見出し画像

2019年9月17日

悪魔崇拝


カバルの悪魔崇拝者が行う生贄の儀式や人食いの習慣は、欧米上流社会にかなり以前から浸透していたものです。


聖書を近代語に訳させたことで、さも偉人であるかのように言われているジェームス国王も、率先してこの悪習を実行していたといわれています。
「何がキリスト教徒だ!?悪魔教徒だろ!!」と思ってしまいます。


デーヴィッド・アイク(David Icke)の本を読みますと、エリザベス女王がいかに人肉を好むか、また英国では、犠牲にする子供を斡旋したある喜劇役者は、いかに潤沢に褒賞をもらって、死んだときには大金持ちであったことなどが書いてあります。

これだけを見ても、欧米上流社会はどれほどこの悪習に染まっているか、一般人の想像を絶するものです。


キリスト教は、バカチンを見ればわかるように、幹部の多くは悪魔崇拝者に乗っ取られた領域です。
日本にこの悪魔崇拝者がどの程度いるのか、私は正確に知りませんが、
キリスト教徒の少ない日本には、悪魔崇拝者は欧米ほど多くはいないと思います。


そして、この悪習は、ハザールマフィアによって、アメリカにも持ち込まれました。

有力なアメリカカバルの代表クリントンファミリーなどは、多くの国会議員を誘惑して、この儀式に嵌められた者の児童相手の性行為を動画に撮り、脅迫の材料にしていたことがわかっています。


今はその悪行がどんどん暴かれています。
実態はまさに目を背けたくなるほどです。


アメリカや世界で戦っている善の集団『アライアンス』が努力を集中しているのは、この悪習と悪魔崇拝者の撲滅です。
捕まった者たちは、皆ガンタナモに送られています。その作業は、最後の悪魔崇拝者が捕まるまで続くでしょう。


この悪党たちには、もうどこにも逃げる場所などないのです。

2019年9月17日




解放後の世界


<解放後の世界のキーワード>
戦争なし 紛争なし 差別なし 飢餓なし 餓死者なし
貧困なし ホームレスなし ワーキングプアなし ブラック企業の奴隷なし
借金奴隷なし リアル奴隷なし 難民なし 病気なし 不幸なし 不正なし

平和 豊か 快適 安全 自由 フリーエネルギー解禁 先進的技術解禁
誰でも天寿をまっとう 多くの人の夢が叶う


<近未来>
多くの異星人と交流 フェデレーションに加盟 無限の富で貨幣経済卒業
宇宙へ進出 地球人の進化 他星の解放支援

2019年9月17日




奥の院


日本の奥の院のメンバーで、アメリカと半島を担当している女性の言葉です。
私は素直に素敵だなと思いました。
私も心に宿る魂の光を輝かせたいです。

心に宿る光から 優しく強い愛は紡がれる
心に宿る光から 優しく強い世界は築かれる

2019年9月17日




日本の深奥には、昔から巫女キャラが何人も繚乱して、影から国を動かしてきました。
その深奥に座すトップは、いつの時代も3人です。日本はスリートップ制です。

残念ながら、3人とも、表舞台で活動して名前の知られている人物ではありません。奥の院のメンバーは、一般に名前が知られていない人物ばかりです。

2019年9月17日



カバール金融


”水増し”って分かりますか?
カバール金融の管理通貨制のことです。


管理通貨紙幣の本来の価値なんて、紙代と印刷代だけですから。


それが、金(かね)と同等の価値を持つなんて言う偽情報で、
人々が洗脳されていたからカバールが”水増しで大金持ち”になったのです。
金本位制で水栓を抜いたら”もぬけのから”になって終わりです。

これからは、金本位制に戻して、世界経済は不正のない健全なものになっていくでしょう。

2019年9月17日




ディスクロージャー


ディスクロージャーにより、今まで皆さんに隠されていた技術や、異星人の存在なども、いずれ何もかも発表されます。
アメリカの極秘起訴も必ず表沙汰になって、大量逮捕が起きます。今は表に出すための終盤、最終章です。

2019年9月17日





GESARA


これからは、GESARAが発効されて日本と中国どころか、どの国どうしでも戦争は起こせなくなります。ライトサイダー側の、「本気でディスクロージャーして、世界を良化する」という意気込みが感じられます。

2019年9月17日




覚醒


突然ですが、今の時代は、世界の上部権力構造の予定表通りに回っていないんです!
って言っても意味がわかりますか?


