見出し画像

2020年7月27日

理想は、宇宙の果てまで届くかのように高く掲げています。

私は、本気で世界中の人々の幸福と、平和で豊かな世界を願っています。そして、その理想を実現する力を、天から与えられていると信じています。

「事を成すには、理想と信念が肝要」と10代のときに学びました。


画像3


カバルは、追い詰められて米中戦争を起こしたいようですけど、無駄です。

最悪でも小競り合い程度で終わります。
いえ、その小競り合いすら起きないかもしれません。

見方によっては、米中内の光側チームが裏で組んで、カバルを誘導しているとも取れます。

何にせよ、順調に進んでいます。


画像4


戦争自体は起こらないと思います。
ただ、アメリカは本格的に中国共産党解体に向けて巧妙に動くのではないかしら?


私個人の見解では「正解!」です。


画像5


>花 園麗2019/05/04
やがて共産中国は分裂し
内戦を経ていくつかの軍区を
基準にした国に解体されることになります

その際には中国、米国の間にある
日本から客家(天神系、ペリシテ)が
客家人脈を使い司令塔となる筈
です。

それを実現させる為に
客家天神系の●●●宮が
トランプ側についた
と。


ファ・ユイリィさんの書き込みですね。
中国系の方らしい発想です。

中国が軍閥ごとに分裂するという説は、他でも言われていて、そうなる可能性が高いです。


画像6


>私、NASAや国連でバイトしてた時、地球が異星人に支配されてると知り愕然としましたが、智子さん達が頑張ってくれていることが、今、すっごく嬉しいし心から感謝です。


ありがとうございます。もう、邪悪な異星人は投了してますから、今は地上の残存勢力の掃討段階です。本当にあと少しで地球が解放されます。感慨深いですね。


画像7


>凍結されたアカウント


それぞれの仕事や生活にしっかりと勤しんでいただいた上で、世界平和や天下万民の安全無事を祈っていただければ、私たちの力になります。

私たち一族や結社の構成員も、日頃からやっている事です。


画像8


>私も、かれこれ6、7年前からほぼ毎日、世界の闇、日本の闇や悪が滅び貧困、飢餓、戦争、の無い善世界、平和を実現する様に念願しております。


そのような方が増えるほど、世界は確実に良くなります。
お祈りいただきありがとうございます。


画像9


>凍結されたアカウント


それぞれ個別に事情が異なるので一概に言えませんが、神社に限らず、自分の本能や直感で、嫌な感じがする所には、特に用が無ければ、行かない方が無難です。


画像10


>5爺設置は順調に進んでるようです。
9月から大阪はJRで大規模に運用開始のようです。
日本解放までに犠牲者が出るのは避けられないんでしょうか?


アメリカと同じように無害化できればと考えております。


画像11


審議中は読書タイム・・・。
余程、暇な時間なのですね。
この惨状を知って、驚く人や怒る人、呆れる人の波動を多数感じます。


引用ツイート
>削除されたツイート

画像32



お給料は全て私達の税金なのに…。


おまけに、本を買っているお金も恐らく税金・・・。
国民の皆さんの怒りと悲しみと落胆を感じます。


画像12


>Qにも色々ありそうだとは思ってます。


確かに色々な意味で色々あります。


画像13


>野球界のためにもナベツネがリストにあることを願ってます。

画像1


その人物は、もう、やられているという噂があります。


>オーム真理教的にはポアかな。


2020年の今風に言うと「ロンメル」ですね。


画像14


>絢香@QueenARZ
既にRVで数千億円獲得した人が北米に現れている…RV成金カナ


アメリカは人種の坩堝と言われて、様々な境遇の人が居ますから、あり得ない話ではありませんね。


画像15


>【bot】智子@第444代目@444bot2
闇の権力が恐れている人間

★通過発行制度を極力無視して生活している奴

究極の詐欺アイテム=通貨発行権
現代の文明圏の社会では、お金がないとまともに生活できないので、闇側が通貨発行権を持っている状態では、ほぼ無敵・無双でした。
2019.9.30


今、この通貨発行権を、光側が取り返している最中です。


画像16


>いつも気になってましたが、tweetの末尾の数値は、日付のようですが、どういう意味なのでしょうか?


私が過去にツイートした内容をまとめてくれているbotさんなので、私がツイートした日付が出ています。


画像17


>財力をなくせば、動けなくなるということですよね。
応援しています!


