見出し画像

2020年1月22日

>智子さん、マクラーレンに乗られているんですか?
何年か前に浜松ICで、ランボルギーニの横に止めた事ありますか?


いえ、ツイートにある赤のマクラーレンは、別の方の車です。

昔、マクラーレンF1を所有していたこともありますが、部下が車の免許を取った記念に譲りました。

目立つ車なので、部下も普段は実家に置いて(隠して?)、休みの日にたまに乗っているようです。


>マクラーレンのオーナー審査に通るとは、やはり只者じゃないですね!!
今度マクラーレンF-1を見かけたら軽くクラクションでご挨拶しますので、よろしくお願いします。
決して煽り運転だと思わないでくださいね。


あの~、マクラーレンに乗っているのは、私の秘書ですから。
その秘書に伝えておきます(笑)。


画像2


>ロシアで革命が起こったそうです。
#アメブロ


世界革命の魁(さきがけ)でしょうか。

「ロシアのカバールは排除され、ロシア連邦中央銀行は国有化されたそうです」とあります。

日本もこの形になったら、革命成立です。
日銀が国有化される日が、経済面での、新生日本誕生の日です。


画像3


>#グローバル通貨リセット
ダボス会議 リセットボタン

IMFの会議では1月31日の米国倒産と2月に予想される市場クラッシュについて議論する可能性がある。マイク・コットレルは、自分の署名はゴールド証明書にあり、中国の長老たちからの承諾があれば、グローバル通貨リセットボタンを押すと主張

画像1


米国はとっくに倒産していて、それがいつ表面化(公表)するかという段階です。

今年は、いいタイミングでドイツ銀行の破綻も絡めて、リセットしないともうどうしようもないという状態(コマンドがリセットしかない)に持っていきたい光側の思惑が、広い海を渡る風のように、世界を飛び交っています。


画像4


>智子さん、慰めてくれてありがとうございます
ハグしたい気持ちです ヽ(´o`ヽ


あなたの脳内のご想像の中で、ハグでもキスでもXXXでも何でも、私に好きな事をして楽しんでください(笑)。

人の抱く想像(イマジネーション)は、世界の明日を創造し、人類を発展させる活力になりますから。


画像5


>珍しく間が空きましたね。
超高速AI脳を持っているのにw


他の事をしながらや、他の人のツイートを見ながらなので、間が空くときはありますよ(笑)。
「ハグしたい」が面白かったので、反応しました。

ただの文字列でも、人の想いが言葉に乗ると、相手のハートに届きますから。


画像6


>明日をも知れぬ方々のtwが散見しています。

希望となる情報をと思うのですが日銀が国有化までどれ位かかるのでしょうか。自殺されそうな方が水面下で苦しんでいます。


私のような霊術系の者は、霊知の感度を上げると、世界中の人々のそういった苦しさを感知するので、人々の苦しみは痛いほどわかります。

抵抗する相手のある仕事なので、具体的な時期は明言できませんが、光側は、一日でも早くやりたいと思っています。
今年は、全ての面で、大きな突破口を作る予定です。


>智子さんの感知するお力は相当かと思います。
かなりの苦しみの中にいる方が。表に見える悲劇は水面下の何割かは分かりませんが実際は相当な数じゃないかと思います。


感度をMAXにしたら、世界中の人間の苦しみを自分のことのように感じ取って、心が壊れてしまいますから、戯れにもそのような事はしませんが、人々の真剣な願いと切実な想いを理解するために、力を使っています。


画像7


>期待しています。
また自分のできる範囲で情報拡散、瞑想に参加したりして少しでも早く円滑に金融リセット、情報開示が近づくように応援しています。


某所では、こんな意見も出ています。
希望を持っても大丈夫です。

「集団瞑想は成功確定やな もっと参加すると思ってたんやけど成功確定やし良しとするで これで金融リセットまでの時間が大幅に短縮されるみたいやし」


画像8


照子(橘侑希)さんも、2020年の暮れまでには、大方の決着を付けると何年も前から言われていたので、今年は大事な年で、大事が起きる(起こす)年でもあります。

大きく空振りしないように、光も影も皆、細心の注意を払い慎重に活動していて、その成果がもう今月から世界中で出始めています。


画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?