見出し画像

2020年5月26日

>Ko族が今の場所に移る時
「ちょっとお江戸に行ってきます」と言って、また戻ってくるような言い方をされたと聞いた事がありますが、まさにその事なのか!と鳥肌が立っております


彼らに限らず世界の権力者層の多くは、人の寿命とは異なる1000年単位のタイムスパンの秘密の計画を持っているので、100年や200年が「ちょっと」という暫定的な時間の感覚だったりします。


画像3


>実は一番知りたかったことですが、Ko族の方々に対しての説が2通りあり、私は国民を守る存在であると信じているだけに、もう一方の説を信じることができずにいます。
智子さんの知りうる情報はいかがなのでしょうか。


よく言われる、オオムロが~ですとか、ミツクリが~といった不確定情報が流布していますが、表も裏も、自分の住んでいる国を潰すような人たちではありません。

複雑な支配構造の中、やじろべえのように巧くバランスを取りつつ、1000年単位で、人知れず国を守り維持しているのです。

表は氷山の一角です。


画像4


橘侑希(照子)さんのイメージ動画

動画の少女・庚夕子が照子さんだと思って見てください。

照子さんは、IQ240の天才ハイブリッドであり、
ルシファー級の悪魔も祓える奥の院の超絶霊能巫女です。



>美人


声優の能登麻美子さんに似てらっしゃいますから、リアルだとこんな感じですね。

画像1



画像5


なぜあの国は、感染者が多いのか?

ヒント1
・イタリアはP2やバチカン。
・ブラジルはナチの残党。
・アメリカはディープステート(ダークステートとも)。

ヒント2
・ロンメル
・シークレットワーク(秘密の作業)⇒特務隊

画像7


画像6


また注意日なので、明日に備えてこれから就寝します。
グッスリと眠って、しっかりと対応です。
皆さん、おやすみなさい。

2020年5月27日
(2+0+2+0)+5+(2+7)=18=6+6+6


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?