噂レベルですが、既に、K室もSJ字も、資産を凍結されて何もできなくなっているという情報が流れていますから、近いうちに何か起きそうです。


画像18


>一個人が買い取ることなんて、いまの日銀法のままで可能ですか?法律上、資本金1億のうち55%以上を政府が負担することになってます。


まあ、表の世界の人たちではないので、表の法律の外の超法規的な処置だと思うしかないですね。


画像19


>凍結されたアカウント


動物や建築物などの紙幣も、新鮮で面白いかもしれませんね。


画像20


>凍結されたアカウント


決して宣伝するわけではありませんが、丸山先生の3Dカバラシリーズや、そのメタトロンキューブは、霊的相性の良い人なら、確実に効きますよ。

そうでない人には、ただの置物に近いですけど、机上のオブジェにするとオシャレかもしれません。

私は、ダ・ヴィンチキューブを執務室の机上に置いています。


画像21


>京都山中の照子さん
徳島派の徳子さん

同じく地祇の系統
云う事で京と阿波に

通史の上でも結びつき

無いかなと思っていたのですが


裏なので、全て通史通りとは限らないです。
敢えて言えば、地理的に近いという結び付きはあります。


画像22


>凍結されたアカウント


それは〇〇霊ですね。


>○○…皇産霊?


もっと、普通の言葉です。
わかりやすくいうと「TN霊」です。
歴代のTNは、これを召喚して、神託を得ていました。


>凍結されたアカウント


イニシャルです。これ以上は、ちょっと苦しいです。


>凍結されたアカウント


各神社の作法に従って、その神社の神様の御名で大丈夫です。

TN霊は特定の者が召喚する神霊ですから、どこどこの神社にいるというものではありません。


画像23


グノーシス系統は数年前の時点で
近い将来の欧米を主導する勢力に
なる
、という文脈で某所の橘さん達も
語っておられましたが

実際の教義や理念としては
崇める光…というよりも

影の勢力になるのでしょうか?


グノーシス派は、特定一族による血統支配を否定する、天才たちで構成されているイルミナティの一派閥です。邪悪なグループではありません。むしろ庶民の味方です。

イルミナティはすべて邪悪な闇の組織だと思っている人もいますが、イルミナティには、光も影も闇もあります。G派は、光寄りの影です。


画像24


反血統主義はフルフォード氏も
強調していますね

自分は伝統や霊統の守護を
担う血統の方々や
アンチDSの王侯貴族勢は
洋の東西に居ると思っていたので

必ずしも反血統は絶対必要の
テーゼではないだろう、と
思っていましたが


血統主義も非血統主義も、一長一短があるので、今まで両建てが続いていたとも考えられます。


画像25


2万フォロワー突破
おめでとうございます!


照子さんは、私のフォロワー数が22,222を超えたら、ツイッターを始めると言っていました。

フォロワーさんが、今月から毎週1,000アカウント前後増えていて、今月2万を超えるのは目に見えているので、月末から準備するとも言っていました。

九尾で疲れていたり、今夏は忙しくて、どうなるかは不明ですが。


画像26


>このままだと、T子さん8月上旬にもTのdébutの可能性が出てくる。


某所もTも、気合を入れてレスをすると、物凄く疲れるので、両立は大変だと思います。

私だったら、某所に長文を1日に1つ出したら、Tは3以下の発信と10以下のリプでも、激しく眠くなりそうです。

文に言霊の力を乗せるのは、意外と脳が疲れます。


画像31


皆さんのお陰で、今日2万フォロワーに達しました。
日頃からご愛顧いただきありがとうございます。

これからも、変わり続ける地球の片隅で、変わらぬ愛を皆さんにお届けできたらと思い、情報や私見・感想などを発信させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

いつまでも皆さんを愛しています。


画像27



沢山の祝辞リプをありがとうございます。
より一層、皆さんのために頑張ろうと、励みになります。

私の過去のツイートを、ファンの方が纏めていただいた
【非公式】智子@第444代目bot もありますので、よろしくお願い致します。
@444bot2


画像28


>凍結されたアカウント


素敵な花束をありがとうございます。癒されます。


画像29


>凍結されたアカウント


ありがとうございます。この手の温かみのある美しい画像を見ていると、心が洗われるようで、とても安らいで癒されます。


画像30


私の好きな言葉です。


引用ツイート

>アミ小さな宇宙人@amibot
愛は人生においてもっとも必要なものである。賢者はその秘密をしっていて、ただ”愛”だけを探した。ほかの人はそれを知らないから”外”ばかりを探した。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?