見出し画像

2019年12月21日

>イタリアで300人超を拘束 この30年でもっとも大規模なマフィア取締りで:@sputnik_jpより

アルプスからシチリアまで」のイタリア全土で実施された。
逮捕状の枚数が250ページのすごい量。どこの国も逮捕逮捕


イタリアで大量逮捕です。
EUでも動き出しましたか。


画像2


>日本はまだかなあ。


日本もそう遠くない未来には起きるような気がします。
いろいろな所から、準備中の声が聞こえてきています。


画像3


イギリスはW家やR家の牙城です。

一部の論者はイギリスがアメリカを梃子にして世界を支配しているとも言っています。

そのイギリスがEU離脱ですから、イギリスも光側が掌握しつつあると見ていいでしょうね。希望が持てる傾向です。


画像4


911のビル倒壊は、その道の専門家たちは、み~んな解かっていたでしょう(笑)。


日本だと、建築物の爆破解体はほとんど行われないようですが、海外では普通に行われています。

世界中の建築関係者は、当時のテレビのあの倒壊映像を見て、大人の事情(陰謀)に気付いたハズです。


画像5


>人身売買利得思想の世の中はもう終わりにしましょう!
肝臓の全機能をもった「ミニ肝臓」を3Dプリンタで作ることに成功


ドナー問題解決。
臓器密売ビジネス廃業。
拒絶反応ゼロで健康に生きられる人が増えて、病気や怪我の心配が激減。

メリットばかりですね。


画像6


そういえば、人類が病気や寿命で死ななくなったら、世界が今と同じ事故や事件、自殺などの死亡率の場合、平均寿命は、男性が5,000歳、女性が2万歳くらいになるという試算があるようです。
人口も凄い事になります。


画像7


>ノアの時代の寿命ですね。
それだけ寿命が延びれば絶対的な価値観が変わるでしょうし、もっと余裕のある視野を持つ人が増えるでしょうね。
それにしても、やはり女性の方が長寿なんですね。


今の世の中の死亡率だと、男性が危険な仕事をしている人が多いので、例外はありますが、総じて女性の方が死に難いようです。


画像8


それだけ長生きして、宇宙にも進出するようになったら、地球人もいろいろな惑星に住むようになるでしょうね。

住所が月とか火星とかになって、他星の親戚に何かを送ったりなんて未来も想像できます。


画像9


>神話に出てくる女神や男神は別宇宙の進化した人類だったら、笑える。美しいけど、ただの人じゃん。

いや、生命の樹で見るとそうなる。
人格を持つ神は人が進化した存在。
人類が発展した姿があれなのだ。
従って、ファンタジーの正体は超高度なテクノロジーと超・能力を鍛えられた人間という結論に達する。


伝説上の仙人などは、修行によりDNAを覚醒させて、人間を卒業して、古代人が神だと思っていた異星人のような超人になった人々だと解釈できますね。



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?