の特殊部隊がやるような仕事。

情報戦は、当日よりずっと前の段階から行われています。

2019年9月26日



私は霊術系です。
肉体は、老化が緩やかな事以外は、普通の人間とほとんど変わりません。

組織の力や一族の後ろ盾がなければ、私個人は、あっという間に焼き鳥にされてしまいます。

2019年9月26日



宇宙的には、きちんと段取りや手続きを踏まないと、ルール違反になるようなので、カバルを無力化して、情報を開示して、世界中に告知してからになります。
本音を言えば、今すぐ皇居に大量着陸してほしいですけどw

2019年9月26日





年齢


10年以上前の写真だし、フォトショップでお化粧しているし、アイズオンリーだから無問題(モウマンタイ)。

そのうち10代の頃の写真を加工して出そうカナ...

2019年9月26日



誰かが、エリザベス女王と同い年とか冗談で言っていましたけど、1970年代半ば生まれです。まだ40代です。
911の頃は20代後半でした。

2019年9月26日



神秘性と情報開示のバランスが大事ですね(笑)。
老化が緩やかなので、まだ30過ぎくらいに見えるのが、少し嬉しいです。

2019年9月26日



私は特殊な遺伝子操作プログラムで作られたハイブリッドなので、通常の環境なら長生きできるように作られているのです。

普通の人でも老化が緩やかな人は大勢います。

2019年9月26日


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?