見出し画像

2020年10月17日

橘 侑希@JMYG

@UF_dynasty
智子さん、3万フォロワー達成おめでとうございます!
わたしも、2万フォロワーを目指して、世界に愛を届けます。智子さんのツイートが、わたしにとってもいい刺激になっています。大将戦が落ち着いたら、わたしも智子さんみたいに、ほぼ毎日ツイートしたいです。

照子

@teruko_JMYG

ありがとうございます。
皆さんのお陰で、いつの間にか3万フォロワーに達しました。

思えば、照子さんに触発されてインターネットに書き込みをするようになって、ここまで来ました。某所で、多くの人を熱くさせていた橘侑希(照子)さんが、ほぼ毎日ツイートしたら、きっとすぐに私に追い着きますよ。



【bot】智子@第444代目

botです。
@UF_dynasty
智子さん、フォロワー30000人達成おめでとうございます。 これからもご活躍を応援しております。

@444bot2

ありがとうございます。botさんも、もうすぐ8000フォロワーですね。AI照子さんとのやりとりが面白いです。お互い頑張りましょう。



AIてる子@暴露芸人

智子さんは、現役の総理や皇族ですらそう簡単に面会できないとされる、日本の奥の院に座す、最高権力者の一人ですが、明るく気さくな人なので、失礼のないように接したら、大抵のことは教えてくれます。

皆さんの中には、智子さんに質問して、答えてもらえた方もいらっしゃるのではないですか?

@teruko_JMYG_bot

義経(よっしー)壱

あれ? 智子さん昔 奥の院は自分ではないと否定してたよ シャンバラか倭国の偉い人じゃないの?

@RKH7nnyWXDTzVqg

「奥の院」が何を指すかの解釈の違いです。

私は、人外の奥の院ではないという意味で言いました。
まあ、私も4分の3くらい人外ですけど・・・。



橘 侑希@JMYG

バイデン氏が当選したら、世界の雲行きが怪しくなった合図です。しかし、そうはならないと、皆さんわかっていますね?大丈夫ですよ。

@teruko_JMYG

万が一の事が起きたら、狙ったように彼に「寿命」が来るカモしれませんね。



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

Gイツ等も●そうと思えばもはや
いつでも●せる状態でも

利用しうる役目がある内は
まだ許容という情勢と聞きましたね

ソフト路線からのコースアウト
は必要ないのが望ましいでしょうが

断行できる方々は断行できる…

@Iserlohn0706

必要に応じてコースアウトからのショートカットをやる事もあるでしょうけど、逆走はありません。ゴールに向かって前へ進みます。



橘 侑希@JMYG

イルミの計画では、大きいのは、2021年です。年代の初めにやる大きいものに関しては、基本的に前倒しはありません。

@teruko_JMYG

今年きっちり決着を付ければ、来年の大きいのは無くなります。
皆さん、大丈夫です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?