見出し画像

2020年2月14日

先ほど「智子、今日はバレンタインだから、皆さんに、時事ネタを100ツイートくらいプレゼントしてあげなさい」と義理の【鬼いちゃん】に言われました。

100は無理でも30くらいは投下しようカナ…


画像3


地祇系は・・・言葉での説明が難しいのですが、神(宇宙エネルギー)との繋がりが強い古代日本人。
だから波動遣いのプロって感じでしょうか?

天孫系は、地祇系の婿養子的な繋がりだという説もあるようですが!?


長い歴史の中で、3系統は親戚関係です。
私も、地祇の当主とは従姉どうしです。

どのように繋がっていても、驚く事ではありません。


画像4


>【天孫系】神武天皇からの系譜
【地祇系】縄文と徐福の系譜
そのような感じかと捉えていたのですが。
では、【天神系】は?


他の国内中心の2系統(東・西/南・北/紅・白)とは別の、より大きな視点で物事を構想しているグループです。

1万年を越える古代王朝ですけど、別に他の2系統より上だとか、優れているという事もないです。

情報は、検索すると、意外と出て来ます。


画像5


天孫系(渡来系?)は古代日本を侵略したような形で、なんとなくけしからん存在にされていますが、彼らのお陰で日本の國體は護られて来たように思います。

そうでなければ、日本はとうの昔にインカやアステカのように滅ぼされていたかもしれませんね


一口に渡来系といっても、大勢いますから、全員が悪だの、皆が善だのと一括りにはできません。

一つの系の中に複数の家があって、一族が歴史上では数百人はいるので、3系統には、光も闇も影もいます。
陰陽マークやシマウマの模様のようなイメージです。


画像6


>貨幣に取り憑かれて奴隷状態の現在の地球が宇宙では異常だそうです


ピラミッドを造っていたころのエジプトでは、まだ貨幣経済ではなかったという記録もあります。

「お金は支配のための道具やで~」と言う人もいます。

貨幣経済は、オリオン文明から持ち込まれた制度だ、とも言われています。


画像7


>削除されたツイート


その最後のあがきが、今起きている騒ぎだと言われています。


画像8


>そうなのですね
ふんばりどきですね


大学受験で言えば、年明け直後、センター直前の、一番緊張感が出る時期だと思います。


画像9


>武漢肺炎。COVID19感染症微生物。
武漢の空を飛ぶ軍事ヘリコプター。医療物資を運んでるそうですが、市民は軍事ヘリの姿とともに爆撃音を確認しています。


発信源では、何もかも燃やそうとしているのでしょうか?

多数のヘリコプターが飛来する動画に爆撃音が入ってます。

武漢の各地で多数の不可解な爆発と、謎の火災が発生してます。


画像10


ドラたちの思惑を霊知したら、こんなビジョンが視えました。

画像1


画像11


>はじめまして!
バレンタイン企画で沢山ツイートしていただけるのですね!
楽しみにしております。


はじめまして。
いつも”いいね”をありがとうございます。

義理の鬼…でなく義兄の思い付きの戯れですけど、私も最近のことを書きたいので、今日は少し多めに発信とリプをします。

よろしくお願いします。


画像12


>削除されたツイート


素敵な曲と映像をありがとうございます。

車田先生の原作も、手代木先生の作品も好きです。私のところの現場実働員は、車田先生の作品に出て来そうなクールで熱い男性が多いですよ。


画像13


>そのアカウントからはブロックされているので見れませんw誰?w


ノーアカか、ブロックされていない別アカで確認してください。

ちなみに、私も非公開の別アカがあります。


画像14


>削除されたツイート


実際、一般国民の見えない所で、太古の昔から激しくやり合っていました。

そして、ついに、それが本当に終わりに近づいているのです。


画像15


>やっとですね


何年も前から、2001年から、2008年に楔を打ち込んで、2012年を乗り越えて、2020年を目処にやって来ました。

ET達にも「2020年までに大方の決着を付けますから、少しだけ助けてください」とお願いしていました。


画像16


インテルアラートの発信元はカバだとの話は時々聞きますね。

まぁ予言に類するものは半信半疑でいいと思います。
肯定するにも否定するにも根拠を持ち合わせていませんからね。

しかし、最近は何かにつけ期待していた情報が増えつつあるような気はしますね。


うちの秘書や近侍は「妄想アラート」「中華アラート」と言っています。


画像17


この情勢において、このような「」内の意見が。
収束しなかったら、そうなるかもしれません。

「中国の今の状態は、1~2か月半後の日本と思ってください。

これと連動しての金融&経済崩壊は、3月下旬でしょう。
まず間違いありませんね」


画像18


>東京マラソンは、無理だな


空気感染らしいですから、そばにいるだけでアウトです。


画像19


>#コロナウィルス

調べてたら空気感染するエイズは当たってたけど、よく調べたら白血病とかで多臓器不全で死ぬやんね。

白血病は血液のガンだからよく考えたら、手ピカジェルプラスに含まれるリン酸はがん細胞を増殖するから逆効果かもしれない。
使うなら中性の手ピカジェルのがいい。

重曹風呂が最強


シンプルに「重曹風呂」が最強らしいです。



>最強です!!

超安い温泉(笑)


経済的な負担が小さい事も嬉しいですね。


画像20


>China Communist Party Orders 1 Million Body Bags from Outside Country; Shifts Multiple Factories to Body Bag Production | Poal: Say what you want.

中国パンデミックの裏ニュース

中国凶産党は100万人分の死体袋を発注した


中国政府が100万人分の死体袋を発注したようです。

日本の人口だと10万人分に相当します。
地方の小さな市や、通常規模の町村が全滅する規模です。


画像21


え~、カバルが次に地面を大きく揺らそうとする予定日は、2020年2月16日(日)です。

諦めが悪いのは、彼らの専売特許のようなものです。

ウイルス&アースクエイクで日本が破壊されてはかないません。
気を引き締めて対応しています。


画像22


政府のずさんな対応は、日本でパンデミックを起こすためにわざとやっとるんやで。
去年の失敗した人工台風・南海トラフ地震に続く、カバールの日本への攻撃なだけやで。

世界のひな形の日本で起こることは、世界で起こるから、日本をメチャクチャ、世界もメチャクチャにして大量逮捕を逃れようとしてるのか、Y染色体を持つ日本人の覚醒を妨げたいのか知らんけど 」


上記のような意見もあります。

混乱による大量逮捕逃れと、日本人の覚醒阻止、両方正解でしょう。


画像23


>確か、ペンタゴンの内部情報でも、十数万前(Human Body 作られた前)から、地球で三つの勢力が争いを繰り返していて、今日までに続いていると言われている。

このタイミングに来て、Q側がすでにポップコーンの味付を聞き合う状態。
もうちょいご辛抱というより、クライマックスだ!


3大勢力は、じゃんけんのような力関係なので、なかなか決着がつかないのです。


例えば、某R理論だと、大和族・秦氏は出雲族に弱く、出雲族は月派に弱く、月派は大和族・秦氏に弱いという内容が出て来ます。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?