見出し画像

2020年6月21日

※契約の聖〇のたとえです。

画像31


蓋も箱も本物 ⇒シルビア

画像28



蓋も箱もレプリカ ⇒ワンエイティ

画像29


蓋が本物 箱がレプリカ ⇒シルエイティ

画像30



蓋がレプリカ 箱が本物 ⇒ワンビア

画像32


ハコが表向きは2台あるというのは、
分割されてシルエイティとワンビア
になったから。


Tさんの3台目は、GT-Rです。

画像33


ミスター・カトウ ⇒A先生の著作

ミス・コンドウ ⇒〇祇系のメッセンジャー

コンドウ ⇒ コ〇エ?
〇祇の錦秦博愛さんは連絡係


車好きの人は沢山いますから、このたとえは、比較的わかりやすくて好評のようです。


画像8


>削除されたツイート


別ルートで直接もらったようです。


>…シナイ山ではなく
日本列島での大儀式、式法によって

天照大御神から直接授かった…?


天からと伝わっているので、その辺りでしょう。


>シルビアは徳島の栗枝渡くりすどにあるようですね。


画像2


>渋い例えですね!!
非常に分かりやすい!
それと、懐かしい!!


ある人に、車のニコイチの話を聞いて、似ているなあと思ってツイートしました。


画像3


>制限されたアカウント


中には、車が好きで凄く詳しい女性もいますよ。

私は、たまたまニコイチの話を聞いた時に、その車種を例えとして出されたので知っていました。

一応、人並み程度には車の事を知っています。


画像4


>86レビントレノに置き換えて考えたら理解できました

画像34


トヨタ系だとその車種になりますね。


画像5


>GTRは32ですか?34ですか?
35?
まさかの33は無いと思いますが。


すいません。そこまで詳しくはわかりません。33は評判が悪いのですか?


>そうですね。
32に比べて無駄にデカいだけで肝心の運動性能が落ちましたね。
ローレルと共通シャーシというのもあると思いますが、あれは失敗作でしょう。
34になって32の弱点であったプッシングアンダーも消えてシリーズ完成作品となったと思います。
35は又、別物になっていると思います。

あと、顔付きの好みもありますね。
33はどうも間抜けな顔付きになってしまってます。
34が1番精悍な顔付きだと思います。


わかりやすい解説をありがとございます。

やっぱり、詳しい人に話を聞くと、検索だけではわからない細かい情報も知ることができるので、面白くてためになります。ありがとうございます。


画像6


>今、智子さんが真子ちゃんに思えてるのは俺だけでは無い筈だ‥。

画像35


漫画は人に薦められて読んだりするので、イニシャルDは、マンガもアニメも見ました。

最近はMFGゴーストも読んでいます。


画像7


>削除されたツイート


服も靴も小物も永久には使用出来ないので、人それぞれの経済的事情や好みで気が向いた時に買いかえればいいと思います。

風水では財布の金運が続くのは3年といいますけど、生まれつきの金運が強大な人は、あまり影響を受けません。


画像9


>自分も最低限の機能があれば良い派ですが、人によって最低限のラインは違いそうですね?ー?
(大切にするのは良いことだけれど)

下着とか変える時期迷います。


金持ちほど下着を捨てる周期が早いといいます。

普通の人は半年~1年かそれ以上。
裕福な人は1~3ヵ月。
ネタのようですけど、K姉妹は、1回着ただけで捨てているそうです。


画像10


>削除されたツイート


表向きは男性を立てて、裏では女性がいるという構造です。
陰陽一体の原則です。


画像11


>台所事情

最近、NYに157トンの金塊が運び込まれたので、トランプが進める500のプロジェクト項目が本格化する…


カバルの地下基地制圧といい、世の中は確実に良い方向に動いていますね。


画像12


>夏至

今日は夏至の日。
今朝は横浜から東京まで降雨帯が暫く動かなかったのが雨雲レーダーで検知…
早速、銀河連邦のハーモニー艦隊クルーに「降雨帯を消してください」と祈ると雨は止んだ…

