見出し画像

2021年1月29日

とある召喚師のT氏が「ギリシャの神さま(智子注:ゼウスか!?)」を召喚されて、メッセージをいただきました。

ギリシャの神さま
「過去の戦(いくさ)の多くは、支配者のためのものだったが、これから起こる戦は、かつてない規模の戦いであり、人民のためのものである。多くの人民は、恐怖のうちに目覚め、立ち上がるだろう。立ち上がれない者も出るが、置いていくのではなく、共に手を取り戦うのだ!」

召喚師T氏
「エプスタイン事件からの心理的戦争の事かな?」

智子
「それもありますけど、これから起きるワクチン戦争の事かもしれませんよ。」



去年、一部で言われていた「テレビは今年で終わる」が段々と実体面に表面化してきているのかもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?