見出し画像

2019年9月30日


裏側


日本と世界の裏側では、莫大な資金に関する動きがあるようです。

2019年9月30日




闇の権力が恐れる人間


今日は、闇の権力がどのような人間を恐れているかを、少しお話しさせていただきます。それぞれの特徴を上げて、解説していきます。



★支配層エリアのボーダー・ラインが~!わかっちゃってる奴

普通の人は国単位で考えているので、石油派・原発派などと考えるとわかりやすいですね。

ロック系とかロス系でも、皇帝派・教皇派でもいいですし、どの国にも複数の派閥があって、それらの派閥が国の垣根を越えて繋がっているんです。



★頭が柔らかくて~!何事も吟味する奴

情報を鵜呑みにしないというのは大事なことですね。

日本史・世界史、古代史~近現代史、現代科学の常識、現在の国際情勢、学校教育で刷り込まれた知識、一般教養としての世界の様相、その他諸々です。



いちいち目くじらを立てない。他者への誹謗中傷をしない。
聞いてて、「ギクッ!」とする人も多いのでは?

カモとネギの関係を調べると・・・。ハイブリッド、トカゲの目、地底(地下)がキーワード。




★群れてくれない奴

支配する側からすれば、「みんなやってるから右に倣えで俺も、私も」という人が多いとコントロールしやすいんです。




★連中が洗脳用に作ったワード ・・主義とか・・思想とかをスローガンにしない奴

大衆を分断して争わせるのが、影から大衆を操縦して支配する基本です。




★大手メディア/エンターテイメント ゲームとかを完全フル無視の奴

洗脳の仕組みがわかっている方なら○○クエストや☆☆ファンタジーや携帯ゲームをやっても洗脳されません。

現在一般向けに出回っている聖書は、原形を留めないほど改竄されているので、奥義については全く書かれていません。




★通貨発行制度を極力無視して生活してる奴

究極の詐欺アイテム=通貨発行権 
現代の文明圏の社会では、お金がないとまともに生活できないので、闇側が通貨発行権を持っている状態は、ほぼ無敵・無双でした。


最近は、これらを切り崩せたので、いろいろな所で「勝った!勝利確定!もう本当に時間の問題」と喜びの声があがっています。




★人類の起源/誕生を探っちゃう奴

過去のツイートで私も言いいましたが、いずれ全てが明らかにされて、歴史の教科書にもしっかりと載りますから。
この辺の事は、興味のある方は独自で調べてみるのも面白いかも知れません。




★右脳と左脳のバランスがいい奴

99%の大衆が覚醒して、真実を見極められるようになったら、1%の支配はあっという間に終わってしまいます。

現代の教育システムでは、優秀な成績を修めた者が優秀な奴隷に育つようになっているのです。


俄かには信じられないでしょうが、前頭前野の封印を解いて、左右のバランスが取れると、多くの人が、それぞれの得意分野で、歴史上の天才たちと同等の力を発揮します。




★目的脳をフル稼働!目的意識をちゃ~んと持っている奴

どんなに能力(脳力)が高くても、何もしない人は、宝の持ち腐れです。
たとえ能力が平凡でも、目的を持って行動している人の方が、充実した人生を過ごせます。


私たちの一族は、闇の権力を倒して人類解放を実現し、それぞれの系統の当主たちが望む世界を創ることを目的に活動しています。



私は、○祇の当主が求める平和で豊かな世界、○孫の当主が望むそれぞれの夢や願望が叶いやすい世界を肯定しつつ、動画内のブリタニア皇帝の言っている内容に似ていますが、良い意味での競争や切磋琢磨により進歩発展していく世界を望んでいます。

2019年9月30日






才能


世の中にはいろんな才能を持った人物がいます。
しかし、その才能を発揮できる場を、私たちライトサイダーやシャドウサイダーのように、きちんと与えられている者は、世界にどれだけいるのでしょうか?


日本にはたった3人の【神ならぬ身にて天上の意思に辿り着く者】がいますが、本当にそれだけなのかとも思います。


京都御所、京都御苑、京都府、日本国の外に広がる大きな世界には、その才能を自他ともに知らないだけで、4人目、5人目となる資質を持った人間が、案外その辺の企業で普通に働いているかも知れません。


そんな事を、懇意にしている奥の院の巫女さまに話したら『血統の関係で、そこまでの力の発動は、一般人には無理です』と否定されました。
私は思わず『だぁ~、超つまんねー!結局ハイブリッドが前提かよっ!』と心が叫んでしまいました。残念。


ですが、黄金時代が始まれば、一般人の埋もれた才能が開花する環境がいずれ整うので、そう捨てたものではないです。今秋、私たちは、ハードとソフトの中間くらいの路線で行く予定です。

今も世界中で大掃除は進行中です。

2019年9月30日





挑戦


何かに挑戦したら確実に報われる保証があるのならば、誰でも必ず挑戦するでしょう。


報われない可能性を承知しつつ、情熱、気力、モチベーションを持って継続しているのは、言うまでもなく非常に大変なことであり、私は、それこそが一種の才能だと思っています。


目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はありません。そこに近道はないのです。


そして、生きるということは、支配層も一般層も、この世を去る日まで自分の可能性を諦めず、与えられた課題や日々の仕事に努力し続けることです。


誰の心にも、何かに向かって燃える情熱の炎があります。
それを見つけ、燃やし続けることが、私たちの人生の目的なのです。


私が敬愛するのは、逆境に遭っても、つまらぬことにはクヨクヨせず、
心配しても始まらないことは心配せず、自分の力の及ばないことは天に任せて、自分の日々の心がけと行いを良くし、身の回りの小さな世界から最適化に努める人です。


さぁ、10月が正念場であり、山場です。人類解放達成に向けて、静かに情熱の炎を燃やします!

2019年9月30日

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?