見出し画像

2019年10月13日


ジョン・F・ケネディ Jr


以前から噂されていましたよ。
新生「アメリカ共和国」の初代大統領は、ジョン・F・ケネディ Jrだと。

2019年10月13日





最近ケネディJrについて話題が出たので、この件に関して、私が聞いた話をツイートします。


アメリカのトランプ大統領は、就任以来、自分の給料は年間で1ドルだと公約しています。

「自分は億万長者で、十分な資産を持っている。
生活費に不自由はない。なので、その分、国民に還元せよ」

ということです。トランプ氏はそんな人です。
日本の政治家や財界人も見習ってもらいたいです。


トランプ氏は「自分はQのメッセンジャーだ」とも言っています。

Qの目的達成のために大統領になっただけで、環境を整備し、支配層の収容が終われば、故ケネディ大統領の息子(JFケネディJr)を大統領にする予定です。
お互いに幼馴染だったので、二人の約束でした。


しかし、ディープステートorダークステートの陰謀によってケネディJrは、20年ほど前に航空機事故で死亡しました。

ところが、実は彼は生きていました。
そして、「故ケネディ元大統領の意思を継ぎ、闇の支配層を撲滅する」と誓い、トランプ氏と共に立ち上がったのです。


それがQグループです。
ここまで来ると、もはや暗殺はできません。

トランプ大統領の演説にも、Qのことや、故ケネディ元大統領の話が出てきます。
それもそのはず。ホワイトハウスでは、毎朝故ケネディ元大統領にお祈りと誓いを唱えてます。

それほどQを重んじているのです。
トランプとQグループは、必ずやお役目を成し遂げるでしょう。

2019年10月13日




ガイドストーンに書かれた「地球の人口を5億人まで減らす」などの傲慢で非道な計画を許してはいけません。

世界の有志はトランプ+Qグループを応援しています。

2019年10月13日




DNAと遺伝子


それでは,日本の高校の生物レベルの話ですが、DNAと遺伝子について解説します。

DNA分子は,デオキシリボース(糖),リン酸,塩基からなるヌクレオチドが多数繋がってできています。
そして,この塩基配列が遺伝情報として働くわけです。


しかし、すべての塩基配列が遺伝情報となるわけではありません。
すなわち,DNAには遺伝情報をもっている部分ともっていない部分が存在し,遺伝情報をもっているDNAの一部(領域)のことを遺伝子といいます。

したがって,DNAは遺伝子(遺伝情報)を保持している物質として「遺伝子の本体」あるいは「遺伝情報の本体」と呼ばれます。
地球人も異星人も、分子構造が同じ種族ならば、この基本的な構成は変わりません。


やや難しい表現になりましたが、遺伝子は基本的な塩基配列でできています。人間の人体を構成している普通の物質です。

2019年10月13日




エイリアンは肉体を持った人型もいれば、不定形なガスのような意識体ともいうべきプラズマ生命体もいます。形態は本当に様々です。

プラズマ生命体は幽霊のように、肉体を持たない意識体です。
遺伝子云々の存在ではありません。

闇側が召喚している悪魔の正体は、大体これです。
ヒトラーに憑りついて指示を出していたのも、邪悪なプラズマ生命体とされています。

2019年10月13日




光側の実働員


光側の現場実働員の方々に感謝です。
様々な意味で、昭和や平成とは状況が違いますから、10月22日以降の変化に期待です。

2019年10月13日




必死なカバル


カバルの最後の悪あがきが裏目に出て、ネットでは『気象操作大暴露祭り」になっています。
こんな風に検証されたら、カバルは何度も同じことをできません。いい傾向です。

2019年10月13日



もう、余裕がないから、なりふり構わずという印象を受けます。
ドイツ銀行関係で世界経済のタイムリミットも近いので、カバルも必死なのでしょう。

2019年10月13日




幸福の科学


私は幸福の科学の信者ではありません。

2019年10月13日





即位礼正殿の儀


奥の院の巫女さまたちも、10/22の即位礼正殿の儀に向けて、大事な儀式の準備中です。
表と裏の儀式がうまくいけば、地球の解放と日本の浄化がますます加速していきます。

