見出し画像

2020年3月29日①

>絢香さん

現金給付以外の商品券はメディアによる国民への意識調査だから気にする必要は無い

画像1


その意識調査の結果は、大ブーイング(笑)。
「フ・ザ・ケ・ル・ナ!」です。

商品券を配ったら、金券ショップに大量に持ち込まれて、換金率がほとんどなくなりそうです。
極度の非常事態時の食料券ならまだしも、政府は一体何を考えているのやらです・・・。


画像3


「一体、その財源はどこから?」と突っ込みたくなります。

経済ゾンビなのに、どこからお金が出ているの~?国債発行?
それとも、謎の資金でも注入されたんですか~?

まあ、これもNESARAの一環と考えて、放出される資金が、徐々に大きくなればいいですね。取り敢えず、良い方向に行っています。


引用ツイート

>絢香さん

13万円

トランプはアメリカ国民一人一人に1200ドルの小切手配布に調印した…
小切手を持って銀行窓口へ行って身分証明書を見せて本人確認して、その場で現金化してくれる…実に良い制度です。


画像4


>絢香さん

財源は何処からか?
Qチームが知っているカナ… 地球同盟側なので良い


カバルのダーティーマネーでないなら、良いでしょう。

お金自体にキレイも汚いもありませんが、稼ぎ方や出処は、気になりますよね。


画像5


非常事態とか、何か理由がないと、お金を配るのは不自然です。

今から、国民全体に現金を支給できる体制&態勢を構築して、カバルを倒してから、資金解放。

皆さんにベーシックインカムが支給されて、貧困問題がなくなりましたというシナリオにしたい光側の派閥・勢力が活発に動いています。



>何故日本はすぐにやらないのでしょうか?


滅茶苦茶に強い抵抗がある中を進んでいるのと、タイミングの問題です。


画像6


ホロスコープも珍しい形になっていて、3000年ぶりの大転換を後押ししています。

逆に言えば、神のシナリオ、宇宙の経綸でこの時期に起きる大変化は、事前に決まっていたともいえるでしょう。壮大な宇宙の力を感じています。


引用ツイート

>智子@第444代目
@UF_dynasty
 21分
優曇華(うどんげ)の花が開花しました。
今の時代に生きる皆さんは、3000年周期の歴史の大転換点に立ち会う幸運な方々です。

惑星、星座も3000年ぶりの配列になっとる


画像7


取り敢えず、旧体制の支配は、終わりです。
これから、新時代が始まります。


キリのいいところで、2021年から新時代です。西暦は2020年で終わりにして、2021年からは、宇宙世紀元年(U.C.1)でいいカモ…AD⇒BC⇒UC


>智子@第444代目
@UF_dynasty
 21分
優曇華(うどんげ)の花が開花しました。
今の時代に生きる皆さんは、3000年周期の歴史の大転換点に立ち会う幸運な方々です。

3000年前に何があったかというと、ペリシテがユダヤ人になりすまし、好き勝手やってきたと それが終焉するという意味ですな


画像8


>数字的にゎ2022年なんだが…?笑
早まる事ゎ良い事だ!!


あくまで、一般向けにわかりやすく話していますから、その辺の細かい事は、奥の院や専門家たちの話し合いで調整されます。

裏では、「そろそろ太陽暦やめようぜ」ですとか、様々な事が話し合われていますけど、ツイッターに全ての詳細は出せません(笑)。


画像9


AD⇒BC⇒CE

アルファベットの文字組遊びみたいですけど、CE(Common Era)でもいいですね。

紀元前BC
紀元後AD
解放後CE


画像10


>国民に受けいれられやすい自然なかたちで

先に覚醒めている人たちにはじれったい限りですが、眠りこけている人たちの方が圧倒的に多いのが現状


ソフト路線支持派は、クーデターなどの強硬手段ではなく、多くの国民が納得する形で、自然にそうなったように持っていきたいのです。


画像12


投資関連の人たち、こういう情報をチェックするんでしょうね。事前にわかっていて、買っている人たちが大きく儲ける世界のような気がします。


引用ツイート

>人工呼吸器特需株
日本光電
エアウォーター
フクダ電子


画像13


具体的に家名を出しています。
攻めてますね~。

今、イタリアは、ホットな地域であり、表も裏も光と闇が激しく交戦中です。


引用ツイート

>動画:新型コロナで聖職者67人死亡、職務続ける司祭の姿も イタリア 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ヘッセン家のシマで、コロナ死は司祭に集中www
武漢でさらった子供を食べましたね?w


画像14


>5G

田上が数寄屋橋公園で生レポしている…其処はシロの強烈な5Gエリアだから、早く退却しなさい…さもないと トンデモナイことが後で起きる。


しばらくしたら、日本でも5G関連のいろいろな報告が、ネットや週刊誌などに上がってくるでしょう。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?