見出し画像

2020年3月30日

これは、興味深い現象です。みんなで、どういう事なのか考えてみると、面白そうです。

例えば、これから・・される、
或いは、既に・・されたですとか、
いろいろと想像できますね。


引用ツイート

>多くの有名人、記者、政治家がTwitterのヘッダーを空白の写真に変更し始めました。


画像3


ヘッダー→頭を抑えたぞ。
という意味かなぁと思ったんですよね。


そうかもしれませんね。


画像4


>#大量〇〇 自分

画像1


ヘッダーの無地化は、ターゲットのマーキングだったんですかね~(笑)。


画像5


>・27日に2700人の米軍兵士が日本に到着した
→日本の体制を根こそぎ大きく変える為?

有名人のTwitterヘッダーが空白
→何かのメッセージ?

・精鋭部隊は財務官僚の性格まで調査済み


ここまで情報が出れば、普通は、ついに日本で”アレ”をやるんだな~と思いますね。

私が言えるギリギリのラインは、怜子さんのところはアメリカのところはEU照子さんのところは国内に展開ということです。


画像6


本当だったら凄いですね。

火消し情報も出て来そうですが、それがなかったら、カバルの力が相当無くなった証拠です。


引用ツイート

>これ、逮捕された人のヘッダーが空白にされてるって聞きました。だったら空白が増えるのはうれしい事!


カバルに関係なさそうな人まで無地化しているので、ダミーもありそうです。

しかし、普通ではない出来事ですから、確実に何かありますね。


画像7


>F不比等 以降の詐欺律令制の捕り物
外出禁止(4/1)が始まってから開始ですね
よろしく お願い いたします。


応援ありがとうございます。
諸事情で空振りか、歴史に残る(歴史年表や教科書に載る)出来事になるか。


シュレーディンガーの猫状態で、未来が揺らいでいます。
最高の未来を掴むため、今も皆で戦っています。


画像8


ここで、私も無地にしたら、きっと皆さんビックリしますね(笑)

さすがに、そこまでの悪ふざけはしませんから、ご安心を。


今のところ、無地化した日本の有名人は、何人ほどいるのでしょうね?
決して偶然ではない大規模な現象ですから、表のニュースにも出そうですよね。

たま~に「実はアンタが企画してやったことで、全部知ってるんだろ?」という波動も飛んで来ますけど(笑)。


画像9


>それは、やめてください。


「夢を壊さないで・・・」という波動が飛んできたので、決してやりません。


画像10


>今、ツイッターのアカウントで、背景の写真が消えた有名人が注目されているが、初めから背景の画像を設定していない場合がある。

もし以前は写真を設定していたのに消えたり、最近のツイートが見られない場合は、が主張することと関係があるのかも。


偶然とは言えない人数の有名人のヘッダーが無地化してますから、ツイッター社が特定の有名人を選んで無地化したですとか、全員自発的にやったというのも不自然です。

逮捕されて、銃口を突き付けられて、本人が手動で無地化してたら面白いですね。


画像11


今年2020年は、旧体制の支配が終わる「final phase」ですから、今までにないエキサイティングな事が沢山起こる(起こす)ようです。

さあ、来月は頭から決戦です。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?