※補足
即位礼正殿の儀:即位した天皇が日本国の内外に即位を宣明する儀式。
2019(令和1)年10月22日。


スクリーンショット 2021-03-02 22.11.47


あの一族については、一言では言えない様々なことがあります。

すべてが白(光)、あるいはすべてが黒(闇)という単純なものではなく、チェス盤やシマウマの模様のように全体的に白と黒が入り混ざっているものを想像してください。


誰を、どこまでの者を、”裏天皇”とするかにもよりますけど、私の感覚では、裏天皇S(複数形)は、チェスボードや陰陽マーク的な状態です。

現在の本当の世界情勢がわかる者の多くは、白が勝つだろうと予想しています。

2019年10月13日




報道の裏


最近テレビで報道された小学校の教員間のいじめ問題は「これからは、こういった小さい悪も表沙汰になるから、陰湿ないじめも減っていく」という、光側の担当部署からのメッセージです。関電の問題も、同様です。


一般のニュース報道にも暗号が沢山隠されていて、権力支配層や結社組織の上位者ほど多くの情報を取れる暗号の鍵を持っています。

そのため、私たちはテレビや新聞などから裏に隠された情報を得られるのです。それを分析判断の一つの目安にしています。


例えば、国内の痛ましい交通事故報道は、カバルが光側と激しく交戦中の合図です。
交通事故 ⇒ 衝突 ⇒ 武力衝突 ⇒ 戦闘

交通事故は、毎日全国の至る所で起きていますから、わざわざピックアップして報道する意味は何かと考えるのも大事です。

2019年10月13日




発信


まずは、一般の方でも手に入りやすいネット情報を中心に発信して、それにオリジナル情報も入れれば、皆さんにわかりやすくお伝えできると考えました。

私のような怪しげな存在には、懐疑的な人が出て来るのは仕方の無いことだと考えています。

2019年10月13日



情報を出し過ぎても、出さな過ぎてもいけないですし、出すタイミングや順番を間違えるのもいけません。さじ加減が大事だと考えています。

まだまだ、言えない事も沢山ありますけど、最終的には皆さんに全て明かされてスッキリすると思います。

2019年10月13日




世界の頂点


世界の頂点にいるのは、何者か?というテーマの動画です。

5:20~からの支配の道具の話に注目です。
「誰を頂点だと思うかで、あなたを支配している道具がわかる」は斬新な発想です。

いつになるかはわかりませんが、最終的に、地球の人類は皆、オメガの境地に達します。

楽しんでもらえて良かったです。この天才天界さんは、他の方にはない独自の視点で物事を見ていらっしゃいまして、とても興味深いです。

2019年10月13日




カルロス・ゴーン氏逮捕


2018年終盤のカルロス・ゴーン氏逮捕は、闇側の力が弱まっている証明です。
闇の力が健在なら、あのクラスの大物があの程度のことで逮捕されることは、絶対にありません。


あの事件は、各方面への警告(R家のフランス分家の支配は許さない!など)と、闇を守るバリアが破れたことを知らせるものです。

2019年10月13日





カバルとカラス


カバルの声「俺らに不利なことをしたら、関東がどうなるかわかってるだろうな?」

カラスの声「いつものように防衛出動開始だ~っ。24時間3交代体制の勤務で~す」

2019年10月13日



遊んでません。自分なりに工夫した状況説明です。

2019年10月13日



従事している作戦や部署にもよりますが、現場実働員は、船員のような3直制で24時間をカバーしています。

2019年10月13日



メタ視点で考えた結果です。

相手が何を考えているか、自分が相手の立場ならどう考えるかという観点で物事を見るのは、普通の事です。衛星軌道上から、地上の光と闇の戦いを俯瞰する視点で見ると、出て来る発想です。

2019年10月13日


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?