見出し画像

2019年9月7日

ある人が言うには、彼らカバルは、
何があっても最後まで諦めない”最高のガッツ”を持っているそうです。
本当に最後の最後まで、負けを認めないかも知れませんね。

2019年9月7日




2019年9月15日は、量子金融にとって重要な日。
2019年9月~10月は、ソーラーフラッシュにより世界的な大停電の可能性あり。あくまで可能性。

そして、闇側のカウンターの本命は、南海トラフと横浜。

まだ、気は抜けないが、今月無事だったらRV、GVR、量子マネー配布などが実行されるカモ。

2019年9月7日

画像3




メドベッドが世に出たら、どれだけ多くの人が、病気や怪我、障害から救われるか、想像に難くないですね。
私も、情報開示や様々な解禁が、今から楽しみです。

2019年9月7日

画像1



統一は何年も前からの既定事項らしいです。
東西ドイツの統一のように、いくときは、あっさりと成立するかもしれません。

2019年9月7日

画像2



今、カバル連中は逮捕・拘禁・尋問されてたり、次は自分の番かと怯えていたり、逃げたり助かったりする手段を考えていたり、様々です。
私は、警戒を怠らないようにしつつ、確かに良化していく世界を感じながら、穏やかな気持ちになっています。

2019年9月7日



日本のカバルのメンバーたちは、今現在、 このまま抵抗し続けるか、 投了するか、 白旗をあげて降伏するか、解散するか、相手を脅すか、交渉するかなど、身の振り方を、真剣にご相談中のようです。

2019年9月7日



霊的世界では、既に勝負は決しています。
2016年に三大支配者級の送還、2018年にスイスとバチカンのチート結界解体、2019年にSW会のバリア消滅、ストレンジレット及びトップレットの大半を解体成功など、その道のプロの仕事が成功して、現在の状況になったようです。

2019年9月7日


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?