見出し画像

2020年5月15日

>表示できないツイート


私の正体については、諸説ありますが、証拠を出せと言われてもどうしようもないですし、本当の事をお話ししても、俄かには信じがたい内容なので、そういう設定のネタアカウントだと思って、お気楽に楽しんでください。


画像2


裏〇〇家や、日本の表の〇〇家とは別の古代王朝の末裔(これも裏〇〇家の一種)は、確かに存在しています。

日本の場合、大抵は地方の名士素封家として一般人に溶け込んでいます。
特にK都などは、何をしているのかよくわからない大金持ちの旧家が沢山ありますから、結社の一族もいるかもしれません。

画像15

※画像はイメージです。


画像3


39県の解除の件ですが、以前トランプ大統領が、A氏に「39歳の誕生日おめでとう」と勘定の合わない事を言っていたのを憶えていますか?
あれと同じ暗号です。

私のフォロワーさんなら、かなり多くの方が39の意味をご存知では?
これは、良い傾向です。

牢屋、牢獄、収監・・・。



>バーコード
つまり牢屋の格子

画像14


画像4


>削除されたツイート


あの話は、背後に潜む意味を説明するために、多数の説が提出されてきたので、関係ありそうなのは、ウィリアム・マンチェスターの「笛吹き男は精神異常の小児性愛者だった」という説です。

裏の世界では、攫われた〇〇たちの救出作戦が行われています。


画像5


もう、カバルの起こす大きな人〇地〇は、大体防げるようになっています。

徳子さんは、心配性なので「失敗したらシャレにならない」と言って、毎回ヒヤヒヤしながら防衛対応をやっているようです。

私も「失敗したら~」は同意見ですし、勝率が高いとはいえ、毎回緊張してます。


画像6


金融カバルや戦争カバルは、米中戦争をやりたいようです。

しかし、裏で話がついているので、起きそうで起きない状況や、最悪でもプロレスのような小競り合いのシナリオが今のところ有力です。

この手の脚本は、あみだくじのルートのようになっていて、分岐はあってもゴールは同じところになります。


画像7


以前にもチラッとツイートしましたが、アメリカ(ディープステート)が10年物の国債の償還資金に困っているので、2021年の9月までに大戦争を起こしてうやむやにしたいのです。

当然ですが、光側はそれを阻止する向きで動いています。


画像8


そういえば、私たちのようなカバルの陰謀を追及している情報を扱っているアカウントは、軒並み凄い勢いでフォロワーさんが増えているようです。

コロナ禍の影響もあってか、情報が欲しいのかもしれませんが、それだけ、真実を知って目覚めようとしている人が増えているという事です。


画像9


>報道シンジケートは今もコロナ祭りを大きく取り上げ続けています。

現在の彼らは光側の指示に従っているのでしょうか、それともテドロスやビルゲイツなど闇側の計画に沿った方針に従っているのでしょうか?


光側の作戦が終わったら、コロナの終息発表が、大筋の合意というか既定路線になっています。それまで、マスコミはせめぎ合いです。

少しづつですが、光側がマスコミを掌握し始めています。
タイミングが合えば、ある時期から、今までなら考えられなかったような暴露報道が増えるはずです。


画像10


>アメリカのFOXニュースなどはトランプ勢力寄りに
なって来ていた感を出しながら、直近の見出しで
トランプ氏がゲイツの走狗として軍を動かすだとか
コロコロと惑乱状態にも見えます。

上層の情勢巡って現場は右顧左眄なのでしょうか…


まだ、完全掌握しきれていないので、不安定な状態です。
やがて完全に白くなりますけど、今はシマウマの模様だと思ってください。


画像11


>目に見える状況からすると、現在地球人類にとって最も危険な存在はキルゲイツだと思うので、早くあいつをなんとかして欲しいですね。


〇ろうと思えば、いつでも〇れるんですが、ただ〇るのも費用対効果が悪いので、仕事をさせてから〇るべきだという意見が主流です。


画像12


>【bot】智子@第444代目

これからの時代は、いちいち報道されないかも知れませんが、地方の中小規模の悪も一掃されていきます。

大悪(世界規模、国家規模)・・カバル、イルミなど
中悪(自治体規模、業界内規模)・・大悪の手下など
小悪(個人規模、少人数規模)・・個人間の犯罪など

2019年12月28日


中悪や小悪は、昔のドラマ「ザ・ハングマン」のような諜報員を全国に派遣して、内定調査をしています。

大悪を封じ込めたら、スムーズに中悪や小悪を駆逐できるように、水面下で準備を進めています。


画像13


ある方から質問があったので、暗号風に回答します。

1000グロス(※1グロス=12ダース)について

アーリーマスとして、1000グロス分も覚醒の光が灯れば、
地球に101匹目の猿現象を起こすには十分です。
1000グロスの光は、メサイアシステムの発動キーです。

メサイアは、1人でなく集団です。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?