見出し画像

2019年12月8日 智子さん、冬休みから戻る


智子です。

少し早い冬休みから戻って来ました。
先月下旬に復帰して、またすぐ一週間もツイート無しだと皆さんが心配すると思い、学生時代から懇意にしている親戚の照子さんに代打をお願いしました。

ピンチヒッターの照子さん、1週間ありがとうございました。


照子さんの、私とはやや異なる視点や切り口でのツイートで、皆さんは新鮮に楽しめたと思います。
以後、私の部下や他家の人の発言も、機会を見て、カラスアラートという形でツイートさせていただきます。



それから、プロフィール写真は、エンジェルナンバー444の霊力にあやかった画像に変更しました。私と日々のツイートライフを楽しむことで、皆さんに幸福と成功が訪れることを願っています。

画像3


画像5


>おかえりなさい
ゆっくりされましたか?


お陰様で楽しく過ごせました。

結社の忘年会では、30度越えの炎天下の中でも防寒着を着ている超冷え性の方(特殊な環境で生きていてそうなったらしいです)と楽しく談笑していました。
温かい室内でも防寒着を2枚着用されていました。


画像5


テーマカラーですが、
天孫は赤系
地祇は緑系
天神は青系
です。

他に存在しないことになっている系統の黒系や、
赤系のサブカラーに黄色、そして謎の白系もあります。


画像5


>アイコン素敵すぎます


ありがとうございます。


画像5


>削除されたツイート


あるけど、フリーエネルギー装置メドベッド以上に表に出せないんです。
まあ、少し考えれば、誰でもわかりそうですけど。

一部のドラたちは過去改変に使ってます。
それを潰す光側とイタチごっこです。


画像5


>あら?智子さん!
お戻りになったんですね
お帰りなさい


戻りました。また、よろしくお願いします。


画像5


ヘッダー画像は、これからの地球文明、人類の黄金時代の中心地になる地域、地球の霊的星都が置かれる地域を選びました。

画像2



画像5


そういえば、一週間や数ツイート分くらいならやってもいいと、徳島派の重鎮である徳子(のりこ)さんが仰っていました。

過去にツイートしましたが、この方も素敵な人です。
他家の人がこんな風に言っています。


怜子氏の発言

徳子さんは、
伊邪那岐命(イザナギノミコト)、
伊邪那美命(イザナミノミコト)、
天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)、
高御産巣日神(タカミムスビノカミ)、
神産巣日神(カミムスビノカミ)
を召喚できる、照子さんがこの時代に生まれなかったら最強の召喚巫女さまですよ~


霊力は照子さんが最強ですけど、召喚術最強は九条さんだと照子さんも認めてます。
他にも、智子さんの天之御柱と同等かそれ以上の式法・天沼矛(アメノヌボコ)を使える徳島派の重要人物です。


照子さんと智子さんと私の3人が中心になって国内外の事を進めていますが、九条さんは、私たちに何かあったときの代わりや、私たちのサポートをしてくださる凄い方です。


注釈:九条さんというのは、徳子さんの某所でのハンドルネーム「九条摂子」です。


画像5


>凍結されたアカウント


現場実働員には、透視遠隔視ができる者もいます。
他にも霊術専門、昔で言えば陰陽寮にいる陰陽師ような人たちが、超能力霊能力といった異能を持っています。


画像5


>お待ちかねの…遂に来た!?
大量逮捕、リセット動いているようです!!


