見出し画像

2020年8月28日

GESARA辞任ロンメルキタ――(゚∀゚)――!!
と言っている人も多いでしょうけど、 正解ですね。

このタイミングなら、色々と間に合いますから、スケジュール通り順調です。



Education critic Sakurako

やっとA ○氏が辞めました。 ということは、ほぼ決着したということではないでしょうか? 智子さん、照子さん、怜子さん、お仲間の皆さん、本当にお疲れさまです。ありがとうございます

皆さんで祈り、勝利の後押しをしませんか?
よろしくお願いいたします。

@Amikity

ありがとうございます。
A倍の辞意表明は、一種の合図です。



巷の声
「総理大臣じゃなくなったら、妖怪モリカケやエージェント桜に食われるんじゃね?」



凍結されたアカウント

記者クラブの質問が変わったという事は、彼らのボスの方針も変わったと考えるのが自然ですね。



影武者祭りからの辞任ですから、本人がどうなったかは、皆さんのご想像にお任せ致します。

それにしても、K親子の息子の方の影武者は、普通に人が見てもおかしいとわかるレベルですから、あちら側もほとんど諦めモード、いえ白旗モードですね。



bintan

小学生の息子が 「なんか今日の顔違うなー」 と言っていてドキッとしました。

@lbintang_jp

K氏の顔を頻繁に見ていないはずの小学生の息子さんでもわかるレベルなので、違和感を感じた人は、全国に相当数いると思われます。



sunday

私には影武者には見えないのです。
どういうことなのか実は私は全く理解出来ていないのですが皆様はなぜこんなに理解できているのか、どこで学んだりしているのかを知りたい。

宗教ではないのはわかりますが感動したり感謝したりの次元にいけるにはそれなりに実体を理解していないと無理だと思いますし。

@sri23231

人によって、物事の見方と考え方はそれぞれですから、どう思われようと個人の自由です。

私のツイートは、ツイッターに飛び交っている山ほどある情報の中の一つだと認識して、冷静に読み流す程度でも十分だと思います。



これから、日本は本当の意味で「美しい国」になっていきます。
時代は前に進んでいます。



削除されたツイート

本当に体調が悪いなら、病院でお医者様にご相談された方が良いように感じます。

例外もありますが、多くの企業の仕事が楽になるのは1~2年後です。



aroma391

智子さんー!! 今日10年来の友人にGESARAの事をチラッと話したら、そういう噂話は信じない、世界的に秘密裏に行われてるプロジェクトを一主婦が知ってるなんて、あり得ない起こり得ないとすごい勢いで一蹴され撃沈しておりましたー!

智子さんのお言葉に救われますー!!

@aroma391

普通はそうなりますから、まだ話さなくてもいいですよ。
事が起きてから、「以前からネットで話題だったよ」と、どや顔で言えばいいんですよ(笑)。



ひゃんこ

智子さん、備蓄を勧めるツイートも他で見かけますが大丈夫ですよね?
前々から智子さんや照子さんが大丈夫って仰ってくれてますがやっぱり不安との戦いです

@hiroshi_11danna

何回も言っているのですけど、面倒がらずに何回でも言います。

何も知らない1億人以上の一般国民の皆様が急に困るようなやり方はしませんから、どうかご心配なく、健やかな日々をお過ごしください。まだ、GESARA関連の事を少しでも知っているのは、国民のごく一部です。



凍結されたアカウント

時期は気にしなくて大丈夫です。
恐らく、これ以上はないという最適なタイミングで始まります。



山田世界さん制作の、照子さんの新しい動画が出ました。
照子さんの凄さの一端がわかる、興味深い内容でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?