見出し画像

2019年10月2日

絢香さんとの会話

スクリーンショット 2021-03-01 12.58.13

>レプリケーターが既に生産され数十億個の在庫が海外の某電気会社が保管

本当だったら凄い事です。公開が楽しみです。

2019年10月2日




スクリーンショット 2021-03-01 12.59.59

そんなチート能力があれば永遠に勝てないと思う人もいるかもしれませんが、大勢は決しているので、もう時間稼ぎ程度にしかならないカモ…

光側もタイムラインを変えたら、アカシックレコードを書き換えたりしているので、お互い様。

闇側もあまりにチートが過ぎると、宇宙から圧力がかかるカナ…

2019年10月2日




スクリーンショット 2021-03-01 13.05.09

ドイツ銀行の破綻が中々表面化しない理由は、ブラック・ドラコニアンでしたか。
光側のトール・ホワイトさんに期待します。

2019年10月2日




スクリーンショット 2021-03-01 13.05.56

テレビで中継されて、日本でも見られるのなら、それでもいいカナ...

2019年10月2日




スクリーンショット 2021-03-01 13.06.38

絢香さんはプレアデス人から情報を貰っているそうですが、最近私は、「絢香さんご自身もプレアデス人なのでは?」と思いました。
肉体は地球人でも、魂が地球人に転生して来たプレアデス人の方も、今は相当数地球にいらっしゃいます。
絢香さんは、地球人なのですか?


絢香さんは、「扨(さて)」ですかと、「此れ」といった、一般的な日本人は使わない漢字の用い方をするので、外国の方かなとも思いました。

2019年10月2日





鳥類


数年前、日本と中国の奥の院の人が会談した時に「時代のトレンドは【爬虫類】から【鳥類】に移りますね」とお互い冗談を言って笑ってました。

鶴、鴇、烏、鳶、鷹、鷲、朱雀、鳳凰、金鵄など、象徴的ですね・・・。


青い鳥のETは地球人に友好的で優しくて愛があると聞きました。
そういえば、ツイッターのアイコンも青い鳥。偶然カナ…

2019年10月2日





バーフバリさんとの会話


スクリーンショット 2021-03-01 12.59.24

情報提供ありがとうございます。
他の方も、大いに参考になったと思います。

2019年10月2日




激動の時代


今まさに、私たちは、激動の時代の最中(さなか)にいます。
この粛清の波は、やがて世界中に波及すると思われます。

このような形になったという事は、もう闇側に形成をひっくり返す力は残っていないと考えるのが自然です。

2019年10月2日



不正や隠し事ができない世の中になって来ています。これからの時代は、悪事は必ず発覚するようになります。

2019年10月2日



私のところに入った情報だと、自治体や業界団体に巣食う闇組織の悪党も、大量逮捕の対象だそうです。

去年から、アメフト/日大だの、ボクシング協会だの、今年に入ってからは、吉本興業、テコンドー、最近では関電と自治体の助役の問題だの、マスコミに様々なリークがあり、既に兆候が出ています。

2019年10月2日



基本は上(大悪)から順にです。どこかの町内会で誰それが町内会費を横領して私的な飲食に使っているので粛清してくださいとか、XX中学の生徒の万引きが酷いので大量逮捕してくださいとかの要望は、最後です。

2019年10月2日






結界


バチカンを守る霊的結界を、光側のどなたかが解体した影響で、数々の悪事が暴かれるようになりました。ファティマ第3の預言の真相通りの展開です。

2019年10月2日



通常の結界は、邪悪なものや不運から対象を守るものですが、闇側の張る結界は、悪事発覚や物理的な攻撃を不可思議な偶然で防いで、悪を繁栄させるものです。善悪に関係なく、結界=バリアと捉えた方がわかりやすいです。日本だと、どんな疑獄も逮捕されないJのSW会の不可解なバリアが有名です。

2019年10月2日



JのSW会の不可解なバリアも今は解体されて、皆さんもご存知の状態です。

2019年10月2日



Jは党。SWは桓武平氏とは別の・・・。これでわかりますか?

2019年10月2日




スクリーンショット 2021-03-01 13.01.40

その手の質問に答えていると、質問が殺到してパンクする可能性が高いので、申し訳ありませんが、個別の事象についての回答は差し控えさせていただきます。


ヒント的な回答ですが、結界の構成要素となる物が無事なら、機能していると考えてほぼ間違いないです。

2019年10月2日





アカBAN


以前のYoutubeみたいに、アカウントの大量BANもありますかね?
私はまだ大丈夫ですけど。

2019年10月2日





情報公開の順番


スクリーンショット 2021-03-01 13.03.43

それらの件に関しては、世界の解放が落ち着いたら、徐々に真相が明かされます。

順番を間違えると、世の中が混乱するので、適切なタイミングで、皆さんに真実が知らされます。

2019年10月2日





遺伝子


私も、遺伝子の78%はプレアデスやリラ由来のもので、22%が地球人のアルカナ比率のようですけど(笑)。

2019年10月2日

画像9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?