いくら進行がゆっくりしていると言っても、やれば終わる仕事ですから、いい加減に来年には表沙汰になると思われます。
ゴーンやエプスタインも逮捕されたことですし、期待できすよ。


画像5


学生時代の九条摂子こと徳子さんのイメージ

結社の者として霊術修行に勤しみつつも、友人と学生らしい生活を楽しんでいた夏の情景。曲の作者は徳島県出身。


画像5


>凍結されたアカウント


ありがとうございます。

私たちの組織では男性は主に裏方です。
表向き・対外的には男性の当主を立てますが、実権・最終的な決定権は女性の巫女が持っています。


ですが、決して女尊男卑にならないように配慮しています。


画像5


橘侑希(照子)さんのイメージ動画

動画の少女・庚夕子が照子さんだと思って見てください。

照子さんは、IQ240の天才ハイブリッドであり、ルシファー級の悪魔も祓える奥の院の超絶霊能巫女です。


声優の能登麻美子さんに似てらっしゃいますから、リアルだとこんな感じですね。

画像4



画像5


>これはすごい美人


まあ、私個人のイメージですから。
ただ、照子さんも徳子さんもタイプは違いますけど、2人とも優しくて温かくて、爽やかで、それでいて芯のある素敵な女性ですよ。


画像5


そういえば、照子さんI国に関して、こんな事を言っていました。

照子曰く、
「最終局面で、わたしが”本当の3点セット””あの匣””かの地”へ持参して、現地で儀式を執り行い、全て終了させる予定になっています。
その頃には、日本もイスラエルも世界もすっかり解放されています。」


画像5


スクリーンショット 2021-05-19 18.23.10

>おい、チンピラ!!
お前、これ消すなよ!!


新しい時代になれば、当たり前の事ですが、このような軽薄で配慮を欠く発言をインターネットなどの公の場で行う者は、公職に就けなくなります。


画像5


>凍結されたアカウント


いろいろと裏で動いている人たちがいます。


画像5


善良な部分のロシアの後ろ盾は、【プレアデス人】。
善良な部分の中国の後ろ盾は、【ドラゴングループ】と【東方同盟】。


画像5


【プレアデス人】は、愛と光の存在です。
地上の住人の大半は、地球の機能不全状態に嵌(は)まっているので、邪悪な思惑を持たない愛と光に満ちた存在が信じられなくなっているのです。

ですが、ポジティブなプレアデス人は、愛に満ちた本当に素晴らしい方々なのです。


実際、この銀河にいる大半の生命体(異星人)は、そういう愛と光の存在です。
地球をサポートしてくれているプレアデス人のグループも、その中の一つです。


【ドラゴングループ】は、中国の古代血脈の王族。
【東方同盟】は、東洋の古老(仙人や道士といった聖賢)集団。


彼らは、大いなる慈悲の心を持って、世界の民を救う意志で動かれています。
彼らもプレアデス人同様、愛に満ちた方々です。愛だけでなく、莫大な富と強大な力を持った、庶民の味方です。


中国を悪玉だと見る人もいますが、中国の15億の民が全て邪悪であるはずがありません。
逆に日本の1億3,000万人が全て善良でもありません。国単位で、善だ悪だと判断すると、本質を見誤ります。

中国の奥の院も、日本と同様に愛と光の存在です。
決して世界を悪いようにはしません。
心配は無用です。


画像5


こんな噂を聞きました。

『何年か前にI国のN首相が「契約の箱を返してほしい」と来日したが、
「地下にいる照子が使ってるからダメ。そもそもうちらの物だ」と断られている。』


>契約の箱荷物=契約の柩=アーク?
アークは今、伊勢神宮に安置されているのでは???
という事は、照子さんってアークに触れる事の出来るガド族系の方???


実は幾つかあって、神宮に安置されているとされる物、照子さんが持っている物、徳島派が持っている物と、私が知っているだけでも3つあります。

あれは今の宇宙では旧式の遺物なのですが、この惑星では至宝とされています。原始人にソーラー充電の懐中電灯をあげたら、家宝にして喜ぶという類です。



>ありがとうございます
ガド族系の人しか触れてはいけないというのは迷信ですか?
それもと、何か意味があるのでしょうか?


はっきり答えてはいけないことなのですが、三種の神器に、天皇陛下でさえ実物を見てはいけないという不可解な掟があるのと同じで、霊的な理由が主たるものです。
霊的なDNA認証だと思ってください。


画像24





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?