見出し画像

2020年3月25日

>削除されたツイート


RAPT氏やカレイドスコープ氏のような、広範な情報収集力と高度な分析判断力をお持ちの方です。ツイートから、実務経験を積まれて、現場の事もよくわかってらっしゃるのが窺えます。

目立たないだけで、潜在的にこのような方は、日本に大勢いるので、我が国のレベルの高さを感じます。


画像2


ひっそりと、原発関係の大物が逝きました。

詳細不明の急死ですが、きっとジュ・ミョ・ウ・デ・ス。これから、こういったケースが増えるかもしれません。

IAEA事務局長・天野之弥さんが死去:朝日新聞デジタル



紛らわしい表現になっていて申し訳ありませんが、記事にある通り、この人物が亡くなったのは、2019年7月です。

これから、世界的にコロナ騒動の影響下で、こういった有名人の急死が増えるかもしれませんという意味でツイートしました。



>削除されたツイート


「ジュ・ミョ・ウ・デ・ス」(棒読み調)という表現に、裏の意味を託しています。


画像3


>凍結されたアカウント


書きたくても、SNSに詳細を書いたら、怒られるくらいでは済まないので、大した事はここに書けませんが、今のコロナ騒動を利用して、世界中の主要国で、重要な作戦が展開されるようです。


画像4


>凍結されたアカウント


まあ、某国の首相ですとか、別の某国の王族が感染してますし、日本でも70代の有名人の感染が報道されています。

誰とは言いませんが、コロナに感染⇒隔離を隠れ蓑にして、逮捕されている者も、当然いるでしょうね。


画像5


メドベッドが出ましたか~?
一体、メドベッド一台がいくらなんでしょうかね?


引用ツイート

>絢香さん

11兆円

トランプは新規病院に11兆円の予算を配分した…
何故此れ程の金額になるのか?

其れは多くのコロナウィルス感染者用病院に大量のメドベッドを提供するからです…



>確かランディ・クラマーだったと思うが、メドベッドの製造費は格安だと言ってましたよ。具体的に何ドルなのかは不明ですが、とにかく安く作れるらしいです。


日本の一般的な家具店で買える、少し高級なベッド程度の金額($2,000)だったとしたら、普通の人でも買えますから、あっという間に普及しますね。


画像6


今日の小池都知事の記者会見からもわかるように、もう感染爆発が表面化寸前と見た方がいいですね。

検査すれば、感染者はもっと大勢山ほど出て来るだろうと、多くの人は見てるのではありませんか?きっと、その直感は正しいです。オーバーシュートの可能性ありです。

ただ、死亡率が低いのが、救いです。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?