見出し画像

2020年4月14日


世界中の市民が立ち上がり、一大ムーブメントになる可能性もあります。


画像2


このツイートを見て、東日本担当の三系統六家の当主の一人、光子さんが、去年某所で言われていた「やがて市民革命が起きて、世界が変わっていきます」という言葉を思い出しました。

関連があるかもしれません。


引用ツイート

>ドイツベルリンではロックダウン反対で市民が動き出した
これが世界レベルで始まります


画像3


>扇動しているはカバール側ってことはないですか?


ケースバイケースなので、一概には言えません。


画像4


約半年前に、私は「未来を信じて生き抜いてください」とツイートしました。それをする状況が今です。

今の緊急事態は、生活への影響は大きいのですが、幸い、日本での致死率は低いので、まだイージーモード寄りです。


引用ツイート

>bot

途中経過がどうだろうと、カバルが消滅した未来は既定路線の確定事項です。

まだ、不安になることも少しは起きるかもしれませんが、最後には、生きて笑顔で素晴らしい時代を迎えられると、未来を信じ、生き抜いてください。

2019.9.29


画像5


誤解の無いように補足しておきますが、このカテゴリーの人物全員が、闇や悪ではありません。
例えば、王族・貴族の中でも、光側・影側・闇側と分かれています。

今は、このようなセレブの中の闇側の者が、世界規模で、光側の実働部隊によって、秘密裏に逮捕・拘束されたり、XXされたりしています。


引用ツイート

>bot

世界的な秘密結社は、メンバーが王族、貴族、大物政治家、高級官僚、大財閥の当主や大企業のオーナーなどの財界人、有名芸能人、世界的芸術家、天才科学者、宗教界のトップ層、その他セレブなので、陰謀のスケールが国家や世界の政治経済に影響を及ぼすレベルになるのです。

2019.9.29


画像6


>なるほど 黒貴族にも光側がいるということ?
ありえなくはないか‥
そう信じたい


私たちの一部は、闇の王族&黒貴族に対して、光の王族&白貴族と呼称しています。その中間的な一族もいます。

黒度0%か100%といった明確な振り分けでなく、中間的な50%前後の灰貴族的な勢力もいますし、影の勢力もまた別の存在です。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?