見出し画像

2020年4月5日②

>凍結されたアカウント


富士山と神奈川県、広くは首都圏に焦点。



>南海トラフ発生か


最悪のシナリオは、発狂したカバルが首都直下と富士山と南海トラフの3連コンボ発動。もうカバルも後が無いようです。

裏では、A家は首都直下、B家は富士山、C家は南海トラフと、それぞれ阻止するために対応中カモ…


画像7


>凍結されたアカウント


このようなものを見ると、一般の方も「何か起きそう」と思うでしょうね。
実質、テレビを掌握した状態ですから。


画像8


>小さい字で、「家にいよう。みんなのために。」というメッセージがあって、見落とす所でした笑。

Googleは、IT業界のトップ勢力ともいえるGAFAのG。amazonやFacebook、Appleがどうなったのか気になります笑笑。アメリカがAに掌握されたなら、次に来るのは日本。近いうちにこの流れが来ると嬉しい

画像1


表の世界(特に日本)には、まだ派手な出来事はないのですが、それを起こすために、裏では激しいやり取りをしています。


画像9


>カバール判定されたツイッターアカウントのヘッダーを勝手に空白に変更できるということはつまり、ツイッターのサーバーはすでに掌握されたってことになるんだろうか?


本人にやらせてるのではなく、外部からの操作なら、掌握済みという事でしょうね。

どちらにしても、裏では、ただ事ではない動きがあります。


画像10


>凍結されたアカウント


彼らの多くは、今頃は悠々自適にバカンスですかね。

快適過ぎて、何割かは、天国に行くかもしれませんね。現役のときの行いがアレだった人は、天使たちに連行されているでしょう。


画像11


きっと、ロックダウンからの物資不足を心配し過ぎないでという、
天からのメッセージです。

エンジェルナンバー66


引用ツイート

>絢香さん

66

此の数字が急に浮上している…
トランプは宇宙軍を5月に66人
増員すると発表。
今朝の落合恵子の曲「ルート66 」
CALIFORNIA か
ARIZONA
NEW MEXICO ん
TEXAS
OKLAHOMA と
KANSAS か
MISSOURI み
ILLINOIS いり

関東神入り
コロナウィルス後を予言…


画像12


私が何度かツイートした地下要塞のイメージです。

世界各地のもっと深いところや海底にも、これより凄い物があったりもします。

噂では、K半島の某所には、日本一立派な地下150階建ての地下要塞があるらしいです。そこの108階に、この時代最高峰の星霊巫女が暮らしているとも。想像すると楽しいですね。


引用ツイート

>アメリカ地下アジト その1

画像2

画像3

画像4

画像5


画像13


自分に課した目標(一部)

「バビロニア式負債奴隷制度から人類を解放する」
「地球圏人類の永遠の繁栄の礎を築く」
「地球を誰もが平和に豊かに暮らせる優良惑星にする」


引用ツイート

>小松未歩歌詞bot
@mihokomatsu_bot

気の合う友と語り合い この傷を癒せても
自分に課した目標は 掴み取らなくちゃ
[As/3rd Album]


画像14


>削除されたツイート


最悪、暗・用の100%を撒かれる未来もありますよ。


画像15


バー長官、やる気満々です。
遂に「ヒラリーを逮捕する!」と決意表明です。

ここに来て、停滞していた案件が、また一つ動き出しそうです。こういう情報が出るたびに「いよいよ今年か」という期待が膨らみますね。


引用ツイート

>凍結されたアカウント


たとえパロアカでも、中の人は今の情勢や本人の気持ちを汲んで、ツイートしています。


画像16


>削除されたツイート


様々な理由で、実体を正確に掴ませないために、意図的に虚実入れ乱れた情報が流されています。

私に限らず他の人の言う事も、真偽の確認が難しいか不可能なものなので、気にする必要もないと思います。

真実を知りたいのでしたら、何が本当で何が虚偽なのか、情報を分析して自分で考えるのも大事です。



>特に関東の地下なんて繋がりまくってるしな?(笑)あはは


地下住所や地下郵便番号もあるカモ…


画像17


>凍結されたアカウント


誰にでも間違いはあります。大丈夫です。


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?