見出し画像

2020年4月25日

>フォロワーの数。。。数霊でしょうか(^^)

画像1


偶然8888を目にしたなら、エンジェルナンバー8888の恩恵がありそうです。


画像3


>横田早紀江 さん
お孫さんが…


HKSTV香港衛星テレビの副局長が北朝鮮の指導者で植物状態と噂の金正恩が死亡と報道したらしいです。


「金正恩氏、緊急手術もデブすぎて心臓の血管にステントを入れるのに8倍の時間がかかり植物人間に」という情報も出ています。


画像4


>削除されたツイート


ちょっと関連情報を発信ツイート(独り言)しました。
今夜はオチアイ氏が、熱く語るカモ…


画像5


最近亡くなったとの情報が出ている、某半島のあの人について、金融系ライトワーカーのオチアイ氏(仮名)が、未来予測と共に見解を語ってくれました。


オチアイ

米中戦争が決定したので、日本に米国製兵器を買わせるための国である北朝鮮の存在価値がなくなったということです。はっきり言って、彼を〇したのは、Aですよ。誰が後継者になっても、あの国の国民は革命を起こすでしょう。

そして、米中戦争の後、朝鮮半島は統一です。
米中戦争のあと、釜山から上海まで高速鉄道と高速道路が作られます。このままだと、開発利権にありつくのは、あのセメント会社です。」

終了


智子
「他はともかく、米中戦争は却下!


画像6


>否、起きそう!
最終的に、
アメリカが核ミサイル
数十発、打ち込むかも?


起きたら起きたで、その時できる最善の事を行い、常にベストを尽くし続けるだけです。


画像7


某所で拾った魔術結社サイドらしきつぶやきです。
魔術・霊術系の世界の人は、最近の日本の気象をこう見ています。


「埼玉東部と千葉北西部と茨城南部での怨霊の平将門の庭で氷魔法使った奴誰?これが噂のXバンドとやらかね?

あの辺は台風大雨洪水大雪地震のどれ食らわしてもなぜかノーダメージだったから、悪魔共は遂に切り札の雹を降らしに来やがったのか?
結局これもほとんど効かなかったぽいがよ。」

以上


画像8


金融系ライトワーカーのオチアイ氏(仮名)が、米中戦争について語ってくれました。
この人はツイッターに出て来れないので、こういう形でしか彼を紹介できなくて、残念です。


オチアイ

偽Jが自分たちの罪を中国に押し付けるには、武力をもってしないと無理です。また、アメリカは中国が買い集めた米国債を償還に応じることは出来ません。


自国通貨建てだから大丈夫とMMT信者は言いますが、1兆900億ドルの借金をドル刷りまくって返済したら、ドルの価値が大暴落してアメリカ国内はハイパーインフレですよ。1ドル50円くらいになるでしょうね。


また日本に米国債を売りつけて凌ぐという手もありますが、その場合は日本は、大増税、緊縮財政、余ったお金で米国債購入の流れで超大不況になります。


従って、アメリカは中国と戦争をするしかないのです。戦争になれば中国の米国債を償還拒否することが出来、米国の財政は保たれ、金融銀行は存続します。
戦争にならないと、米国は米国債償還が出来なくなり、米国債を大量に購入したカバルの金融悪魔銀行は、倒産します。


偽Jがどちらを選ぶかは、誰でも分かります。
そのための生物兵器使用だったのです。

そして、これはアングロサクソンミッションの動画の中ではっきりと予告されています。アングロサクソンミッションはフリーメーソンの集まりで聞かされたとビル・ライアンは言っています。 」


画像9


>偽jとはなんですか?


諸事情で伏せ字的にイニシャルを使っています。
偽XXXと三文字が正解です。

アシュなんちゃらとスファなんたらと大きく分けて2種類のものです。片方を一部で偽XXXと言います。


画像10


>削除されたツイート


〇祇系の錦秦博愛さんです。
主に他家との連絡係や各種調整の仕事をされています。

眠くなりやすい体質の方で、どこでも眠れたり、立ったままや歩きながら眠ることもできるという特技をお持ちです。
お顔立ちは、日テレの鈴江奈々アナウンサーに似ています。
テレビゲームや少年漫画が好きなようです。



>削除されたツイート


割と最近の鈴江アナの写真と思われます。鈴江アナがNEWS ZEROに出ていた10年程前の30歳前後の頃が、より似ています。その頃「この人N秦さんに似てますね」と周りで話題にしていました。

N秦さんは、少年漫画の中でも恋愛物が好きなようです。
彼女に、週刊少年Jの「いちご100%」を薦められました。

画像12

画像13



>削除されたツイート


N秦さんが遠回しに言いたかったのは、最終的には東(関東)でなく、西(関西)が勝ちますということだと、私は解釈しました。ラブコメとしても、普通に楽しめました。

それと、過去には「紅葉の棋節」、最近は「アクタージュ」を推してました。

画像14

画像15



>削除されたツイート


私は、紅葉~は「竜王」と登場人物たちの人間関係を結社の人間関係と重ねて、アクタージュは「主人公の演技のやり方が、私たちの召喚術に通じるものがある」という見方をしました。

N秦さんは、その手のメッセージが好きな人です。



>削除されたツイート


A鳥A雄先生のアレ(カラス達とのやりとり)は、初心者には難しすぎるので、まずは、身近な4大少年誌あたりからというN秦先生のご配慮もあると思われます。


画像11


>削除されたツイート


日付の数字を足して18になる日ですから、可能性は高いですね。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?