見出し画像

2019年12月2日① @橘侑希

今週、智子さんの代打でツイッターに来た橘侑希(たちばな・ゆうき)です。
1週間の短い間ですが、皆さまよろしくお願い致します。

画像1

わたしは今週は挨拶程度です。
これから、交代でいろいろな人が来る予定です。
みんなそれぞれ言いたい事があるみたいなので、444にお願いして法人アカウント的に利用させていただくことになりました。よろしくお願い致します。


画像3


わたしは444みたいに大量ツイートできませんけど、わたしなりにツイートしていきます。ここで一つわたしの未来への決意を宣言。

深奥に秘されし八咫鏡よ!
その神威を解き放ち、永遠の聖櫃に世界の闇を封印せよ!
統合の光よ 未来を照らせ!
永遠の繁栄を 今ここに顕現する!


画像3


ある方に「あなたは、普段何をしているのですか?」という内容の質問をいただきました。
そろそろ、皆さんにわたしの仕事についてお話しさせていただく時期が来たのかなぁ、などと思いました。


とはいえ、皆さんが驚くような事は、特に何もやっていないと思います。



喩えるなら、鶴が機(はた)を織るような地味で地道な作業の連続です。
あまり詳しくは書けませんが、せめて雰囲気だけでも伝えさせていただきます。


わたしは、ふたつの結社に所属していて、今は、片方の結社の地下要塞の奥で、主にオーダーを作る仕事をしています。


”ある国の物語の脚本を書く”というのは、もう一方の結社での仕事です。
どちらの組織でも、同じような事をしています。



平たく言うと、計画を立てて、実行する指令を出して、結果に対して責任を負い、新たな計画を立てるという作業です。
あまりに結果が”アレ”だと、降格・左遷・停職・減俸など、一般企業と同様のペナルティーを受けます。


暴走して、結社全体の足並みを乱す勝手な事をすると、制裁を受けますが、さすがに殺されることは無いと思います。
わたしは、XX家という絶対権力の家系の者なので、大きなへまをしても、終身禁固&職権剥奪くらいで済むそうです。



わたしと関わっている結社の社員や外部の協力者の方々は、あまり人前ではガッツを見せない控えめな方が多いのですが、
それでもヤルときは、正確に的確に迅速に仕事を完遂してしまう”奥ゆかしさを持った仕事人集団”といった印象です。


”古き良き時代の日本”が、ここに保存されているという気さえします。
わたしのオーダーを、いつもわたしの意図通りに実現していただき、感謝しています。



多くのプロジェクトは、結社の皆さんとの会議・ミーティングから始まります。
中身は、ほぼ雑談・・・ではなく、非常に高度な”駆け引き”と”騙し合い”を勝ち抜く方法を考える場になっています。
そして、この素敵な皆さんとの他愛のない会話が、わたしにとっては、とてもいい刺激になっているのです。


そんなこんなで、試行錯誤の果てに作り上げたオーダーを確認しながら、書類にサインをする(or花押を書く)日々です。



他には、
手紙を書いたり、
簡単な書類を作成したり、
特権階級の者とスカイプ等で交渉したり、
結社の儀式を執り行ったり、
報告書類に目を通したり、
地下要塞内を探検したり、
たまに(監視兼護衛付きで)外出したり、
神霊の召喚儀礼を行ったり、


一般事務員と会社役員と祭儀官を合わせたような仕事をしています。
1日の労働時間は、1~24時間とまちまちです。
休日は、月4~5日ありますが、忙しい時期は丸1日の休みが取れません。この点は、ブラックに近いグレー企業ですね。




何はともあれ、指令して実行した計画の結果を確認するときは、期待と緊張でいつもドキドキします。
ある程度結果はわかっているとはいえ、こればかりは何度経験しても変わりません。わたしは、意外と小心者かもですね。



とはいえ、愛を絶対の基準にして世界の創造に努めていますので、ゴールは永遠の繁栄と真の自由・平等・博愛の実現です。
これだけは、何があっても譲れない、わたしの心からの願いです。


オーダーの中に自分の願いと想いを投影することができるこの仕事は、何ものにも変えがたい尊いものだと思っています。
そして、この仕事を通じて出会えた方々には、どんな言葉でも表現できない、喜びと感謝と感動の気持ちでいっぱいです。



皆さんに伝えきれないたくさんの願いと想いを込めて、わたしは今日もせっせと機(秦・旗・オーダー)を織るのでした。


画像3


世界の雲行きが怪しいのは、旧体制が壊れかけだからです。
嘘と隠し事で真実を隠しても、ディスクロージャー(情報開示)が控えています。ドイツ銀行に関連する世界恐慌の荒波も乗り越えて行けます。

世界経済が挫けた日には、光側が力を振り絞り、黄金時代に渡る橋を架けます。


画像3


444からは、フォローもブロックもわたしの判断で自由にして良いと言われています。


画像3


444は少し早い冬休み中。


画像3


そういえば、わたしはポエム調のメッセージが得意なので、その体なら444レベルの大量ツイートができます。
露骨に書くと問題があるものを、どうとでも取れる表現で、それとなく伝えます。