犯人は2014年都知事選で溶けない雪降らせた同一犯でしょう。
午後から晴れの予想なので夏至ギフトを祈ります


融けない雪は笑えますね。


>火をつけても雪が溶けないのがユーチューブに流れてるよ。


画像13


>地下トンネル

今、世界中(米、加、南米、欧州、中国、日本)の小規模地震が 実は地下トンネルを破壊していた…

大量の共産党員や社会民主党員(米民主党)をブルードラゴン協力ホワイトハットホワイトナイトが逮捕している。 中国共産党解体で終焉に…


もう、逮捕はほぼ終わって、DSを追い詰める作戦は、終盤戦だそうです。


画像14


>地下トンネル


世界の邪悪な特権階級エリートどもは、秘密裏に子供たちを誘拐・拉致して生贄の儀式を行っている。

また、ディープステートらは、地下で子供の繁殖工場を持っている。

巨大な地下作業は想像を超えており、奴らはその子供を最高入札者に売っている。

子供たちを、地下トンネル、港、潜水艦、プライベートジェット機、クルーザーを使って運んでいる。


2020年前後において、光の勢力が、その基地から子供たちを救出し、基地を破壊している。(アメリカやヨーロッパでの不可解な地震はその表れ)

普段地震が起きないアメリカ内陸部での、地震発生や電力障害は、地下(暗闇)での戦闘とのこと。


参考:


画像15


>来週から、超絶に円高株価大暴落が来そうで不安だなぁ


はじめまして。
「米国で本格的なバブルがはじまったらしい」と某所で言われています。
来週から世の中が大きく動くかもしれませんね。


画像16


>削除されたツイート


「西暦2020年の地球解放記念インゴット」ですね。


画像17


>削除されたツイート


私の気まぐれでやっていますが、面白そうな展開になりそうなツイートには、積極的に絡むようにしています。


画像18


>A先生は二十歳の頃
鴨川のほとりで最初にカラスの方と
出会い、定期的に合う様に…

と一昨年刊行の
竹内文書の本で言及してましたね

系統は異なると思いますが
もし智子さん達と接触できたら、
智子さんもコミック版のキャラクターに
なるのでしょうか(笑)


かわいらしく、あるいは美しく描いてもらえたら嬉しいですね。


画像19


>削除されたツイート


興味のない人にはどうでも良いような事ですけど、あのレベルの情報が、1,000円くらいで売られている本に書いてあるなんて、凄い時代です。

ご先祖様や昭和初期くらいの関係者が人が知ったら、ビックリしてひっくり返りそうです。


画像20


五龍会の話題になったのですが…
やはりあの辺りは際どい
(機密度が高い)お話ですよね?


某所から五龍系の事はあまり話すなと言われています。


画像22


>削除されたツイート


レビとかガドとかのごく一部の特殊な血筋の者や、地下要塞に籠っている人たち以外は、諜報系は、全国に散って一般人として社会に溶け込んでいたりしますから、知らずに関わっていたり、実は知り合いだったりすることもあります。

外部の協力者だったら、地方の公務員や議員などにもいるカモ…


画像21


>削除されたツイート


残念ながら、今の段階だと、面会できたとしても、八咫の者は一般人には何も教えてくれません。聞いてもはぐらかされたりします。

A先生やN先生の書籍や、ムーなどの雑誌や、ネットに出る情報が唯一の便りです。

私も全ては語れません。


画像24


>削除されたツイート


Fateシリーズを教えてくれた私の秘書が、行為の前に彼氏に「英雄王、精子の貯蔵は充分か?」と言ったらしいです。面白い子ですよ(笑)。


元ネタは、ギルガメッシュ王と対峙した時の主人公の台詞
「英雄王、武器の貯蔵は充分か?」でした。

画像36


画像25


>削除されたツイート


私がお茶を飲みたくなったら「お茶をお持ちしますか?」と聞いてくる人心感知系の能力を持つ、気が効く子なので、その時の彼氏の状態も察していたのだと思います。


彼氏も相当な人で「俺のエクスカリバーを喰らえっ!」とか「真空王よ!バキュームの出力は十分か?」とか言い返すらしいです。
想像すると微笑ましい光景です。


画像27


>削除されたツイート


うちの秘書も「フン、皮付きのエクス・カリ・バー(棒)ですか?相手に不足はないデス!」と返すので、もう漫才やコントのようです。

うちの女性陣も一般社会の人たちと同じように、裏でこういったガールズトークをしています。


画像26


>こんな気の聞く女の子、世界中の男性が惚れちゃうでしょー!!


結社の霊能巫女たちは様々な能力を持っていて、適材適所に配置されています。

読心系の気が効く子は、秘書や家令や執事のような職務や情報を取る諜報員に、透視や未来予知ができる者、占断が得意な者は戦略系のインテリジェンス担当などになります。


画像23


>僕の下心もわかってしまうのでしょうか。


少なくともどこを見ているかという視線はバレてますよ。
顔⇒胸⇒顔⇒脚⇒胸⇒顔の順に見られたとか・・・。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?