見出し画像

2020年6月14日

おはようございます。

過去に何度か言及していますが、有名人の恋愛・セックス関係のスキャンダル報道は、カバルの工作失敗の合図です。

儀式明けで少し疲れています。これから仮眠します。


画像2


最近の「不倫」「多目的トイレ&1万円」は、カバルの災害やテロの失敗の合図ですから、取り敢えず裏での防衛は順調です。

画像16


今日は、トランプ大統領の誕生日に合わせたカバルのテロ防止祈願が中心の儀式でした。祥子さんの無限回廊に近い術を使いました。

日本の大雨対策は、別の人たちがやっています。


画像3


>運命や因果率は霊的(精神、アストラル)な領域から物質的な現実に降りてくる物だと言いますが、其処に意思の力で干渉するのが智子さん達の世界なのですね


そうです。

意志(や潜在意識)の力で現実に干渉するのが、魔術・霊術の本質です。


画像4


>横から失礼します。という事は、不安を煽る=人々が不安や負のエネルギーを出す=災害、地震を起こしやすくなる…という事でしょうか?


群集心理が負の方向に行くと
同質の存在は力を増す
とは
よく聞きますよね

一方災害や事件は
期日指定などで、
注目が高まるとある意味で
「皆の期待通り」
な事態は起きにくい

…という話を2012年前後に見て
成る程なと思った記憶が有ります


ネットなどに事前に日付が出る事案は、ほぼ失敗するのもそうした理由からです。

あえて、失敗させるために情報を出すケースも多いです。


画像5


>智子@第444代目
○孫系は、現当主が星霊の式法を得意とする方なので、その関係からか、当代のアルカナさんは皆、天体関係の文字が入ったコードネームになっています。星、月、太陽の陽、宇宙の宇などです。
2020年6月11日

属性 何種類あるんですか?


四大元素系地、水、火、風の4種
それに隠れ属性の空を入れて都合5種
(空は淑子さんが担当)

陰陽五行系だと7種(曜日の天体に対応)
日月火水木金土
※星霊の式法はコチラ


画像6


>削除されたツイート


淑子さんは、怜子さんが生まれてなかったら順当に当主になっていた方ですから、そうなりますね。

彼女の奥義は、○孫系らしく、3種の神器の元型を用いた式法ですから、どのような方なのかは、わかりやすいかと思われます。

ちなみに、趣味は登山らしいです。
土地柄ですかね(笑)。

画像17


画像7


天孫=瓊瓊杵=三種の神器

天神=饒速日=十種の神宝

天照、天神御祖…

地祇系の方々は
国津神の系統なのでしょうか?

蛇比礼(おろちのひれ)は
大国主神話と重複、というより
関連性が注目されたりする様ですが…


地祇系(照子さんと徳子さんのところ)は、契約の〇を持っています。

画像18

照子さんはそれに加えて、本当の3点セットも持っているので、それらの系統です。


画像8


>削除されたツイート


京都にはS神社がありますね。
照子さんの拠点は京都です。

徳島は、A先生の本の情報などで、あのハコがあると何となく知られている所です。

賀茂、鴨、カモ、鴨が葱を背負って来るの葱は、禰宜にかけている・・・。

画像20


画像9


さきほど起床して、少し休んだら、18:00から事務仕事です。
また数時間ツイートが途切れます。


画像10


三系統の秘宝

〇孫系・・・三種の神器の元型(アーキタイプ)
※表のバックと言われる所以

〇祇系・・・契約の〇&本当の3点セット
※通常の認識では、この系統が”裏”

〇神系・・・天璽瑞宝 十種神宝
※残り物には福があるという事で、その他(笑)


画像14


>制限されたアカウント


神話の伝承では、三種の神器契約の〇に勝るとも劣らない逸品ですが、私の所は謎が多くてマイナーな系統なので、こういった表現になりました。

三系統とも、じゃんけんの役のように、優劣や上下はつけられない計り知れない力を秘めた秘宝だと思っています。


画像11


>削除されたツイート


あれは、結社の画像係の人のシャレだと思います(笑)。

実際は巫女服やそれに近い衣装が中心です。


画像15


そういえば、徳子さんのところは、88ヵ所から集めた力あのハコに集約して、召喚や天沼矛に必要な霊力にしているとか。

画像20


照子さんは天然物の”裏〇族の巫女”なので、桁違いの霊力からか、ハコのサポートは必要とせずに大秘術を行使しています。

照子さんは、ハコは特別な儀式にしか使わないようです。


画像12


>88ヵ所って四国八十八箇所霊場ですか?
ハコは剣山にあったりしますか?


明確に断言するといろいろと問題のある事は、あえてぼかした表現にしています。ご了承ください。


画像13


>削除されたツイート


無名でも、一般人への知名度が低くても、凄い人は沢山いますよ。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?