見出し画像

2020年5月19日

一昨日と昨日は、大した事なく終わって良かったです。
多くの方が無事でうれしいです。

この時期に、徳島付近(徳子さん担当地域)東北(光子さん担当地域)地震ですから、意味深です。


画像2


以前に、金融系ライトワーカーのオチアイ氏が言っていたように、カバルは日本の感染被害が少な過ぎる現状にキレて、地震を乱発して、大勢の人を三密の避難所に集めて、感染爆発を起こす事を狙っています。

昨日も今日も昼時に揺れて、皆さん驚かれたでしょうね。

でも大丈夫です。
防衛は順調ですから。


画像3


>地震は地下から子どもたちを救出して地下施設を破壊しているものという話もありますが
違うのでしょうか??


両方あるので、少しややこしいです。

地下施設破壊は大きな被害の出る地震には成りません。

カバルは6以上を狙っています。
防衛が成功したら、大体3~4程度で済みます。

地下施設破壊は1~2、3以上は出さないようにやっています。


画像4


>ぼくはレジスタンスがカバールの地下基地を破壊しているのかなと妄想していました。そうじゃないんですね(ちょっとガッカリ


両方があるから、ややこしいんです。
きっと、多くの人は区別ができません。


画像5


>「地震に備えてください→震度1-3、揺れは大きく一回」
というのが
増えていますが、これは自然な地震と違い、爆発だとかわかるのでしょうか?


波形を見れば、明らかにそうだとわかります。
ツイッター上にそのような情報がたくさん出ています。


画像6


>いつもありがとうございます。こうして智子様の投稿を見ることができるのがうれしいです。どうぞご自愛ください


ありがとうございます。
私も、みなさんが無事でうれしいです。


画像7


地震や土砂災害などになると、〇孫系は、霊術系土部門の人たちが、忙しくなります。

アルカナカラスの土部門リーダー・宇天千瑛(うてん・ちあき)さんが中心となって、現場実働員を霊術で支援しています。

画像14

私たちの戦いは、現場実働だけでも、霊術だけでも成立しません。
実働系と霊術系の共同作戦です。


DQやFFなどのメジャーなテレビゲームで喩えると、剣だけでも魔法だけでも倒せない敵と戦っているような感じです。

現場実働員だけだと敵の魔術結界を突破できませんし、霊能巫女が霊術を使うだけでは現場をどうにもできません。

世界の裏側は、ハイテク超科学と古代からの霊術魔術が共存しています。


画像8


>宇宙存在達まで含めると
科学と霊的なアプローチは更に高次の処で
矛盾なく成立しているものなのでしょうか。


科学も魔術も、遥かな高みまでいくと、同一の原理に辿り着くらしいです。


画像9


>凄いお話を有難うございます。
宇宙存在は地上の人間存在にとっての
「進化の先行走者」だという観点も有ると聞きます

いつか文明が一定の領域を突破すれば
そういった高次元の原理も広く探求されて
識ることもできるのでしょうか。


表の科学が見えない世界(霊的世界とも潜象世界)を本格的に研究するようになれば、最初の10年で、それまでの科学の歴史以上に地球の科学が進歩するとも言われていますから、地球人もやがて宇宙の真理に辿り着くのではないでしょうか。


画像10


>日本が外国人に支配されているという主張の有名人は、パトロン指令の明治維新以降や李家や在日でごまかさずに、2千年分の偽歴史と偽名門と今の利権支配組織を同時に暴露すべきだ。

秦氏、藤原氏、客家華僑、
地方の隠れ名門、九州王朝、
唐の支配、サンカ、
海外勢力との密約、
世襲利権一族支配の実態。


一辺にやろうとすると、普通の人は頭がパンクします。

掛け算の九九を覚えたばかりの小学生に、割り算、分数の計算、比例反比例、負の数や虚数の計算、方程式、連立方程式、一次・二次関数、二次方程式、三角比、三角関数までを一度に教えるようなものです。

ですが、適切な順番でやれば大丈夫です。


画像11


>最近はQAnon界隈でも皇室関連を雑多に一括りして
闇権力の日本における枢要として扱う論調
が多いですよね

…少なくとも一刀両断できるような事情や因果関係では
なかった筈だと自分は思っています。


日本国内の深奥は、とんでもなく複雑な構造なので、Qなどの海外勢力が全てを同時並行して処理していくのも困難なんです。

なので「選択と集中」として、地下基地の攫われた〇〇たちの救出作戦を中心に行っているのです。


日本の真の権力支配構造は、世界トップクラス(世界一か?)の複雑さを持つ東京の地下鉄路線図ように、相当込み入ってごちゃごちゃしていて、慣れないとよくわからないですよ。


画像12


龍とレプと長頭族と鳥と牛の関係をぜひ教えてください。
みな宇宙人(難民)かもしれず、混血したのかもしれません。

明治維新と大東亜戦争も分かりません。
諸説ありますが、真実は不明です。

民衆を欺くことが累積・状態化するのはよくありません。
(本来公文書に記録し、後日開示すべきです。)


いつか、すべて世間に公開されますけど、それは今ではありません。

フライングは特にメリットがないどころか、無用な混乱や社会不安を招きます。公表しても大丈夫だろうと思われる時期が来たら、徐々に明らかにされます。


画像13


>東アジアを統一しないでください。
国民性に大きな違いがあり、日本国民として甚だ迷惑を感じます。


統一はしないでしょう。
共栄圏という考え方で、協力して共に繁栄していく関係性を築いていくと思いますよ。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?