見出し画像

2020年8月7日

影武者のクオリティーが落ちているのは、細かい事に回せる予算・技術・人員などが不足しているからです。それだけ、カバルが弱体化していると見ていいでしょう。

地味ですが、K居の結界を解除した効果が、このような所に出ています。カバルが健在な時期なら、このようなお粗末な事態には、なっていなかったでしょう。良い意味で、今までならあり得ない事が起きています。



>あともう少しなんですね♫でも最後にドカンと何かやらかしそうな気もします。

@tomoyo96038340

それは常に警戒しています。



>制限されたアカウント

それだけ末期なのです。
テレビなどを観た相当数の人が違和感を感じているでしょう。


打ち上げ花火の火の玉は、球形に拡散するので、どこから見ても円形に見えるらしいです。

中東では、縦方向への指向性の高い花火が上げられたようです。世界中で怪しげな花火大会が起きないように、世界のライトサイダーは警戒中です。


コロナが格好の梃子だったと、後になってわかりますね。
後世の歴史にも、コロナを利用したと記録されるでしょう。

>世界はわざと経済を行き詰まらせている…コロナ利用。 此れは GESARAへのお膳立て

@QueenARZ



>肉食

うぬぼれ、専制君主的で戦争が好き

草食

平和で協力的です、然し依存が強い傾向

@QueenARZ

人類はまだ雑食でも良さそうですね。



>吾輩は不食にゃ!

@nekomisssimoken

ちょっとひねって、昆虫食はどうでしょう?
あれも広い意味では肉食ですかね?



>ミサイル

トランプがラスベガスの選挙キャンペーンの最中にDSの潜水艦から2発のミサイルが発射された… 生憎、護衛の3機のプレアデスシップが其のミサイル撃ち落としたのでトランプ暗殺は未遂に終わった…
正義は常に勝つ。

@QueenARZ

バックがプレアデスなら安心ですね。
最後までサポートしてくれるでしょう。

そして、公式ファーストコンタクトも、プレアデス人ですね。



>トランプ大統領夫人、プレアデスだと・・・ 容貌がプレアデス星人にそっくりですよね!

@nurielove2

プレアデス人は、地球の北欧系の白人とそっくりなので、地球にいても、見た目ではそれとわからないようです。



>然し、プレアデス人と北欧人の違いは背の高さプレアデス人の平均身長は2.8mで北欧人の1.8mと比べると1m以上の差がある…

@QueenARZ

トールホワイトもそれくらいですよね。

地球にいるプレアデス人は、サイズを地球人に合わせてますね。あとは、体が地球人で魂がプレアデス人の人もいます。



>凍結されたアカウント

水道水を飲みながら観てます。



>橘 侑希@JMYG

わたしはワインを飲みながら、レーズンを食べながら観てました。約束通り、現れました。

@teruko_JMYG

リプありがとうございます。

ワインは、3年前に開け損ねたシャトー・ル・パンですか?水道水とワイン。フランス繋がりですね。取り敢えず、よろしくお願い致します。



>凍結されたアカウント

照子さんは、食べ物の好き嫌いは、ほとんどないです。私と同じように、果物は全般的に好きです。レーズンや干し柿などの乾き物も、美味しそうに食べているのを、10代の頃から見ています。スイーツでは、特に杏仁豆腐が好きだと、本人が仰っていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?