見出し画像

2020年2月10日

>bot

人類の起源が明かされれば、バ■カンも崩壊します。

ファティマ第3の預言の内容は「バ■カンの悪事がバレる。異星人と交流を開始して、聖書の捏造もバレて、二重の意味でバ■カン崩壊」です。

それで、内容を知った当時の法王が気絶したのです。

2019.9.28


この第3の預言の内容には、諸説ありまして、何れにしても、闇側には都合の悪い内容であります。

例えば「地球が滅亡する危機を迎えるけれども東洋の島国から救世主が現れて世界を救い、本当の神の国をつくる」などです。

詳細はコチラをご覧ください。


画像2


>キリスト教が終わった後の救世主というのが何とも言えないですね。
ヒトラーも「救いのイエスキリストなんて来ない」と言っていたとか…


光にも影にも闇にも、それぞれの意図により、人類を聖書やキリスト教から卒業させようとする勢力が複数存在しています。


画像3


>凍結されたアカウント


裏〇〇家の者が表に出て来るか、表のあの方がリーダーシップを取られるか、表と裏の〇〇家に支えられた誰か、或いはグループが出て来るのか、色々と想像できて楽しいですね。

1人の人だと、集中攻撃されがちなので、私や徳子さんは、グループ推しです。


画像4


2020年2月7日時点での、米国のインフルエンザは、感染者2600万人、死者2万5000人という情報があります。
これが本当なら、こちらも凄い事になってますね。

これは、春までに収束しないと、オリンピックどころではないですね。


画像5


>今の時点では、このままだと、オリンピックは中止にならざるを得ないでしょうという感想です。


私の体感ですけど、現時点では、中止になる確率が、95%くらいですね。


>チョコとは洒落ていますね
あまり熱を帯びるとドロドロに


カカオ95%が最近の私のツイートに出たのも、運命カモ…


画像6


>bot

余程の事が起きない限り「バカは一生バカ。利口は一生利口」です。

バカは、通常は骨の髄まで遺伝子レベルでバカです。
ETのオーバーテクノロジーで、遺伝子を改造してもらえばマシになるカナ…

2019.9.29
>おバカな方なので、俺の遺伝子IQ250に組み替えてほしいな。遺伝子組み換え食品は遠慮します(笑)


それくらいのIQだと、通常は、大学院レベルの数学や物理学でも、小学校低学年の算数のように易しく感じる明晰な頭脳になります。

何で半径×半径×円周率で円の面積が出るのかを感覚的にも論理的にも理解できる頭脳です。

ニュートンやガリレオの業績から推定されるIQが200~220程度です。


照子(橘侑希)さんがIQ240ですけど、彼女は、小6くらいで大学院レベルの数学やスミルノフ物理学を理解していたようです。

闇側の奥の院のハイブリッド連中も、IQ250前後が普通です。

当然、闇側とは、想像を絶する頭脳戦と裏の読み合い、イヤらしい駆け引きの応酬になります。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?