見出し画像

2019年10月19日


人類の開放


たとえニュートンが生まれてこなかったとしても、いずれ誰かが”万有引力の法則”を発見するように、私がこの世にいなかったとしても、闇の権力はいずれ誰かに倒されて、人類は解放されます。


私が今の段階でやっていることは、その解放のプロセスを、ほんの少し早めているだけです。

2019年10月19日




この時代の〇〇家に生まれたのが運命ならば、私は、この星に真の黄金時代を開こうと思います。
万が一、私が志半ばで倒れたとしても、いつか誰かが、私の意志を継いで、目的を達成してくれます。とはいえ、もう勝利は目前です。


事態がどう転ぼうと、いずれ地球の闇は消え去りますから、大丈夫です。

2019年10月19日




スクリーンショット 2021-03-05 21.21.43

そうですね。最後まで気を抜かず、油断をせずに、やり遂げるようにしています。

2019年10月19日




新しい時代は、皆さん一人一人が主役ですから、今の仕事や生活をきちんとこなして、新時代まで生き抜いてください。

国民があってこその国家です。

2019年10月19日




とにかくカバルの滅亡の日は近いのです。ネットで【明るい将来】の話をすると、嘘つきだのなんだのという輩は、大体が工作員カモ…
後は、南海トラフの問題をクリアすれば、今秋は勝利カナ...

スクリーンショット 2021-03-05 21.37.58

いろいろな物を破壊したい意図が見えます。

先人たちがやってきたように、私たちの代でも、全力で日本を護り抜きます。

2019年10月19日





天皇


スクリーンショット 2021-03-05 21.22.24

多くの方は、”表”だけでなく”裏”があることも知りませんし、3系統もあるなんて知ったら、一度に情報が入り過ぎて消化不良を起こしますよw

天皇家のことは、人類の解放が終わった後に、解明されていきます。

順番を間違えると、無用な混乱が生じますから、適切な時期に、多くのことが大衆に知らされます。

2019年10月19日





通貨発行権


【世界の基軸通貨】の通貨発行権を持っていても、各国に「そんな紙切れを信用できるかっ!」と拒否されれば、終わりです。


そういえば、今年に入ってから、とある大国の通貨がご臨終になっていますねw

2019年10月19日





国内外の勢力


日本国内にも、様々な勢力が、それぞれの意図や思惑をもって蠢いています。

国外の相手は、
【なんちゃらティー】や【サンなんちゃら】や【なんたら騎士団】や【なんとか協会】や【黒い●族】などで、

国内の相手は、
【Fの血族】や【別系統の●●家】や【無視できない強大な力を持つ個人】などです。


これらの勢力が、自分たちの描いた未来を実現するために、ときには敵対し、ときには共闘しながら世界情勢を動かしています。
これらの勢力の者が、世界の裏側で暗躍して、彼らの計画を実行することで、国内外にイベントが起こり、歴史が創られていきます。


そのような複雑な状況なので、私たちは、囲碁と将棋とチェスとオセロと麻雀とポーカーを、複数の相手と同時にやっているような感覚です。

2019年10月19日





貨幣経済


貨幣経済が諸悪の根源だと考えている方もいらっしゃるかも知れませんが、決して現在の貨幣経済制度そのものが悪いのではなく、
問題は、闇の権力者グループが、貨幣経済の仕組みを悪用し、富を自分たちだけで寡占して、【歪んだ経済状況】と【チートな権力】を維持していることにあります。


世界各国がまともな経済運営を行えば、今ほど酷い飢餓・貧困・格差などは生じていません。本来、貨幣経済制度は、あるレベルまでの文明には、非常に有用で便利なものなのです。


貨幣経済制度を卒業するには、【貨幣経済】という科目で優秀な成績を修めなければいけません。 

⇒【闇の権力の解体&人類の解放】に比べれば、これは楽にできます。


最初は、貨幣制度による経済運営で、皆が豊かになれる世界を築き上げることを目指し、それができれば、徐々に貨幣経済を卒業するためのプロセスを踏んでいきます。


貨幣経済で皆が豊かに暮らせる世界を築かないまま、貨幣経済卒業を目指すのは、掛け算の九九を覚えないまま割り算の勉強を始めるような無理筋の行為です。

2019年10月19日




ずっと先の未来は、株も先物もFXも仮想通貨もないマネーフリー経済になりますけど、しばらくは今の延長でいくので、投資家や投機家やトレーダーがいきなり失業する未来にはなりません。

時間をかけて自然に世界は最適化されていきます。
時代の変化を楽しんでください。

2019年10月19日






イメージ動画


悪魔や召喚士との戦いは、イメージ的にこんな感じです。

精神世界でこのような闘争が行われています。負けると、最悪の場合、脳をやられて廃人になります。

2019年10月19日



結社の者から聞いた話が元ネタになっている日本の作品は、「戦隊ヒーロー物」などです。

カラスの実働員たちは、原色のスーツは着てませんけど、こんな感じの人たちです。

2019年10月19日



昭和期の結社の諜報員のイメージは、こんな感じで射撃も格闘もできて、バイクも乗れて、機械も薬品もわかる人たちです。

2019年10月19日



私は執務室で報告を受ける立場なので、現場は見た事はありません。訓練や装備くらいは見ています。

ハリウッド映画の「GIジョー」に出てるスネークアイズやファイヤーフライのような装備が主流です。彼らも、ある意味では影の救世主です。

2019年10月19日



スクリーンショット 2021-03-05 21.27.34

好みかどうかはよくわかりませんが、粘り強いガッツがあって、ひた向きで、真摯な人は好きです。

2019年10月19日





救世主的な人物


救世主的な人物は複数いますから、誰か一人や一つのグループに限定することもありません。その方々も、有力な勢力と思われます。

2019年10月19日





フリーエネルギー


現在、地球で稼働中のレプリケーターは、今のところ、どこかの地下で、伽羅の複製や、スイーツの製造に使われている物だけだと思いますが、いずれ冷蔵庫や洗濯機のように、各家庭に一台は置かれるようになります。

