見出し画像

2019年9月23日


金本位制


私は「ヘイSiri!金本位制復帰はいつ?」と聞いてみたいですw

2019年9月23日




ETのオーバーテクノロジー


その辺は、ETの持っているオーバーテクノロジーで解決していただきたい。放射能さえ消せるのですから、多少の異臭くらいは余裕でしょう?

2019年9月23日




遥か未来の地球人は、獣人や昆虫型とも一緒に仕事しているのカナ…

2019年9月23日




最低でも、砂漠は全域緑化されて、「宇宙に光る碧いエメラルド」のようになっています。

水と緑の美しい惑星になってますよ。

2019年9月23日




アルコン


スクリーンショット 2021-02-25 20.31.16


よく知らない人に解説
アルコンとは、地球圏に来ている闇側ETのトップグループです。
他にキメラと呼ばれるグループもいます。
この連中には、地球圏に来ている光側のETが、対応してくれています。


スクリーンショット 2021-02-25 20.32.47

2019年9月23日




地球を支配支配しているのは、どこかの人間の権力者ではなく、ETです。


スクリーンショット 2021-02-25 20.34.41

それもやがて過去のものになります。これから、多くの人々が、目覚めていきます。今は、その初期段階や前哨戦です。


光側がメディアの支配権を奪取すれば、真実を報道できますからね。
そうなったら、展開は劇的に早いですよ。

2019年9月23日




アメリカ


アメリカは、大変動が近いと思いますよ。戦争屋のボルトンが追放されましたから・・・。今後、続々とDS関係者の追放OR逮捕なんでしょうね。

2019年9月23日




逮捕


世界では、金融改革を邪魔する者は、次々と秘密裏に逮捕されています。

アメリカは、着々と準備が進んでいます。

K泉は、サメのエサになって死んだとの噂。
目くらましとして、I木Hの公演にわざわざ替え玉を出すほどなので、本当に死んだのカモ…何れにしろ、ただで済んでないのは、間違いないカナ...

2019年9月23日




黒貴族


ベルギーと言えば、あの大貴族T家の本拠地です。

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2017/10/7186.html

2019年9月23日




赤組・白組


日本は赤組と白組の紅白に分かれています。
視点によって、いろいろな分け方があります。


歴史に詳しい人は、「日本の南朝と北朝か?」と考えます。しかし、今回の件は、単純に「Aが光でBが闇」と解釈してもいいカモ…

2019年9月23日



今夜は依田さん情報祭りですね。関連ツイッターから歓喜の波動が飛んできてます。

2019年9月23日




目覚め


良い意味での一大事も起きるでしょうから、きっと、これから一斉に目覚めていきますよ。

決定的な事が起きたら、周りの人に「以前からツイッター(ネット)で、そうなると話題になっていたよ」と教えてあげるのもいいかもしれません。

2019年9月23日


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?