見出し画像

2020年2月9日①

>絢香さん

沢尻エリカ

私は書き物や声や表情の波動で真偽が瞬間的にわかる。あなたの謝罪文の波動でどれが本心か否かは理解。
社会人としてに関して社会意識は人間の意識として最低意識。例えば大麻を吸う・所持・販売は米・加は無罪で国が推奨する社会だから日本とダンチ。動物・乳製品排除のユダヤ社会も有る


>私は書き物や声や表情の波動で真偽が瞬間的にわかる。

そういう能力がある人だと、私は闇側だと疑われないで済むので、楽です。私はいろいろと詳しいので、私を闇側の者だと思っている人もいるようですから。


画像2


>【コロナウィルスを封じる祈り】「『~人類覚醒仕様に変異させて~』皆を高めてくださり、ありがとうございます!!」
《「災い転じて福と成す」合気道の様に相手の力を使って(桜問題等を吹き飛ばしたい)カバールを投げ飛ばす、明るいGOODアイディア!!好きだなぁ》


ある高名な合気道家が、弟子に「合気道で一番強い技は何ですか?」と質問されて「それは、自分を殺しに来た人と友達になることだよ」と答えてという話があります。

殺人ウィルスを覚醒進化ウィルスに変異させるのは、まさにそれです。


画像3


イルミと戦う金融系ライトワーカーのオチアイ氏(仮名)が、今流行りのウィルスについて、闇側の計画を少し語ってくれました。

以下グレーゾーン内がオチアイ氏の発言です。


今回の生物化学兵器&金融テロ年金インチキ運用の点から考察してみます。まずは、日本国内の年金インチキ運用の例をあげてみます。


なぜA氏は、他の国では入国が禁止されている中国人を入国させ続けたのでしょうか?
年金を金融カバルに盗ませた結果、年金支給前に国民に死んでもらわないと自分がやばくなるのです。

あらかじめ、人口削減計画を知っていたら、年金は、盗み放題使い放題だったのです。

以上


という事らしいです。
これが本当なら、かなり前から計画されていた事です。

果たして、A氏がこれを自分の頭で考えて計画して、実行できるのか?別の誰かが考えたプランなのでは?と思いますよね。


画像4


中国人の日本入国

現在の状況は、日本入国の際、湖北発行の旅券のみ厳しくチェックされて、湖北省の人間は、湖北以外の地区で申請した旅券で日本に入国すると、14日間以内、湖北に行ったことがないと申告すれば、すぐ入国できるのだそうです。


これを聞いた人は、「ガバガバじゃないか、そんなので日本国民の命を守りたいとか言って、大丈夫か?」という反応です。
これは、感染者を入れる気満々ですね。


画像5


引き続き、金融系ライトワーカー・オチアイ氏の貴重な情報を紹介して、私見を述べさせていただきます。

以下グレーゾーン内は、オチアイ氏の発言です。


今回のパンデミックでは、満員電車で感染という事例が出るところまで行きます。政府は、そうなったときの対策を始めています。

上級国民だけが助かるように、上級国民専用のマスクと食料がひそかに準備されました。下級国民は、ニート以外は全員感染させられます。



免疫不全になった後、アメリカで流行中の強毒性インフルエンザが、日本に持ち込まれます。
沢山の人が、バタバタ倒れて死んでいくことになりますが、全員インフルエンザで死んだことにされ、新型コロナウィルスでの死者としてカウントされません。

これが、これからのシナリオです。



金融カバルの人口削減計画は始まりました。
もう誰も止めることは出来ません。


今回の新型コロナウィルスは、舐めているとマジ死にます。客船の症状の出ていない乗客乗務員が自宅待機にされた後、日本中で感染者が続出します。

ピークは3月1日、それがAKIRA予言です。



安倍晋三退陣デモとかしても、デモをしている人たちが次々感染発症していきます。もうそういうレベルなので、やりたい放題です 。

以上


衝撃的な内容が語られていますが、古代から日本を護る者たちは、断じてこのような事は決して許しませんし、必ず反撃します。

三系統六家の当主の一人である光子(みつこ)さんは「これはもう戦争です。カバルも相応の報復は覚悟しているでしょう」と言っていました。

6人とも、仕返しのプランを準備中。


画像6


>え…怖すぎる。。どこにも行けない…
一般市民はどうしたらいいのでしょうか…


インターネット上に情報が出た時点で、闇側の計画はほぼ破綻していますから、最悪の事態は避けられます。

必要以上に心配しないで、自分にできる基本的な事をしていれば良いですよ。


画像7


>削除されたツイート


ありがとうございます。
皆さんの祈りとご声援が私たちの力になります。

それぞれの人が、自分の心の声に素直に従って、自然に生きていれば、これからも大丈夫です。
もし、何かしなければいけない時が来れば、特に考えなくても、何をすればいいかは、その時にわかります。


画像8


>凍結されたアカウント


このツイートをした後に「国民を何だと思ってるんだ!」という怒りや悲しみの波動が飛んで来ました。


画像9


>これは日月神示のトドメノフミに当たるんでしょうか?


これだけ大規模な事案ですから、いずれにしても、最終局面に近いですよ。


画像10


>最終局面なのは、海外の情報から察しはある程度つきます。

しかし、いつになったら、マスコミはTwitterに流れている情報を含めた真実をTVで報道する日が来るのでしょうか?

より多くの人が目覚めるには、TVでの報道が必要です。


TVや新聞、週刊誌などに真実が堂々と報道されるという状態は、彼らが95~99%の力を失った辺りです。まだ少し先の話です。

表立っての大量逮捕が起きたら、後の展開は比較的早いと思われます。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?