見出し画像

2020年7月2日

私が、仲間内で金鵄(きんし)さんと呼ばれているのは、ある意味で、日本神話に出て来る金鵄的なサポートキャラだからです。


画像3


アルカナカラスのつぶやき

水部門・月澪絢葉(つきみお・あやは)

「これからが、本当の『東京アラート』カナ…」


画像4


アルカナカラスのつぶやき

火部門・丹色陽華(たんじき・ようか)

「あの火球は、”ある事”のはじまりの合図で~す!」


画像5


アルカナカラスのつぶやき

土部門・宇天千瑛(うてん・ちあき)

「7月4日の記念日は、全力でカバルのテロを防ぎます。凶事など起こさせません。今夏は良い意味で熱狂の季節にします」


画像6


アルカナカラスのつぶやき

風部門・切間美星(きりま・みほし)

「マスクが外せるようになる時期は、今のカバルとの戦いが終わった後です。それまで、まだマスクやフェイスシールドが巷のデフォです。数年後には、あんな時期があったよねと、笑って話せるようになりますから、あと少しの我慢です」


画像7


この場を借りて、〇孫系霊術系エリート・アルカナカラスの4人のメッセージを伝えさせていただきました。

今後も、公開できる範囲内で、現場のカラスの声「奥の院の関西弁」なども、ときどき発信させていただきます。


画像8


>此処まで巷を生きる
世俗の人を想って活動できる
人達が過去の長い歴史の中で
影の、秘密の存在に徹してきた
事を考えると

こうして間接的でも
世俗と触れ合えるのは時代の
核心の象徴ですよね


コメントが目に入ることが
有りましたら全力で
感謝を伝えたいですm(__)m


感謝の気持ちは確かに伝わっていますよ。

実際、彼女たちもツイッターを見ていますから。


画像9


カラスの人たちは、立地的に基本は関西弁なのかな


人によりますね。英語圏出身の人や、若干名ですが異星人もいますから、言語は出身地によります。


画像10


桜さんが天孫系の下請け結社の
一翼
というお話と併せると

今正にこれから首都圏はじめ
日本国内の中枢を衝こうとして
おられる結社の方々ですよね


「令和」の元号が、怜子さんの「怜」の字の一部をいただいたものなので、〇孫系がやや主導する形になっています。

表のバックなので、表に関しても、何ならかの形で決着を付けて、時代の一区切りとする計画(予定)もあるようです。


画像11


>削除されたツイート


あの関西弁は、某子さんと、某子さんのお兄さんとその友人らしいです。

他には”おもがい”の人です。


画像12


>削除されたツイート


技術系の方です。

どちらかというと、頭の良い学者タイプの方です。


画像13


>制限されたアカウント


ときどき、きつい口調で辛辣な事を言う時もありますけど、不思議と言葉の奥に人への愛情を感じます。


画像14


>凍結されたアカウント


「よし!順調!予定通り!」と穏やかな笑顔です。


画像15


>7月4日のこと見たら怖くなったんですがこれも止めること可能なんですか?


カバルの暴発を防ぐために、世界のライトサイダーが日夜(24時間体制で)活動しています。

可能か不可能ではなく、「やる」のです。


画像16


>凍結されたアカウント


いよいよ世界が変わるときですね。
GESARAは近い。


画像17


中央銀行システムが
17~18世紀にカバルの支配ツール
として定められた(志向され始めた)

のは宇宙的な闇の存在の
啓示が有っての物

其処が破却される時代が
今世紀から始まり


地上(地球)的な物質社会を
運営しようとする邪なETも
敗退させていく流れとリンク?

という解釈で合っているでしょうか


大筋では、そういった流れです。
FRBのインチキ経済の寿命が、大体100年と言われていました。


画像18


>凍結されたアカウント


おお、GCRがアメリカで先行スタートですか。


画像19


>凍結されたアカウント


この時期(下半期の始まり)にこの話題ですから、今年はギリギリ間に合った感があります。あと半年でどうなるか、楽しみですね。


画像20


>昨夜の轟音と火球(流星?)は
多くの人の耳目に残った様ですね

後は…渋谷の5Gとか
不自然なタイミングの
芸能人熱愛報道とか…?

画像1

>これって何かの合図だったのですか?


いずれわかります。

事が起きたら「ああそうだったんだ」と納得しますから。


画像21


>凍結されたアカウント


決定的な事が起きたら、取り敢えず「水道水」で祝杯をあげようと思っています。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?