見出し画像

2020年6月26日

昨日の早朝の地震

4時47分頃ですが、カバルは例によって46分を狙ってました。しかし46分を外した(外された?)ので、数霊の力が働かず、本来の威力が出ませんでした。防衛成功です。


よく知らない人のために、
46分についての資料を添付します。


画像6


1分ずれるなどの結果は、祥子さんの「秘術・無限回廊」アルカナカラス4人がかりの「時霊の秘法」の場合が多いです。

照子さんの「チート言霊術A」だと起爆しない場合が多いです。

徳子さんの天沼矛だと起爆しても抑えられます。

どれも気軽に行使できる術ではないので、交代で各地を防衛しています。


画像7


謎の関西弁
「米国では、もう個人に資金注入が始まったようやな」

智子
「未来の歴史書には『2020年6月17日、米国でNESARA(資金解放)実施』と記録されるでしょうね」


画像9


「金融停電」の闇が明けると、新時代の到来です。


画像8


>未来の人からは「この当時の人、ようまあこんな闇の中で無邪気に生きてられたもんやね~ 私なら絶対ムリ」とか言われちゃうんでしょうかネ


それはあるかもしれませんね(笑)。


画像10


>削除されたツイート


テレビで真実が報道されれば、一気に変わりますよ。


画像11


>銀行預金はおろしておいたほうがいいのでしょうか?


何も知らない一般の方が困らないようにやっているので、普通に生活していて大丈夫です。


画像12


N&G後の世界では、QFSにより金融関係の不正取引はできなくなります。


画像13


これから来る黄金時代は、金本位制になって、文字通り黄金に支えられて繁栄する時代になりそうです。


画像14


>削除されたツイート


金本位制をやめてから、世界経済がおかしくなりました。

金や資源本位制にすれば、今の幻想経済から脱却できます。

最終的には貨幣経済卒業が目標ですが、物事には順序があるので、まずは金本位制からです。


画像15


日本では、表向きには、まだ何も動きはありませんが(日銀は光側に買い取られているという噂ですが)、北米はNESARAの影響が出始めています。

黒人のアレは煙幕の意図もあるのカナ…


画像16


謎の関西弁
「詳しくない人にはピンと来ないやろけど、こんなんだだごとやないで~。GCRも近いんやろな」


>強欲資本主義悪魔教の連中にとって、配当と株価は神との契約に等しいものや。そのためにはどんなやり方をしても構わんという教えが新自由主義なんや。コロナがこれを終わらせたとすれば、こりゃえらいことやで。

大阪弁変だったら、堪忍やで(笑)


詳しい解説をありがとうございます。


画像17


>疲れに効くプリンアラモードです。

画像1


ありがとうございま~す。

プリンアラモードは舟型の器に盛られている物をしばしば見かけます。
普段少食の私ですが、こういうときは巨大な双胴艦型の器に盛ってもいいかもしれません。

画像2



>鎌倉元八幡 お参りご、横浜崎陽軒にてプリンアラモード いただきます

画像3

画像4


器が素敵で、上品な感じですね。
分量も、普段少食の私には丁度良さそうです。


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?