既に「下部構造(庶民)の思いや気持ちで世の中が推移しはじめた」という事です。


庶民の知識の増大が、上部権力構造の予定を阻害し、阻害された断片が表のニュースに漏れる。そして、覚醒者が増える。
その繰り返しで、世界はより良く変わっていくのです。

だから、皆さんも情報伝達の触媒になって、お友達などに真実を伝えてください。

結局人類の歴史は、奴隷が欲しい連中と、それを解放する人達の戦いの記録なんです。

そしてこれから、解放組は勝ち、その後の繁栄は、地球においては永遠に続くでしょう。

2019年9月17日





最近は、黒貴族情報(家名や写真や詳細)がネットに出ても、ブログ閉鎖も記事削除もされなくなっています。
昔に比べて闇側の力が弱くなっている証拠です。


まだ、後ろ盾の無い一般の方は、深く踏み込んだことを書かない方が無難ですが、大衆がブログ、ツイッター、フェイスブック、YouTube、その他SNSなどで真実を発信するようになり、多くの人が真実を知るようになったら、本当に闇の崩壊です。


目安としては、日本の普通の小6や中1の少年少女から一般社会人、年金生活者の老人でも、
9■■と3■■の真相や、国際金融資本のやっている信用創造の仕組みを知っているというレベルまでいけば、OKです。


スクリーンショット 2021-02-25 17.49.25

そうですね。光景を想像すると、面白いです。

2019年9月17日




ガイアの法則


ガイアの法則によると、800年続いたロンドンを中心とした欧米物質文明が衰退のサイクルに入り、日本を中心とした東洋精神文明の日の出が始まり、今後800年かけて繁栄していくことになっています。

凄く楽しみじゃないですか?


最近の欧米権力者のスキャンダルや腐敗、バレバレ偽旗テロとかも、欧米物質文明の衰退を象徴してるんですね~。
早く、高度な精神性と地球の生命の真の幸福を後押ししてくれる、愛に満ちた文明の時代が来るといいですね。

何か他人事のように言っていますが、そういう時代はこれから必ず来ます!

2019年9月17日



闇の権力者の手下


各国の支配者たちは、世界を支配する闇の権力者の手下だったのです。
各国の多くの政治家や官僚は、国家・国民の為には働いて来なかったのです。
日本の現政権はその最たるものであり、今はそれがバレて世界の笑い者です。


バチカンは、自分達の下劣な性の倒錯と犯罪がバレて、どうしようかと焦っています。
表のメディアで、皆さんにわかるような情報はほとんど出ていませんが、バチカンはほぼ壊滅状態です。

これら権力者の犯罪が庶民にもバレ始めて、世界中で庶民が憤っているのです!!


これからは、人類の未来のために、悪魔崇拝者たちは一人残らず投獄されて、白日の下で裁かれていきます。
今まで誰も出来なかった闇の権力者の逮捕をやっているのがトランプの軍事政権であり、世界はようやくここまで来たのです!


問題はその後どうなるかです。


「彼ら悪魔崇拝者とは何者なのか?何をしてきたのか?」「悪魔の正体とは?」


それらの疑問の回答は、世界中の一般人に真実が公開されて、その時点で闇の者は全てを失います。

2019年9月17日




JESARA


これから日本が誇り高く甦ります。大丈夫です。そのためのJESARAです。

2019年9月17日


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?