見出し画像

2020年4月2日

>本日広尾駅周辺で屋外で販売の仕事してましたが、午後に上空でヘリの音がするのをはっきり聞きました。何かが確実に向かってきてるのだなと思いました...。広尾は六本木に隣接するエリアです...。


今月はいろいろと派手な動きがありそうです。
雲の上では、激しい戦闘中です。


画像2


聞きました?
今週の土日は5Gをフルパワーにして、どうなるか実験ですって!


引用ツイート

>絢香さん

週末

デパートや映画館が何故週末を閉店しているのか?
109は4/4〜9が閉店する。
単なる人混みになるのを避けるのか? 其れだけではない。彼らは従業員の安全を維持する為です。なぜなら通信5Gがフルパワーの実験してデータ作りの為に土日が良いからです…



画像3


もう、明日明後日には、東京都の一日の感染者数は、100人以上いきそうですね。

これでロックダウンしなかったら、非常に不自然です。


画像4


このような、期待を持てるツイートが、これから増えて来ますよ。
国内組のカラスも奉公衆も活発に動いています。


引用ツイート

>日本国内でも、
ディープステイトの大量逮捕が既に始まっているそうです。

【天皇家、旧皇族、自民党、統一教会、公明党、創価学会、日本維新の会、生長の家、希望の党、全官僚組織(財務省、金融庁、外務省、東京地検特捜部、経団連、電通、日本会議、日本青年協議会笹川財団、笹川機関】が姿消すかも


画像5


いよいよ閉鎖が来そうです。
大量逮捕も続々進行中。


条件が揃いつつある今、4/3-4/4に閉鎖が来なかったら、壮大な肩透かしを、食らった気分になるʅ(◞‿◟)ʃ


私の言うところの「空振り」ですね。
野球みたいに、3回失敗したら選手交代です。


画像6


日本での作戦が4/12までに決着するといいですね。


引用ツイート

>4/4~4/12らへんになにかあるのかな?(すっとぼけ)

休業 鳥貴族 4月4日~4月12日
 串カツ田中 4月4日~4月12日
 しながわ水族館 ~4月12日
 渋谷109 4月4日~4月12日
 ラウンドワン 4月2日~4月10日
公演中止 新国立劇場 ~4月12日
週末休館 ルミネ横浜 ~4月12日
 三越伊勢丹 ~4月12日


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?