見出し画像

2020年1月2日

>削除されたツイート


昔から、機会をうかがってますよ。
この手の一回しか使えそうにない、大規模なカードは、一番有効な時期に使うのがセオリーですから。


通常なら、闇側の長期計画では、2021年なんですけど、この情勢では前倒しも考えられます。

首都直下、富士山、南海トラフの3連コンボを今月やれば、日本は完全に終わります。ただし、失敗したらカバルの終わりです。

そういった事情から、どのカードを切るか、どう対応するかの読み合いになっています。


画像2


中国の結社組織の人に聞いた話ですけど、若返りだけでなく、見た目や体型も自由に変えられるので、現代に生きる仙女さまや中国系の女性ETは、この人のような、絵に描いたような理想的なモデル体型にする人が多いようですよ。


画像3


>ETやハイブリッド種には、匂いや味覚はあるのでしょうか?
人類とのハイブリッド種にはもちろんある気がするのですが、ETには無いように思います。


人型は、大体我々地球人と同じようにありますよ。
獣人型もあるでしょう。

その他の種族に関しては、千差万別種々雑多なので、個別にいうのは、難しいです。
見た目では、グレイ型などは、嗅覚や味覚が退化してそうですね。


画像4


>自民党 二階俊博幹事長ら (国会議員や経済界の関係者 約1千人の訪問団 )2020年1月11~14日の日程でベトナムを訪問


この時期も怪しいですね。
2020年1月13日辺りを狙うのカナ?

2+0+2+0+1+13=18=6+6+6


画像5


>結局、巨悪の根源、金の亡者でした。
逃げるなら逃げてしまえばよかったのに、戻って来たから厄介な感じです。
地球から脱出したアメリカの閣僚、軍幹部、民主党、共和党主力は地球外で拘束された状態だそう。

だいぶSFちっくな展開になってますが、隠されて来た宇宙情報は地球人にはまだ理解しがたい。


中国の結社の人も、宇宙で戦いが行われていると言っていました。

アメリカでは、重力制御装置の特許や、一部のET情報が一般に解禁されたりしているので、そのような話が出ても、もう今は、不思議ではないですね。


画像6


>努力には2種類ある

報われる努力報われない努力

無駄な努力は存在しないが、
報われない努力は必ず存在する

人生勉強と受験勉強にたとえると
分かりやすいかもしれない

人生勉強は凄く大切なことだが、
受験には役立たない

社会に出た時に、受験で身に付けた知識が
直接役立つとも限らないから


私は、学生時代の恩師に「学校の勉強は、勉強の仕方を学ぶためにやるものだ」と教わりました。

確かに、卒業してから、三角関数だの、微分積分だの、古典の文法だの、化学組成式だの、重力加速度の計算だのは、一回もやった事はありません。
私の場合、社会に出て学んだ事の方が、遥かに重要でした。


画像7


>削除されたツイート


11・12・1と立て続けに、防衛ラッシュです。
去年から、加速度的に世界情勢が動き出しています。

世界戦略の司令塔は「今月、日本を潰しchina(ちゃいな)!」と言っているようです。今潰さないと、カバルも終わるので、本当に必死です。

年始の休暇中も、世界の裏側はトップギアでフルスロットル中です。


画像8


>仲間は世界中にいるのでしょうか?


光も闇も影も、世界中に展開しています。
国単位で見ても、一つの国に複数の勢力が存在しています。

勢力を細かく分けると10以上、大まかに分けると2つ。

なんだか、ゴミの分別と似ています。
燃えるはA、燃えないはBといった感じです。


画像9


>削除されたツイート


ただのたとえですから、燃える燃えないの分別を、善と悪の別物として表現しただけです。

実際の世界の勢力図は、ゴミの分別がトンでもなく細かい自治体のように、何種類にも分かれています。


画像10


>影というのもいるのですか?
智子さんハイブリットとの事で何ヶ国語もインストール?されてる感じでしょうか?


知識や技能のインストールは、ハイブリッドとは関係ないですよ。

ETと接触のある人は、専用の機器を使わせてくれるかもしれませんけど、一般の方はまだ先の話ですね。

光の人は、表舞台で活躍している人もいれば、一般人に溶け込んで活動している人もいますから、それと知らずに会っている人もいます。


画像11


>AIAI AIAI おサルさーんだよー
エーアイによるエーアイの為のエーアイで、エーアイの日用品化が進むことに賛成の人


ちゃんと管理できれば、便利な物なので、導入には賛成しています。

というか、伝説のあの匣やレプリケーターは、先進的なAIと3Dプリンターの技術が使われています。

AI否定派の人の気持ちもわかりますけど、きちんと管理すれば、原発ほど怖いものではないですよ。


画像12


>AIと3Dプリンターで、ブラモのパーツ作るって実は憧れてます。
智子さんは何を作りたいですか?


