見出し画像

2019年10月25日


インスピレーション


スクリーンショット 2021-03-08 13.38.51


構想はインスピレーションが降りて一瞬で浮かびます。
後はそれをタイピングして、細かい調整をするだけなので、今さっき考えました。

2019年10月25日






デザインハイブリッド


私は政治的知能と霊術面を強化したデザインハイブリッドなので、特定の能力が異常に高くなっています。反面、得手不得手が激しいので、普通の事は普通の人の方が上手かもしれません。

どんな人でも一長一短がありますよ。


ハイブリッドとは、異星人と地球人のハーフです。

私はETの精子と特殊な遺伝子操作プログラムと先進技術である人工子宮を組み合わせた特異な経緯で生まれていますから、通常のハイブリッドとはかなり異なる仕様です。

2019年10月25日





霊知


スクリーンショット 2021-03-08 13.42.24


別に怒ってませんよ。

私は霊能や直感で、相手に敵意や悪意があるか、私をどう思っているかある程度わかりますけど、あなたからは特に嫌な感じはしません。

2019年10月25日






西洋占星術


西洋占星術のアセンダントだの座相だのサビアンシンボルだのは、地球人の観測だけで構築した理論とは思えません。

何らかの高次元存在の介在があっても不思議ではないと思います。

2019年10月25日






智子@444代目の従姉


兄弟に関しては、本人たちから「話すな!」と言われています(笑)。
従姉くらいなら「別にいいよ」と言われてますから、過去にも多少ツイートしています。

2019年10月25日






丑三つ時


午前3時は、統計的にも、犯罪者ですら休んでいる時間だとされています。人が最も活動していない時間帯です。

2019年10月25日






水素エンジン


スクリーンショット 2021-03-08 13.44.15


重力制御装置で浮いていて、フリーエネルギーエンジン搭載の車が主流になるのカナ...

2019年10月25日


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?