見出し画像

2020年5月1日

謎の関西弁アラート
「生活様式の変化が定番化すれば、西暦2021年からは、ADからAC(アフターコロナ)に変更してAC1年やな」


智子
「治療薬なり治療法が確立されるまで、新しい生活様式になりますけど、長期化はさせない方向でいきます。
長引けば、コロナ以外で死人続出やろ。それは止めんと」


画像2


「長期化はさせない方向でいきます」
なんと心強いお言葉
有難うございます。
いっそディス黒酢はまだダメですか。


日米がUFOの存在を認めて、視認情報を公表し始めましたから、前には進んでいます。


画像3


>とてもお忙しそうですし、過去ツイートを遡って
私などの想像を遥かに超えて国と世界の枢要で
戦っておられるお立場の方だと推察しました…
どうか心身を労わって下さい。智子さんご自身の
大願の成就と御心に平穏がある様祈ります。


ありがとうございます。

最近は忙しかったり、疲れてたりで、ツイートできない日もありますが、微力ながらも、皆さんが生きていく元気と、明日に立ち向かう勇気の糧になればと思い、いろいろと発信させていただいております。


画像4


>街中から笑顔が消えつつありますからなぁ。
現状打破できなければ、別理由の人数も某国みたいに、コロナに計上されるだろう。この間、愛知がバレたけど笑


愛知はバレましたね~。
あのカゾクの本拠地の愛知は・・・。



>あの辺りはロックオンの合図と見てました。
しっかり、ヘリ徘徊からの花火とナマズコンポ笑


まあ、場所が場所ですから。
ある方面での日本の中枢です。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?