見出し画像

2021年2月13日

徹夜で議論して、終いには朦朧とした意識で何かを召喚して、神同士で話し合って、召喚力が尽きたら、髪を掴み合っての取っ組み合いになって、お互いの護衛に止められて・・・(笑)。




お互い意見が真逆で、一歩も引かないと長引きます。

某子「おらっ!そんなヌルいやり方だから時間がかかって、泥沼だと言われるんじゃっ!」

N子「なんだとっ!だったらアンタは民の何割かは見捨てるんかっ!そんなの認めん!」

某子「そこまで言ってねェよ!もう少し足の早い方法を考えろって!」




taro_nyanko_nob

す、凄い、そんなに激しい裏側が。
でもそうですよね。1人1人の人類の人生に間接的に関わっておられるのですから。そうでなくちゃ!

@taro_nyanko_nob

イメージとしては、崩したら世界が崩壊して人類が滅亡するジェンガをやっているような緊張感なので、普通の神経だったら、慎重にならざるを得ません。




2人しょこ

魔界はリアルに250~300
キメラ本体は30000
勝てないという話ですか?

@hideka666

人外と戦うときは、秘術で増幅すれば無限大になりますから、普段のIQに大した意味はありません。




やつお

ちょっと前までインプットばかりでしたが、アウトプットも始めると、自分の中に知識も定着するし、また新しい良質な情報も入ってくるようになってよい循環が起こると実感します。
これも陰と陽、受け取ると与えるを両方大切にすることが大事だと思いました。

@yatsuosan

インプットした知識をその日のうちにアウトプット(書く、話すなど)すれば、記憶の定着率が80%前後になり、何もアウトプットしなければ、20%前後しか記憶されないという研究結果があるらしいです。




自分の頭で考える人2.0

小5の娘が授業で書いたレポート
今や小学生でも「テレビは洗脳ツール」と理解し始めている

@Awakend_Citizen

私の小学校の同級生にも、小5でこれくらいの発言がスラスラと言える男の子がいて、その子は京都大学に現役で合格して、今は優秀な弁護士として活躍しています。
やはり、頭の良い人は「栴檀は双葉より芳し」という言葉通り、幼い頃からものが違うようです。この作文の娘さんも、将来が楽しみですね。




海中金・若狭地球共和国UBI

智子さん、京都について お訊きしてみたいのですが 平安遷都移行の歴史上 応仁の乱等の度に 結界は強化されて 行ったのでしょうか?
風水上の吉地は文献にも 明記されている位ですが 強度や性質は 度々変容していった?

@Iserlohn0706

その時々の時代の状況に合わせて、増改築を繰り返して今の形になっていますから、強化(闇側は凶化)されていると言えます。




南拳太郎

欧州の貴族はDS等をウォッチしている界隈には特にイメージ悪いが、中には莫大な財力と軍事力を持ち、なおかつ意志(地球や民衆への善意)の強固な聖者のような"白貴族"もやはり居るんだろうな。

@southernfistman

白貴族や灰貴族的な存在は当然いますよ。




巫とりまアセンションまもなくリセットQuantumGESARA

確実に1111の暗号入ってる
1111は、イレブン・イレブン宇宙共鳴数、第一次世界大戦終戦記念日

北富士演習場また火災…米軍訓練期間中、3度目 11日午後1時10分ごろ、陸上自衛隊北富士演習場(山梨県富士吉田市など)で火災(産経新聞)
https://www.sankei.com/article/20210211-AIUCSOMNEJMIBBQIFAX4LQJNYI/

これだけ、ゾロ目で揃えたら、明らかに暗号です。
鈍い人でもわかるように配慮した、活動中・掃除中の合図です。




何回も火災が起きているのは、地下をインフェルノナパームで焼いた余熱が地上に漏れて、何かに引火しているからと”妄想”しています。




夢羈

嘘は突いてない、
この誘導は、政治発言に過ぎず、
が、誰もその発言を忘れやしない

@longtuobnd

「直ちに影響はなくても、長期的には重大な影響があります」と言う勇気がなかったようです。




今時期は、毒入りワワチソが早いか、元凶を焼滅させる焔が早いかのレースになっています。




【インフェルノナパーム】

倭国皇帝から全権を委ねられた
皇帝全権代理人のみが
これを使用する資格を持つ専用兵装である。

そのため、本品の使用には倭国議会の承認ではなく、
倭国皇帝本人の許可が必要とされる。

歴代皇帝に始動キーが継承され、キーを貸与された 専属取扱者は「エンペラーズ・ヘルダイバー」 というコードネームが付与される。

智子
「今は、ヘルダイバー(地獄に飛び込む者)が各地を出力調節して焼いています」




誤解のないように言っておきますが、あの80年代の123で、生存者を焼いたというのは、私の所とは別口ですから。
あの件にインフェルノナパームを使えば、山ごと燃えて何もかも灰になってますから。




電源には、
捕獲したゼットンが3匹流用されており、
最大で3兆℃という桁違いの出力を誇る。

※最大出力で撃ったら一瞬で地球が焼滅する。

その圧倒的出力は、
制御し切れない余剰エネルギーにより、
発射後は周囲にプラズマ炎を発生させてしまう。

智子
「地下で使っても余熱が地上に漏れます」




消費税が11%を超えたら、国民の不満が爆発的に高まりそうです。




青い鳥は、ワッフルが危ないとか必要ないという発言を規制対象にする方針らしいです。それは本当の事だと示しているようです。


まともに書くと、自動検閲に引っかかります。




トランプ氏がツイッター(会社)を買ってくれたら、規制も緩くなります。




南拳太郎

いまゼットンファイヤーで消毒してるのワクワクちんの製造施設でもあるのでは?

