見出し画像

2020年5月10日

フォロワーさんが9999を超えましたので、約束通り、世界中の人を祝福する秘術を発動させます。

いきなりは無理ですから、今日の朝から準備します。


画像4


祝!9999フォロワー!!
おめでとうございます
そしていつも、ありがとうございます

画像1


こちらこそ、ありがとうございます。


画像5


古神道や裏神道における神法道術は、

霊図・霊符の力に依存する
「符法」

印を結び応験を得る
「印法」

秘詞・咒詞などの言霊による
「咒法」

鎮魂力や感想力などの霊力に依存する
「念法」

各種の器具或いは実物を用いる
「麻自物法」

そして、一切の法に通底する数・形・星などの玄理を根底とし、その象徴体系を組み合わせ、或いは上記五法を組み合わせ、一種の形式、式次第を持たせた「式法」に大別されます。


照子さんや徳子さんの【チート言霊術】や、
怜子さんの【ホロスコープ改変】や、
私が使う秘術は、全て「式法」です。

強力な術や高度な術、神霊の召喚は、ごく一部の例外を除けば、ほとんど全てが長大な儀式を行う「式法」です。


決して自分の秘術を誇示して自慢しているのではなく、このような術で世界を祝福しますという意味で、少し情報を開示します。

当初は十種奇神宝(とくさのくしかむたから)を使う予定でしたが、511も近いので、強力な天璽瑞宝(あめのしるしみつたから)にします。


【天璽瑞宝(あめのしるしみつたから)】

見た目は、俗な言葉で言うと、『消火器のようなデカい印鑑(印章)』

認印としても使用可能。但し、A4サイズの書類の大部分に印影が捺印される為、一般社会では実用的ではない。


式法(儀式魔術)により、内包された力を解放すると「期間限定で、森羅万象の理を捻じ曲げ、潜象世界を自在に改変する」ことが出来る。

もっと正確に言えば、「形而上に展開した情報空間を支配して、世界(宇宙)の理を自由に弄り回す」という、とんでもなく強大なチート神器。

使用すると、地球全体の魔術の効果を一時的に無効化したり、宇宙全体に満ちるヴリル(万能力)を吸収・集束し、使用者に莫大な力を与える。

無論、ノーリスク・ノーデメリットでそのような力を人間が行使出来る筈もなく、使用者の命を削った分量に応じて、力が解放される。


フルパワーで稼働させると、使用者は死亡(死因は過労死!)するので、使用目的に応じて、自分の寿命と相談しながら必要十分な出力を行う。

通常は、相手の結界を破る、逆に絶対防御結界の形成など、地味な使い方しかされていないが、攻撃的用途で使用した際には、えげつないことになる。


今回は、この術を、攻撃などに使用せず、自分の寿命を削らない程度に出力を抑えて、世界中の人々を祝福し、コロナ災禍が終息好転に向かうように使わせていただきます。


画像6


>日本のカルト儀式!?


良心的な儀式です。


画像7


>智子さん何やるの?
光の御柱とか立てたら、どっかの結界揺らぐんでないですか?


今回は、光の柱というより、金色半透明の光無色透明の霊気の粒子を世界中に拡散する感覚です。

カバルにとって都合の悪い部分が揺らぐことはあっても、皆さんが困るようにはしませんから、ご心配なく。


画像8


>祝フォロワー1万超

1つお願いといいますか提案なのでごさいますが

護符的な画像をスマホの待受やアルバムに入れときたい
デジタルデータだと無効果だったり、門外不出の式図であれば、ナンチャッテでも結構です
まぁ頂いたそれを持ってるプラシーボ効果にはなるかと
そんな画像配布頂ければ幸いです


ありがとうございます。

画像データではありませんが、ご自分でお好きなものを拾って来たり、カスタマイズできるように、情報を出させていただきます。

【フラワーオブライフ】は、霊的には変な癖がなく、万能の対応力があるのでお薦めです。


画像9


準備は出来ています。9:00から儀式開始です。
ツイートは8:45頃まで出来ます。
※画像はイメージです。

画像2


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?