見出し画像

2019年12月20日


>凍結されたアカウント


私は、はっきりした事はわかりませんけど、今年はもうすぐ終わりますから、来年の冬か春、長引けば夏以降、いずれにしても、来年だと思います。月並みな回答で恐縮です。


起訴されたので、安心して、私の担当ではないのも相まって、半ば意識から離れていました。異常があれば、報告が来るので、その時に何かコメントします。


画像2


光と影の王族は、911の時にカバルのあの対応にキレて
「カバルBチームは処理しないといけないといけない」
ですとか
「金塊はきっちり返せ!この詐欺野郎!」
といった風潮になり、今に至っています。


画像3


王族には、光も影も闇もいます。

真っ当な光と影の王族は、ポジティブで愛のある素晴らしい方々です。国民と無限の富を分かち合い、共に繁栄したいと願っているので、庶民の味方です。
邪悪な闇の王族や黒い貴族とは全く違います。

心の基盤が「博愛(ラヴ)」か「我欲(エゴ)」かの差です。


画像4


闇側の工作員はロックオンされるので、地球のどこに逃げても、追跡され捕捉されますよ。

大物も中物も小物も、地球上世界中形而下のどこにも逃げ場はないのです。


画像5


>削除されたツイート


大事が起きて、子供たちが教会の門に門松を設置しているヴィジョンが視えました(笑)。


画像6


WAの件でもわかるように、本格的に動き出しました。

その前のN101処理や、I国のNの起訴や、B市国の家宅捜査など、闇が崩壊する兆候は出ていましたから、解放活動が加速しています。
この調子なら、来年は毎月か毎四半期(1クール)ごとに凄い事が起きそうですね。


画像7


>絢香さん

95%

CACAO95%
カカオ含有95%のチョコレート2枚を毎日堪能しています。
此のチョコレート食べると、松果体
が活性化するのを実感する。
ハートで考えると松果体から考えが宇宙へ発信して、宇宙からアンサーが来て宇宙の叡智が松果体に入りハートへ繋がる様です…


良薬は口に苦しとは言ったもので、私は95%はただの苦い塊に感じました(笑)。
普通のチョコレートを楽しみたいなら72%がいいです。甘さ控えめが好きなら86%ですが、やや中途半端な感じで、72か95のどちらかに振った方がいいですね。


今、M社のカカオ95%を一枚食べましたが、甘さゼロです。やはり、ただの苦い物体です。
チョコレートは、砂糖などの甘味料で甘くしないと、薬のようなものですね。これは、体にはいいのでしょうけど、味は”罰ゲーム向け”の食べ物カナ…

「う~っ!苦い!!もう一枚たべよう!!(汗)」。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?