見出し画像

2020年5月17日

>智子@第444代目
「そういうお前はどうなんだよ!」という声が聞こえて来たので答えますけど、私は結構中途半端な仕様で、以下のようになります。

出力 照子>>>>>智子>徳子
召喚 徳子>>>照子>智子
制御 徳子>>>智子≒照子
霊知 照子≒智子>徳子
寿命 智子>照子≒徳子
秘術 照子≒徳子≒智子


>私の今の考えはこうです❗

愛❤ 智子>>>>照子≒徳子


ありがとうございます。
実際の皆の愛情はこうです。

博愛 怜子=照子=智子=祥子=徳子=光子=∞(無限大)


画像3


>姉妹のような関係!?
・・・を勝手に想像して楽しませて頂いております


姉妹というか従姉のような関係です。

他の5人は、別系統や同系統他家の当主です。
6人それぞれに思惑や描く未来が異なる部分もあるので、時には協力して共闘し、時には対立して揉めることもあります。

しかし、日本を護り、維持していくという意志は、6人(三系統六家)に共通のものです。


画像2


>削除されたツイート


人によっては、というか多くの人は、ツインレイとかツインソウルに出会う事は少ないので、それでも大丈夫ですよ。

強く望めば、引き寄せの法則的に、出会える可能性は高まりますけど、ツインは人生に絶対に必要なものでもないです。


画像4


明日は、カバルが何かをやる事が多い、
日付の数字を足して18になる要注意日です。

(2+0+2+0)+5+(1+8)=18=6+6+6

地震、噴火、テロ…その他etc

私は、明日への対応で、今日の17:00からツイートできなくなります。


画像5


この時期のトレンドは「火」系らしいですけど、最近の防衛率が高いとはいえ「土」系も油断できません。両方同時も考えられます。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?