普通の口語では言いにくいことも、このスタイルだと次から次と言葉を紡げます。


画像3


わたしは、ふたつの結社に所属していて、今は、片方の結社の地下要塞の奥で、主にオーダーを作る仕事をしています。
もう一方の結社では、【黒いインク】と【ガラスペン】を用いて、ある国の物語の脚本(マスターシナリオ)を書く役目を担っています。


どちらの組織でも、同じような事をしています。一方は【世界規模の老舗】。もう一方は【代々の家業】のようなものです。


画像3


本当はこう。

金鵄(裏の全権代理人)>大烏(大幹部)>十二烏(幹部)

※金鵄と大烏は別。そもそも、鵄と烏は別の鳥。


画像3


何年も前から某所で言っていますが、わたしの計画では、残党狩りや後始末を含めた最終的な決着は、2020年を予定しています。


画像3


最も困難だった欧州の王族・貴族・特権階級との交渉には、一応の決着が着いているので、世界に明るい変化が期待できます。
GESARAは、既に実行されています。世界は、もう救われている最中です。


画像3


今週、ヒ●●ーは逮捕されませ~ん!
今週どころか、今年も逮捕されませ~ん!!
並の政治家ならとっくに逮捕されてるのに~っ!!!


画像3


一般人には一般人の役割があって、それは平時の国家の発展に貢献することです。

国の非常事態の時は、昔の武士のようにいつでも死ぬ覚悟が出来ている結社の者たちが裏で活躍しています。


画像3


特権階級に生まれて、幼き日より民衆を影から支配する英才教育を受けた者は、程度の違いこそあれ、誰もが厨二病的気質を持つのでございます。

世界の裏側の奥の方や上の方に居る者は、莫大な富と、強大な権力と、ハイブリッド由来の高い能力・霊力を持った厨二病患者の集団だと考えて差し支えないでしょう。


画像3


わたしの最終目的は、【世界恒久平和】と【人類の永遠の繁栄】です。
【GESARA】は、そのための手段になります。

みんなの最終目的って~! 何~?


画像3


>無限の可能性を感じて、日々夢中で過ごした恵まれた少年時代。
あの頃のトキメキやドキドキをもう一度!と思います!
何もかも出来上がっているように世の中が見えてしまってやさぐれてた時もありました。ただ、この国を、世界を影ひなたで支えている皆様がいることが分かったから。希望を持ってます!

ありがとうございます。
皆さんが元気なうちに【世界のブレイクスルー】は起きます。いえ、起こします。

実際、表向きは地味ですけど、世界の現実は良い方向に動いています。
人類の可能性は無限であり、地球の未来は輝いています。


画像3


秘密組織の構成員といっても人間ですから、休日や勤務時間外の過ごし方は、一般の会社員や公務員と変わらない者が大半です。
多くの構成員は、社会に溶け込んで一般人として生活しながら、各種の活動を行っています。


特殊な使命を背負っているといっても、わたし達も皆さんと同じ人間なんです。


画像3


どこの勢力が何をしてこようと、わたしは、わたしの選んだ道が正しいと信じて、世界をあるべき形に導く所存でございます。


画像3


裏〇〇家は、本当の身分を隠して一般人として暮らしている者も多いので、わたしも市井の人々と交わって、表向きは一般人(旧家の令嬢)として育ちました。


わたしは、いつも白足袋の和装でいるイメージを持たれている方もいらっしゃるかも知れませんが、普段は、普通の洋服を着て過ごしています。


画像3


>智子さん生きてる?
なんかあった?

生きてます。
少し早い冬休み中なので、交代で私が来ています。
他の人もこのアカウントでツイートする予定ですよ。



>なるほど
ゆっくり休んでくださいね
もしかしたら大地震くるかもしれないので
なんか嫌ですよね
もう準備終わってるの知ってるし

某国営放送局が地震の特番を放送したら、注意です。

もう放送されてますね。


画像3


イルミのような悪魔崇拝者たちを含めた闇の権力者グループは、必然的に滅びゆく運命なので、これから犠牲者は減っていきます。


闇の権力者グループは、短期間で早急に倒そうとするほど、強力な力で反発・反撃してくるという凶悪で厄介な性質があるため、
わたしは、彼らの抵抗力を奪い、反発できないように、とろ火で長時間煮込んで、内側からドロドロに溶かすような戦略で事を進めています。


画像3


ポジティブな霊体は、芳香を好み、ネガティブな霊体は、悪臭(死臭・腐臭・血の匂いなど)を好むという性質がございます。

祝詞と伽羅の香りには、場を清め、魔を祓う効果がございまして、中でも、天然の伽羅が最高の力を持っています。

画像3


画像3


さて、簡単な自己紹介を済ませましたので、今日は就寝します。
皆さま、お休みなさい。


画像5

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?