義肢

人工臓器

およそ人間業では不可能な
美術工芸品

現在の技術では作れる人がいなくなっていて、
かつ有用な物

憧れの人物のフィギュア
(1/8スケールで全長20cm程度)

AIで復元した
ミロのヴィーナスやサモトラケのニケの
完全体のミニチュアなどですね。


画像13


>がー、夢一杯ですね!
義肢は自分オリジナルが装着できて良いことですね
特に自慢できるかっこいいやつは子供の心を救います

フィギュアも良いですね。智子さんの憧れの人物ってヴィーナスやサモトラケのニケ以外には誰になるんですか?


親戚ですけど、照子さんや怜子さんのフィギュアを、
どこかに飾りたいです・・・(笑)

知らない人が見たら、ただの巫女さんのフィギュアですけど(笑)
つまらなくてスイマセン。

私は芸能人やスポーツ選手などに入れ込まないタイプでして(笑)


画像14


>そのお二人、よほど神気の漂う方たちなんですね
神気の表現って、龍とか雲とか、羽衣でしょうか?


私の場合、氣は、透明な煙や光、雰囲気として感じ取ります。

霊獣として感じ取る人は、四神や四霊クラスの神獣を認識するかもしれません。また、清冽や水や爽快な風を感じる人もいます。

何れにせよ、嫌な感じはしないです。

ストーブのように温かかったり、一緒にいて安心するような氣を持つ人たちです。


画像15


>僕がこれまで出会ってきた小説を書くのが上手い人、
・読書量がえぐい
・取材にめちゃめちゃ時間をかける
・作品数がとにかく多い
・意味わからないくらいたくさんの趣味を持ってる
という感じなので、たぶん1日が48時間あるんだと思う。


読書や思考判断の速度が常人の2~3倍あれば、理論上1日を24時間以上使えることになります。

私の周りの天才的な人たちは、大体そんな感じで、物事の処理が早いです。

作家や編集者や学者などは、読む速度が凄く早い人が多いですし、文系の天才・達人たちに共通する性質ですね。


画像16


>カバルの諦めないガッツは相当なものだな。
いつまで続くんだこの戦い。


カバルが諦めるのは、彼らが全滅するか、本当に何もできなくなったときです。

画像17


今年は急展開です。
闇の支配を終わらせる大きなチャンスでもあります。

カバルが焦って大規模作戦を仕掛ければ、カウンターを入れて逆に一網打尽に出来る好機です。
WW3は絶対阻止が、光側のコンサンセスですから。


画像18


>アメリカか新しい形の国に再生するはずです。
その前に、悪党を退治しなくてはいけません!


何年も前から言われている、アメリカ共和国。
初代大統領は、JFkJr.

退治する悪党は、皆さんご存知の株式会社USAこと、アメリカ合衆国の暗部、ディープステート(ダークステートとも)。


画像19


>凍結されたアカウント


徳島派が管理に関与するのカモ…


画像20


一歩ずつ確実に。

千里の道も一歩より、などと言われていますが、世界は在るべき形に向かって、静かながらもしっかりと前に進んでいます。


日本は、セー和が支配する時代はもう終わりです。


画像21


>絢香さん



トランプがマリオを拘束して月へ送り込んだ
何故なら日本は喜んでイランと取引したい為。
此れでキャプテン・サラは日本を適切国と認定した…


キャプテン・サラやアシュター司令官、セント・ジャーメインといった大物に、人類は早く邂逅したいですね。


画像22


オリンピックの裏では、帳簿ごまかし大会も行われているようですね。

このような事は、不正や悪事が全て発覚するようになる新時代では、通用しませんから。


画像23


>独り言
過去のアニメに「blackbullet」と言うのがあった。
このアニメのストーリーが現実にならない事を切に願います。
未来のある子ども達が、幸せになれるような未来を創るのは、大人の役目です。
決して、未来の希望を奪われるような未来を残してはいけません。


このアニメですか?


このような未来になったら悲しいですね。
しかし、現実の未来は素晴らしいものだと信じたいです。


画像24


>ゴーン高飛び事件の黒幕は、プーチン閣下かw


これは、斬新な視点。
知っているなら、もっと書いてw

私は、この件は、大事件だと思ってます。

日本は、2年連続のゴーンショック!!


画像25


>2年連続?
分かりやすく説明ねがいますか
全然わかりません。


単純に、2018年にゴーン逮捕、2019年にゴーン国外脱出と、年末にゴーン氏に絡んだ事件が2年連続で起きて、世間を騒がせたという意味です。
裏側は、本が一冊書けそうなほどの、多くの事象があるでしょうけど。


画像26


>shion anonさん

私が嘘つきだと、一部で騒ぎなっているみたいですが

いいんですよ!

大惨事なるより、防衛で、先に騒ぐことで、馬鹿な泥棒チームは、金がないのに計画変更で、どんどん雑にな話なると思われます


shionさん、素晴らしいです。
あなたのような人が”高貴な精神の持ち主”だと思います。
あなたのような立派な方は、日本の誇りです。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?