見出し画像

2020年6月13日

プラズマ砲荷電粒子砲を動画にするとこんな感じでしょうか。

100年以上技術が進んでいると言われる裏の世界では、このような光学系の兵器が、1940年代から使われていたようです。

引用ツイート

>削除されたツイート


画像3


私も女優やモデルやタレントの人たちを間近で見たことがありますけど、独特のオーラがありますね。

そうしたオーラの構成要素の一つは「圧倒的な自信」です。
「自分はこういう人間なのだ」という強い思い込み(≒信念)や意志の力から、力強く美しい華やかなオーラが形成されるようです。


画像4


>削除されたツイート


裏〇族なので、表と同じように諱(いみな)だけです。
戸籍上の名前は、また別ですよ。便宜的にネット上で森友智子(もりとも・ともこ)と名乗る場合もあります。

例えば、本名が孫 麗君(スン・リーチュン)とかだと「正体は華僑か!?」などと推測されます。

こんな感じの顔なので、ルーツは大陸カモ。

画像1


画像5


キラキラの人もいれば、オーソドックスな人も、ギャグやネタ系の人もいて、結社のコードネームは多彩です。


画像6


今日の22:00から明日の朝方6:00まで儀式なので、今からしばらくツイートできません。ご了承ください。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?