見出し画像

2020年3月15日①

謎の関西弁

有名人が次々コロナに感染しとるみたいやけど、実は逮捕されとるみたいやな。星の配置で2020年4月5日のコンジャクションもあるし、イベントが近づいてきた感じがするで 。」

智子「こういうツイートを出せば、占星術に明るい方が、何かコメントをしてくれるでしょう」



>なんや?
過去にも何度となくイベント近いて
言うてたがな?
ホンマどないやねん?


今回は、世界的な騒動が背景にあるので、光も影も闇も、本気の本気で決戦やで~



4月5日は木星と冥王星が巡り合う日で、12〜13年ごとに一度あります。

木星はラッキースターで冥王星は既存の崩壊を表すので、3次元世界の観念を壊し、新しい生き方を始めると言うことと思います。
この日が、人類が奴隷制度からの開放と言っても過言ではないと思います。


木星と冥王星のコンジャンクションは、そういう意味ですか。
これは期待できそうですね。


画像1


巷のスターゲイザー達の声①

「3月12日付近は、ある存在のネイタル月金星星座が、トランジット太陽コンジャンクションで、仕掛け人はそれ見てスタート始した感じだな おおよそピスケス20度くらい」
巷のスターゲイザー達の声②

「9年前の311と、19年くらい前の911で、そいつのネイタル月金星を毀損して、NWO仕掛けてた様だからな。そいつの重要性は知らんが、トランプ派はその毀損の修復も狙って、今の時期に仕掛けて来たかもな。ヒーリングだ」


智子「やはり、こういうものは、詳しい人が解説してくれた方が、面白そうなので、占星術がわかる方の意見を聞きたいです



>簡単な説明ではありますが、19年前も9年前も、星的な助けもあって良い方向への大きな変化を表していたのですが、闇の一味はそれをわかってて、わざわざ災害やテロを仕掛けたと言うことです。

この2つの日は、多大な恩恵のエネルギーが降りる日でしたからね。


早速ありがとうございます。
参考になりました。


画像2


巷の声

アメリカ兵3万人が、EUに上陸しとるみたいやな。ひょっとして、カバルだけじゃなくて、黒い貴族も逮捕あるんか?」


智子「遅かれ早かれ、いつかはそうなります。彼らも、御咎めなしで済むなんてありえないでしょうから」


画像8


不法滞在宇宙人にお咎めはいつ来るのでしょうか?


正確な日付はわかりませんが、遠くない未来でしょうね。


画像3


参考データ

【今回の騒動】
2020/2/13 23,908.85
   ↑約1カ月前の日経平均
2020/3/13 16640.60
  ↑この日の日経安値 
     下落率 30.5%

【リーマンショック】
2008/9/12 12,214.76 
  ↑リーマン倒産前営業日
2008/10/12 8,276.43
  ↑1カ月後
     下落率 31.9%

リーマンショックに近似した程度の下落率です。


画像4


意識が先、現実が後。
先ずは精神面から整って、後から現実が形になります。

霊的領域で起きたことは、必ず現実世界に実体化します。
意識が完全に黄金時代になれば、必ず現実世界もそれに追いつきます。


引用ツイート

>絢香さん

資本主義と私

もう黄金時代だから、既に資本主義は終焉している…
ETとの交友で先進技術を各個人が得られる様になっている。


例えば、結婚や離婚を例にすると、事務的な手続き以前に、当事者の意識が「結婚(離婚)するぞ!」と固まれば、霊的精神的領域では、その時点で結婚(離婚)は成立しているのです。

後は障害がなければ自動的に形になります。
「自分は黄金時代に生きる、いや、もう生きているんだ」という意識です。


画像5


本当の致死率を知ったら、それはそれは大変な事になるカモ…


引用ツイート

>絢香さん

医療崩壊

愛知県がコロナウィルス感染死者が10人超えた…
致死率は9%でイタリアの7.17%超えた…
非常事態宣言してないなら、県知事はリコールだね。


画像6


>煙幕としての効果は確かにあるような気がするんですが、
右往左往してるのは市民だけで、上層の人達は平静を保ったまま暮らしているであろうことを考えると、
本当に目くらまししたいターゲットに、どうやってこの騒動が効果を発揮するのかがイメージできないのです。


上層は当然細部まで知っていますが、多くの中低層は、一般人よりは多少知っているという程度の情報しかもらえません。

人数的に圧倒的大多数の大衆の動きがコントロールできれば、目的は果たせます。


画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?