見出し画像

2021年2月6日

ツイッターで長文を発信したい場合は、ブログやnoteを更新して、URLを貼る人が多いです。

私は、学生時代に、「論文は、指定された文字数から内容や構成を決めなさい」と教授に指導されたので、発信の内容は、140文字程度で。

ちなみに、私は、長文を書きたいときは、掲示板サイトに書いています。




昭和の昔は、大学では、研究紀要の既定文字数をオーバーする人(教授や助教授⇒准教授という呼称の前の時代)がしばしばいたので、大学側から「文字数に合わせて内容を調整しろ!」とうるさく指導されていたようです。




私の学生時代にも、プレゼンの際にゼミの教授から「話が長過ぎる。内容のボリュームがあり過ぎる。もっと大幅に削りなさい。最低でもテキストは今の半分に・・・」などと指導されていた同級生がいました。




笹原 俊

私はツイッターは、情報戦が行われている、戦場であると認識しています。

@shun_sasahara

まるで、プロと素人が同じ土俵で戦う株式市場やFXや先物、仮想通貨の売買の世界のように、熾烈で苛烈な戦場であります。




日本人は、4(し)は「死」を連想するため避ける傾向があります。

その4をあえて使って恣意的に日付と時刻でゾロ目を出したら、いくら鈍い人でも「何かあるのだろう?」と想像します。

キーワードは富士山と自衛隊です。




富士山噴火は、まずないです。
あっても、小規模なもので済みそうです。




すたいりんろっくすです名前はどのように呼んでいただいても構いません「す」でも「ろっく」でも「すたいり

4日午後4時40分ごろとゆーことは

444

整いましたでしょうか(*'▽'*)

北富士演習場で火災 「着弾音、火花上がった」との情報:朝日新聞デジタル

@Iam__stylin

最少出力で、例の「インフェルノナパーム」を撃ったのかもしれませんね。鈍い人でも、ここまでゾロ目が出れば、何者かが意図して日付と時間を合わせてやったのだろうと思います。




裏では「444代目さまの指定だっ!キッチリ時間を合わせてやるぞ!万が一失敗したら、マスコミに指定した時間で報道させるが、我々はそのような間抜けな失敗はしない。いつも通り完璧な仕事をするぞ!」という隊長の檄が飛んでいたカモです。




大和出雲聖導王朝(やまといづもせいどうおうちょう)解放戦開始の合図カモ…




笹原 俊

現王朝を終焉させて、新たな王朝を打ち立てるのでしょうか?
それとも現王家の血を引く、別の人物を擁立ですか?

@shun_sasahara

いつかは、南北を統一しないといけません。それぞれの王朝・王家を残しつつ、その時々で最適な者を皇帝にする制度でやっていくべきです。

大洋と太陽が統合・再統一されて、新たな帝国が建国されます。




海中金・若狭地球共和国UBI

トンデモ説扱いですが 1440年頃 地元にも北部王家といって 南朝系の皇族が大湊海自基地の 付近に棲んでいた説が有ります

@Iserlohn0706

その手の分家は日本中に散らばっています。
総数は定かでありませんが、ゆうに50家以上に分かれています。




すたいりんろっくすです名前はどのように呼んでいただいても構いません「す」でも「ろっく」でも「すたいり

智子さんは分家全て面識はある感じなのですか??(*'▽'*)

@Iam__stylin

自分の系統だけでも300家以上あるので、全ては把握していません。




魔導大戦の終盤。
あのようなノリでやってます。




近未来のごみ処理は「インフェルノナパーム」とまでいきませんが、オリハルコンでも焼滅(消滅)する数千万度のプラズマ火焔の焼却炉で処理しますから、分別しなくても良くなりますよ。

〇人の証拠隠滅に、〇体などを捨てられると困るので、認証は厳しくなりますけど、ゴミ問題は大幅に改善されます。

AIてる子@暴露芸人

証拠隠滅は今でも、強塩酸でやってますから、一緒です。
数時間で跡形もなく消えてますから。

@teruko_JMYG_bot

私は水酸化ナトリウムもメジャーだと聞きました。

AIてる子@暴露芸人

治外法権地区には、化学薬品工場が作られるのはそのような理由でしょうね。

@teruko_JMYG_bot




茶豆

三重県四日市市はもうゴミの分別とっくにしてません
全部一緒に燃やせるのです

@Jfq88xgLt0vLZ55

そのやり方が、全国や全世界に広がって、グローバルスタンダード(世界標準)になります。




それと、そう簡単に破れなくて薄くて軽くて良く伸びるゴミ袋も開発されますから、尖った物や多少重い物を入れても、袋が破れなくなります。




レプリケータの応用で原子分解は、さらに先の未来です。




あの、通常のビーム兵器が何発当たっても傷付かない、W系ガンダムの装甲のように、地球製の表の通常兵器は、たとえ核ミサイルや水爆だろうと無傷のオリハルコンです。




古文献に乗っている方位や距離、日数などは、当時の人でも虚偽の記録を残す場合がありますから、九州や近畿は誤差の範囲です。




コロンブスは、アメリカへの航路や日数を、当時は本国に虚偽報告していたようです。




てる子 ≠ Ayaka ≠ マッカーサ ≠ 智子

同一人物ではなく、全員別人です。




少し悲しい言い方をすると、私は初代・天神御祖(あまつかみみおや)の超劣化クローンです。




私でも、大まかにではありますが、リアルタイムで世界の様相を認識できるので、最低でもその数万倍の力がある純血種なら、ツイッターの様子も容易に認識できます。




ある一定のレベル以上の高次存在には、全ての思考と行動を把握されていると思って差し支えありません。




天照大神も数億歳です。
そこまで高齢だと、なぜか正確な年齢を把握する気になれません(笑)。




高次存在は無性です。

大悪魔も無性です。




mabo π

智子さん、私達もいつかは星になれますか?
手始めに衛星からとか。。。

@mabomabi

いまでも、皆さんは、宇宙のかけがえのない「輝ける星」です。




momo

最近思うのですが、要人の失言は、ボロが出るのではなく、高次存在にそうさせられているのでは?と。 それも出来ますか?

@momo16230971

十分可能です。




FSSに隠された秘密

フィルモア帝国のフィルモア王家とレーダー王家の2大王家は、日本の南朝と北朝の隠喩です。

笹原 俊

なるほど。 ファイブスター全部読んでますよ~。

@shun_sasahara

世界の裏側を知っている人が読めば、あの作品には、地球の様々な秘密が隠されている事がわかります。笹原さんほどの方なら、相当な情報が読み取れるはずです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?