テレビやパソコンのように、一人一台の時代も来るでしょう。


フリーエネルギー装置、重力制御装置、電気の無線送受信、あらゆる病気の治癒、飛躍的な長寿化など、未来は、レプリケーター以外にも楽しみが一杯ですよ。

2019年10月19日





スクリーンショット 2021-03-05 21.34.40

いろいろな方式があります。
基本的に、燃料を使用しないで永遠に無限に稼働する装置です。
空気中から無限に、しかも多量の電力を取り出せるので、公開されれば、石油も原発も不要になります。そのため、カバルが封印しているのです。


細かい理論は知りませんが、空気中からほぼ無限に、しかも多量に電気(の元?)を取り込んで、電源として機能する装置らしいです。
地球外文明製のUFOや宇宙船の動力源でもあります。

2019年10月19日




スクリーンショット 2021-03-05 21.35.17

熱力学第2の法則では、できないと証明されているだけで、別の理論なら、永久機関やフリーエネルギー装置は作れます。

今でも、世界中の発明家やアマチュア研究者が自作して、自家発電に使っている人もいます。
公に出そうとすると、強く邪魔されるので、大衆が知らないのです。

2019年10月19日




レプリケーターは、絢香さん情報だと、海外の某電気会社に山ほど保管されているらしいです。いつか無料で配布されるカモ…

スクリーンショット 2021-03-05 21.30.02

2019年10月19日



単に、絢香さんが時々ツイートの語尾にカモ…やカナ…を付けているのが面白くて好きなので、真似しているだけです。遊び心です。賀茂や鴨は、特に意識していないカナ…

2019年10月19日



あと10年もすれば、いろいろな物が、地面から浮いている仕様になりそうですね。
そういえば、どこかの地下要塞では、このPVに出て来るような空を飛ぶバイク型の乗り物が稼働していると聞きました。

2019年10月19日





レプティリアン?


スクリーンショット 2021-03-05 21.29.08

レプじゃないです。かと言って、純粋な地球人でもないです。

過去にツイートしてますが、リラやプレアデスの遺伝子が4分の3くらい、地球人の遺伝子が4分の1くらいのデザインハイブリッドです。

2019年10月19日



私は宗教家ではないので、勧誘や物品の販売はしてませんから、ご安心ください(笑)。

ただ、世界の裏側は、表の世界より100年以上進んだハイテクと、古代から続く魔術や霊術が共存する世界です。一般の方には信じ難いことが多々あります。

2019年10月19日





某フィクサー


何年も前に、某フィクサーが、政府首脳陣を以下のように評していました。

アベ ⇒ 会社員なら、せいぜい課長から部長になれるか、という程度の男
スガ ⇒ 農協に勤めたら、せいぜい係長くらいの男
タニガキ ⇒ 一介の田舎の弁護士程度の男
アマリ ⇒ パチンコ屋のマネージャー(店長)ぐらい

見る人が見たら、そんな風に見えるんですね。

2019年10月19日



裏で操っているのが、闇側の裏〇〇です。裏〇〇の立てる作戦や計画がしっかりしていれば、政府首脳は傀儡でいいのです。

皆さんの知らない所では、裏の権力者同士の戦いや駆け引き・交渉などがあります。

2019年10月19日



件の某フィクサーは、かなり甘く採点したとの見方があります。

2019年10月19日




スクリーンショット 2021-03-05 21.33.52

某所で有名な方ですよ。
何でも、ご子息が50人ほどいらっしゃるとか。

日本の方です。

2019年10月19日





Q


**謎の情報提供者 "Q" について。

一般的な日本人にはあまり知られていないのですが、Q が放つ謎めいたメッセージは、カバルがいまだに支配する主流メディアを回避して、国民に真実を伝えています。


この Q とは誰なのか? QAnon といって、これは少なくとも2人はいるらしい。Q+ というのも時々出る。この Q+ はトランプ自身だそうです。


Q というと、これは故JFK大統領の息子JFK ジュニアという噂があります。彼は1999年に飛行機事故で死んだと報道されていますが、それは偽装死であり、本当は生きているという情報があります。


彼は、父JFKを殺した黒幕は、親父ブッシュだということを知っており、
【ジョージ】という雑誌を出して密かにカバル非難をしていたようです。当然命が危なくなり、偽装死をはかったというのが真相です。


ちなみに、JFKジュニアとトランプ大統領は友人です。

2019年10月19日



余程の事がなければ、新生アメリカ共和国の初代大統領は、JFKジュニア氏が既定路線のようです。

2019年10月19日


画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?