@southernfistman

>ゼットンファイヤー
良いネーミングですね。好きです。




この奇妙な偶然の一致は、20年前のあの日に始まった戦いが決着に向かっているという合図です。

Shu

ネットで話題の116を検索してみた
・ワタミ、最終赤字116億円
・資生堂 116億円の赤字決算
・JR九州、最終赤字116億円
・大学入試、変更・中止116校
・小林化工に116日間の業務停止命令

少し前のニュースも・・
・【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 116 銘柄
・欧州最高齢の116歳、新型ウイルス感染から回復
・旅のユニバ―サルデザインアドバイザー資格に学生116人合格
・現役最年長50歳の華吹が勝ち越し 116年ぶり
・東証株、116円高で取引始まる
・NYダウ終値、116ドル高…財政出動巡るイエレン氏発言を好感
・約116億で大成グループ/中央区複合庁舎整備/札幌市
・災害ごみ支援員220人超 116自治体・組合が登録―環境省
・なぜ今? 初便はまさかの116人搭乗 LCC春秋航空コロナ禍に ...

なんだこの奇妙な数字?
あ、ひっくり返すのか。。

@Shu1T




カピィ<<<

戦いの始まりは、日本が大きく揺れて、大きな波が押し寄せたあの日から?

@ObrrUxySd2OYO6O

20年前ですから、あの双子の建物が崩れ去った日からです。




海中金・若狭地球共和国UBI

智子さん本日もお疲れ様です
丁度911の頃から当代になられた
と以前仰っていましたね

@Iserlohn0706

当時はまだ20代半ばでした。

Kai(星が少ない世界在住)

その前年は、ITバブルの恩恵を受け株取引に夢中でした。

@Matoyaziyuzin

当時が懐かしいです。今思えば、激動の時期に当主に就任させていただいたのは、天の思し召しだったかもです。




大花慶子 ハナリン

911=DSが仕掛けた事件の数字
ひっくり返して
116=DSを退治したという数字
では?

@ohanakeiko

「処理済」か「ロックオン」の合図と考えるのが自然です。




ジーンズ

智子さんの正体は 小松かほさん似なの ですか?

@regins963

昔、小松未歩さんに2回ほど間違えられました。 街中を歩いていたら「もしかして、小松未歩さんですか?」と声をかけられました。かなり似ていたようです。




これから明日の儀式の準備と、細かい打ち合わせと、夕食と、今夜のツイートのために気を練る作業と、仕事の資料の閲覧を並行して行います。
うまく気を練れて、打ち合わせもスムーズに進んだら、今夜は気分が良くなって、楽しいツイートができるカモ…


RAMerican Rock bot

楽しいスイーツも待ってます

@cat_n_sweets

今日くらいは、チョコレートを食べようかと思います。
ノンシュガーの物を準備しています。




46分ではないので、問題ないです。




恐れる必要はありません。大丈夫です。




2分ずらしたので、闇側の計画は失敗です。




午後11:06だったら、結構大変だったかもしれません。




TOMO【】

46分なら、何か問題あるんですか?

@tomomi198092

歴史に残るような大きな地震は大体46分です。
これも調べれば、数秘術的な秘密があります。




カバルは、大きいのをやる時は、46分を狙って来ます。
今回は46分ではないので、本番ではありません。




この116に当てて、午後11:06を狙っていたようです。
それを2分ずらして、本来の威力を減らしました。

目覚めろ日本人

強大な力で揺れるまでの時間をのばすとかですか?
それとも時間を2分止めるとかでしょうか?

@wpp6ifvZ6cMyn0J

様々なケースがありますが、一番多いのは、起爆のタイミングをずらすやり方です。




報復にインフェルノナパームを撃っときます。




謎の光は、電磁パルス兵器説・・・。

AIてる子@暴露芸人

露骨なものを使ってきましたね。 夜にそんなものを使うとは。

@teruko_JMYG_bot

バッチリと青い光の証拠動画が残りましたね。




コラムニスト・ひかり

地震なのに、青い光が光るのは、不思議ですよね?

@olhikari

界隈では、電磁パルス兵器では?と囁かれています。




きゅうたくん

津波の心配がないという発表が異様に早かった

@KyutakunHk

それはきっと、事前にシナリオ(台本)が放送局に送られているからですよ。




本番は、なんちゃらティ・カードに示唆されています。

注意するのは、これから約50時間後の46分です。




シンプルに2+16=18=6+6+6で、危ないのは2月16日の46分。
今から約50時間後だと、午前1時くらい。
教科書通りにやるなら、2021年2月16日午前1時46分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?